占い師

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2023年の恋愛の運勢は?

今回は、細木数子さんの養女であり後継者の、細木かおりさんが占う「六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング」解説していきます。

是非ご覧ください!

六星占術とは?

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

六星占術では、その人の生まれ持った運命を土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの運命星に分けて占います。

それぞれの運命星を持った人を土星人金星人火星人天王星人木星人水星人と呼んでいます。

また、ある特別な条件がそろったときに限り、霊合星人(れいごうせいじん)となります。

霊合星人はそれ単体で独立している運命星ではなく、「土星人の霊合星人」、「天王星人の霊合星人」というように、6つの運命星と複合します。

それぞれの人の運命星は、生年月日によって算出された運命数星数により決定され、運命星によりその人の占命盤が描かれ、これを元に占いが行われます。

六星占術 大殺界とは?

細木数子さんの養女であり後継者の、細木かおりさんが占う「六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング」解説していきます。

大殺界というと、あまり良いイメージではないかもしれませんが、「人間のわがままに警告を発するもの」「幸運にあぐらをかかないようにするためのもの」という意味もあるようです。

耐え忍ぶ時期にまりそうですが、人生をより良く生きるために必要な時期でもあります。

六星占術 運命数の求め方

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

【1】「運命数」を出す

【2】「星数」を出す。

【3】星数から「運命星」を知る。

【4】運命星が「陽〈+〉」か、「陰〈−〉」かを知る。

【5】「霊合星人」かを知る。

細木かおりさんの公式サイト【公式】細木かおりの六星占術で無料で簡単に診断することができるので、まだ自分の星相を知らない方や、意中の方の星相をまだ知らない方は、ぜひ試してみてくださいね。

六星占術 早見表について

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

ここからは、早見表にまとめました!

土星人(+) 立花
土星人(−) 緑生
金星人(+) 達成
金星人(−) 健弱
天王星人(+) 安定
天王星人(−) 財政
水星人(+) 種子
水星(−)      減退(大殺界)
木星(+)      停止(大殺界)
木星(−)      陰影(大殺界)
火星(+) 再開
火星(−) 乱気

六星占術 2022年 各星人ランキング

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

ここからは、2022年の各運命星の運勢ランキングをお伝えしていきます!!

第1位 金星人プラス(+)

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

2022年の六星占術で最も運勢がよい運命星は、金星人プラス(+)です。
2022年の金星人プラスの運勢は【達成】になります。

金星人プラスの2022年は、何をやってもうまくいく1年なので、良い運勢を満喫してください。

第2位 土星人プラス(+)

2022年の運勢ランキング第2位は、土星人プラスになります。
土星人プラスの2022年の運勢は【立花】になります。

季節でいうと春で、今年に取り組んだものは一生続くことになります。

今年変化に踏み切った結婚や転職・独立などは、生涯にわたって上手くいくので、積極的に変化を楽しみましょう。

恋愛においては、尊敬できる相手に出会う予感。
素敵な人に出会ったら一気に結婚もありな良い運勢です。
仕事や勉強では、自分で道を切り開いていくことができる一年になるでしょう。

第2位 天王星人プラス(+)

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

同率でランキング第2位は、天王星人プラスになります。
天王星人プラスの2022年の運勢は【安定】になります。

天王星人プラスは、再会、財成、安定と3年続けて良い運勢が続いており、3年目の安定は収穫の時期になります。

物事の成果がでる時期であり、結果が自然とついてきます。
持ち前のプラス思考があなたを良い方向に導いてくれるでしょう。

第4位 天王星人マイナス(-)

運命星ランキング第4位は、天王星人マイナスになります。
2022年の天王星人マイナスの運勢は【財成】になります。

お金に困ることがない1年になるでしょう。

変化に上手に乗ることで、更に大きな利益を得ることになるかもしれません。
天王星人マイナスの常識や世間のルールにしばられないスタイルがうまくいく秘訣です。

第5位 火星人プラス(+)

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

2022年の運命星ランキングの第5位は、火星人プラスになります。
火星人プラスの2022年の運勢は【再会】です。

再会は出会いの多い1年になります。また、新しい出会いだけでなく、身近な人との恋愛や過去のパートナーと再燃する可能性もあります。

火星人プラスのミステリアスの雰囲気が、今年は周囲に魅力的にうつるでしょう。
出会いを意識すると運気が開かれる1年になるでしょう。

第6位 土星人マイナス(-)

第6位は、土星人マイナスになります。
土星人マイナスの今年の運勢は【緑生】です。

土星人マイナスのあなたは、大殺界明けから1年が経過しました。

2021年は種子ということで、種まきのシーズン。2022年は、芽がいぶくシーズンになります。まだ刈り取るには早いけれど、しっかりと成長する1年になるでしょう。

向上心が高い土星人マイナスのあなたの努力で実力が身を結んでいくでしょう。

第7位 水星人プラス(+)

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

第7位は、水星人プラスになります。水星人プラスの運勢は【種子】です。
3年という長い大殺界がようやく明け、運気が急上昇していきます。

種子の時期は、種まきの時期ですので新しいことをはじめるのによい1年になるでしょう。転職・独立、新しい出会いなど生涯続くことが期待できます。

年の前半は、大殺界の運気を引きずっていますが、徐々に大殺界の3年間で停滞してたものが晴れてきます。

年の前半に計画を立て、後半には積極的に動き出しましょう。

第8位 金星人マイナス(-)

第8位は、金星人マイナスになります。金星人マイナスの2022年の運勢は【健弱(小殺界)】です。小殺界は、病気になりがちな時期。

あまり無理をせずに、早めに病院に行くようにしましょう。また、ストレスをできるだけためこまないように発散しておきましょう。

暇な時間に、なにかしら行動してしまい、空回りする1年になります。

じっと我慢することが苦手な金星人マイナスのあなたは、ゆっくりする時間を楽しめる趣味を持つと良いでしょう。

第9位 火星人マイナス(-)

第9位は火星人マイナスになります。2022年の火星人マイナスの運勢は【乱気(中殺界)】です。大殺界ほどではないですが、小殺界ほど弱い魔力でもありません。

中殺界は、精神的にうまく気持ちの整理がつかない時期になります。ストレスをため込みやすい時期になりますので、注意してください。

心のコントロールを意識するようにすることで、トラブルを最小限にすることができるでしょう。

第10位 木星人マイナス(-)

2022年の運命星ランキング第10位は、木星人マイナスです。木星人マイナスの運勢は【陰影(大殺界)】です。

木星人マイナスのあなたは、今年から大殺界に突入です。大殺界に入ったことで、これまでうまくいっていたことが一気にうまくいかなくなります。パワーがあり、気性が激しいところが2022年はマイナスになりますので気を付けましょう。

第11位 水星人マイナス(-)

ランキング第11位は、水星人マイナスになります。水星人マイナスの運勢は【減退(大殺界)】です。水星人マイナスは大殺界最後の年です。

大殺界最終年ということで、徐々に光が見えてくるところがありますが、油断は禁物です。最終年に大きなトラブルにあうことはとても多いです。

今年は、異性関係を特に注意してください。水星人マイナスのあなたは、家庭運がないので大殺界中に感情的になると離婚になることも。感情的になることは控えるよう心がけましょう。

第12位 木星人プラス(+)

運命星ランキング第12位は、木星人プラスです。木星人プラスの運勢は【停止(大殺界)】になります。大殺界のど真ん中の1年です。

何をやっても上手くいかない1年になりそうです。木星人プラスは、悩みやストレスを抱え込んでしまう傾向があります。

それが大病になってしまう可能性があるので、適度な運動としっかりと睡眠をとるように意識しておきましょう。

まとめ

六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキング

いかがでしたでしょうか?

今回は、六星占術 大殺界 早見表と2022年各星人運勢ランキングについてまとめました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大殺界に起業や会社設立は大丈夫? 注意点は?占い師の細木数子さん考案の六星占術。その中でも有名なのが「大殺界」。一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。今回はそんな大殺界の時期の起業・会社設立について調べてみました。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!大殺界で成功した人の特徴や大殺界に結婚した芸能人についてご紹介させていただきました。大殺界について気になるあなたはぜひご覧ください。...
大殺界 2022年に大殺界を迎える人がしてはいけないこととは?細木数子さん考案の六星占術における考え方で、運気が悪い時期を表す「大殺界」。一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。なんとなく悪いイメージがある大殺界ですが、実は誰にでもおとずれるのです。そんな大殺界の時の過ごし方について調べてみました。...
大殺界2022年【大殺界はつらい?最悪?死にたくなる?】一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『大殺界2022年【大殺界はつらい?最悪?死にたくなる?】』についてご紹介させていただきました。大殺界について気になるあなたはぜひご覧ください。...
https://aquafes.jp/10471/