占い師

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて

六星占術」の一大ブームを巻き起こした母・細木数子さんの意思を継承し、「六星占術をヒントにより幸せな人生を」という思いをもとに、さまざまな世代に六星占術の生かし方を伝えている細木かおりさん

みなさんも六星占術を参考にし、2022年の運勢をより良い方向に進めていきましょう。

目次

六星占術とは? 水星人−(マイナス)とは何か?

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運40年以上前に細木数子さんが中国古来の万象学・算命学・易学をもとに考案した「六星占術」で、統計学の視点からその人の性格や人間関係・健康運・金運・恋愛運などを高い的中率で示し、当たると話題の占術です!

六星占術について

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運六星占術は、生年月日によって「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の六つの運命星に分けられ、さらに、各六星人が「土星人+」「土星人−」のように」「」タイプに分かれ、他に霊合星人」と分類される人がいます。

生命をつかさどるエネルギーのことを「運気と呼び、その特徴から12種類に分類され、このうち陰影」「停止」「減退」を大殺界と呼び、大殺界の時期は何をやってもうまくいかないとされています。

12種類の運気は、種子」から始まり「減退」で終わるというサイクルになっていて、このサイクルのことを「運命周期と呼び、「達成」の時期などは何をやってもうまくいくとされており、人生をより幸せに過ごすには、こうした運気のリズムを知って計画し行動することが大切です。

水星人−(マイナス)について

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運カリスマ性があり魅力的なあなたは、周りに人が集まり、異性からの人気も高いタイプ。

直感力があり、お金を稼ぐ力があるあなたは、金銭的な豊かさを得られる傾向があります。

ただし、人間関係において理性的な部分が目立ちすぎると、周りの人が冷たく感じる原因になるので気をつけましょう。

自分と他人を分けて考えるのはいいですが、「人の意見を聞く」「他の人を頼る」ことができると、さらに自分の成長に繋がります。

六星占術【水星人−】の2022年の運勢

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

ここからは、六星占術【水星人−】の2022年の運勢を紹介します。

六星占術をヒントにより幸せな2022年を歩めるよう、ぜひ参考にしてください。

総合運

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運大殺界最後の年となる今年は、忍耐力が試される年となるでしょう。

怒りのコントロールやストレス発散に意識を向け、自分に合った良い方法を見つけられると、疲労とストレスに押しつぶされずに今年を乗り越えることができそうです。

ただ、悪いことばかりでなく、問題の突破口が見えてくる年でもあります。

明るい兆しが見えてくるので、最後まで油断せずに大きなトラブルに巻き込まれないようにしましょう。

年始は、イライラすることがあっても淡々とやるべきことに集中して、事を荒立てないようにすると良いです。

春にかけて運気は上昇してくるので、人間関係も少し落ち着きます。

ただし、油断していると大きなトラブルに巻き込まれる可能性があるので、慎重に行動するようにしましょう。

上半期の後半は、頑張っているのに成果が出ずに不満が溜まりそうです。

周囲に当たり散らさないように、ひとりで静かにリラックスする時間を大切にしましょう。

人に余計なことを言わない」「相手の意見に耳を傾ける」「趣味や仕事だけでなく家庭にも目を向けバランスをとることを心がけることが大切になります。

今年は人間関係において、見に覚えがないことで誤解されることがあるかもしれませんが、冷静に問題の本質を見極めて対処するようにしてください。

自分のことより他の人や社会に貢献することができれば、人としてより成長することができます。

恋愛運

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運今年は「大殺界」最後の年で、恋愛面においても正念場の年となりそうです。

大殺界の影響でトラブルが多発しやすく、面倒な事に巻き込まれそうです。

今はおとなしく、来年がくるのをじっと待ちましょう。

あまり親しくない異性とのデートのお誘いは断わるなど、余計なトラブルに巻き込まれないようにしてください。

自分の身は自分で守ることが大切になります。

恋人がいる人は、ちょっとしたすれ違いで別れの危機が訪れそうです。

相手に対して思いやりを忘れないよう、言動に注意してください。

ただし、もし別れることになっても素敵な人に出会うための準備という可能性もあるので、必ずしも悪いこととは限りません。

ラッキーアイテム香水で、香りでリラックスする時間を持つと良いでしょう。

仕事運

六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運大殺界最後の年で、少しずつ状況が変化してきそうです。

去年は職場のトラブルが多発し、本来の自分の力を発揮できなかったかもしれませんが、今年は来年からの好運気に備えて調整していく時期になります。

今は大殺界の影響で心身共に疲れているので、転職や独立は来年以降がオススメです。

好運気に備えて今は準備期間とし、一つ一つの仕事に丁寧に取り組みましょう。

「減退」の今年は、去年に続き予想外の出費が続いて、経済的な困難に遭いそうです。

この時期に借金をするとどんどん膨れていくので、なるべく貯蓄の中でやり繰りするように努めてください。

2023年からは運気も良くなり、巻き返す力を持っているので、固定費の見直しや無駄な出費がないか収支の把握を徹底し、今年の赤字は年内にリセットできるようにしていきましょう。

今は様々な節約術もネットで調べれば出てくるので、自分に合った方法を見つけて実践してください。

ただし、人間関係にかかる必要経費まではケチらないようにしましょう。

来年の好運気に形を変えて戻ってきます。

まとめ

今回は『六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。

2022年の運勢を生かして、あなたにとってより良い一年を過ごしてください。

六星占術【火星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運細木数子さんが考案した「六星占術」は、一大ブームを巻き起こし、娘の細木かおりさんが継承。今回は、火星人(−)タイプの2022年の運勢【総合運・恋愛運・仕事運】について詳しく解説しているのでぜひご覧ください!...
六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運『六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。細木数子さんが考案した「六星占術」を引き継いだ細木かおりさん!「火星人+」の2022年の運勢について解説しているのでぜひご覧ください。...
六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(+)のあなたや気になる方はぜひご覧ください。...
六星占術 天王星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説細木数子さんの養子であり継承者でもある人気占い師、細木かおりさん。その細木かおりさんが占う六星占術の「天王星人プラス(+)2022年の運勢 総合運、恋愛運、仕事運」について詳しく解説していきますますので、是非最後までご覧ください。...