占い師

六星占術【土星人-(マイナス)】2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

かつて細木数子さんが一大ブームを起こした占い、六星占術

今は細木数子さんの娘である、細木かおりさんが六星占術を継承しています。

今回は土星人-(マイナス)2022年の総合運・恋愛運・仕事運を解説するので、ぜひ最後までご覧ください!

六星占術【金星人−(マイナス)】2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運細木かおりさんの六星占術から、金星人-(マイナス)の2022年の総合運・恋愛運・仕事運を中心に、詳しく解説します。さらに運勢だけでなく、金星人-(マイナス)の気になる性質・特徴についても詳しくご紹介します!...
六星占術【金星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【金星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。金星人(+)のあなたはぜひご覧ください。...
六星占術 天王星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説細木数子さんの養子であり継承者でもある人気占い師、細木かおりさん。その細木かおりさんが占う六星占術の「天王星人プラス(+)2022年の運勢 総合運、恋愛運、仕事運」について詳しく解説していきますますので、是非最後までご覧ください。...
六星占術【火星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運細木数子さんが考案した「六星占術」は、一大ブームを巻き起こし、娘の細木かおりさんが継承。今回は、火星人(−)タイプの2022年の運勢【総合運・恋愛運・仕事運】について詳しく解説しているのでぜひご覧ください!...
六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運『六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。細木数子さんが考案した「六星占術」を引き継いだ細木かおりさん!「火星人+」の2022年の運勢について解説しているのでぜひご覧ください。...

六星占術【土星人-(マイナス)】とは?

六星占術は、生年月日により6つの運命星に分かれ、さらに+(プラス)と-(マイナス)、または霊合星人の3つに分かれて、それぞれの性格や運勢を占うものです。

今回ご紹介する、【土星人-(マイナス)】には、一体どんな性質・特徴があるのでしょうか?

まずは自分の性質を理解し、悪いところは気を付けることで、運気を味方につけましょう!

土星人-(マイナス)の性格・特徴

六星占術【土星人-(マイナス)】2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

土星人-(マイナス)の人は、精神の世界に住んでいます。

現状に満足することなく、常に上を求める理想主義者です。

想像力も豊かで、自らの理想を求めて一人で突き進みます。

そのため他人にも自分にも厳しくなり、小さなことでもイライラしやすいでしょう。

うわべでは一見おおらかに見えますが、プライドがかなり高いです。

本人は他人に見透かされることを嫌いますが、周りから見ると意外と単純で、頼まれると断れない、優しい性格をしています。

お人よしの人が多く、詐欺にも引っ掛かりやすいタイプなのでご注意を。

また、寡黙で滅多に愚痴をこぼさず、コツコツと仕事をこなす人が多いでしょう。

六星占術【土星人-(マイナス)】2022年の運勢

土星人-(マイナス)の2022年は、六星占術では【緑生】の年。

種を撒く【種子】に続き、芽を出す【緑生】なので、昨年に引き続き、今年も良い運勢です。

詳しく見ていきましょう。

土星人-(マイナス)2022年の総合運

六星占術【土星人-(マイナス)】2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

昨年から大殺界を抜けたため、さまざまなことに挑戦できた年だったと思います。

【緑生】である2022年は、昨年からの努力が実り、仕事や趣味など、自分自身の成長を感じる一年となりそうです。

今年は焦って行動を起こさずに、昨年に引き続き、目指す目標に向かって努力を積み重ねましょう。

あまりにも調子がよいため、周りから理不尽にねたまれることもありそう。

あなたは筋が通らないことが大嫌いなのでイライラしてしまうかもしれませんが、軽く受け流せるようにしましょう。

また、気力が湧いて活発になるため、頑張り過ぎた後は疲れが出るかもしれません。

そのせいで、人間関係にも支障をきたしそうです。

休息をとり、心身ともに調子を整えておくこと、お互いに歩み寄る努力をすることで、大きなケンカは回避しましょう。

月運が10月~12月の3ヶ月間は大殺界に入るので、それまでは素敵な人に出会えたり、憧れていた仕事のチャンスが舞い込んだり、嬉しい出来事が待っていそうな運気です。

土星人-(マイナス)2022年の恋愛運

六星占術【土星人-(マイナス)】2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

2022年の土星人-(マイナス)のあなたは、恋愛を楽しめる1年になりそうです。

フリーの人は、積極的に出会いを探したり、好きな人がいれば告白してみましょう。

元々土星人-(マイナス)は、自分から積極的に告白しないタイプ。

告白まではできなくても、今年は連絡を取ってみたり、デートに誘ってみるなど、積極的な行動がカギになりそう。

相手も出会いもないという人は、身近に目を向けてみると、意外なところに運命の相手がいるかもしれません。

昨年から付き合い始めた人にとっては、今年は愛情を感じる、特によい一年になりそう。

2022年は家族にパートナーを紹介したり、結婚を決めるのにも良い時期です。

結婚は男性の運勢で決めたほうがよいので、男性の運勢が良ければ、2022年中に結婚してもよいでしょう。

土星人−(マイナス)2022年の仕事運

六星占術【土星人-(マイナス)】2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

土星人-(マイナス)のあなたは2022年、仕事や勉強が楽しく感じられる一年となりそうです。

自分で決めたスケジュール通りに、ストレスなく仕事や勉強が進められます。

周りの人もあなたを助けてくれそうです。

結果を焦らなくても、あなたの真面目なところが評価されるでしょう。

2021年と、2022年に始めたことは、すぐに成果が得られなくても継続することが大切です。

諦めずに続けて努力していけば、【立花】である2023年に、大きく発展できます。

今はその大きな発展に向けて努力していく時期だと思い、コツコツと地道に続けることを意識しましょう。

独立や転職も、2023年がオススメ。

今年はそのための準備を始める期間にしましょう。

まとめ

六星占術【土星人-(マイナス)】2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

土星人-(マイナス)の2022年は、良い運気の真っ只中なので、何かやってみたかったことを始めたり、目標に向けて準備をするのに適した時期だということが分かりました!

同じことを始めたとしても、運気を知るのと知らないのとでは、大きく結果が変わるかもしれません。

せっかくなら運気を味方につけて人生を楽しくスムーズに過ごせたらよいですよね。

今回は、土星人-(マイナス)の2022年の総合運・恋愛運・仕事運をご紹介しました。

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運
六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。木星人(−)のあなたはぜひご覧ください。...
六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。木星人(+)のあなたはぜひご覧ください。...
六星占術 天王星人マイナス(−)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説細木数子さんの養子であり継承者でもある人気占い師、細木かおりさん。その細木かおりさんが占う六星占術の「天王星人マイナス(−)2022年の運勢 総合運、恋愛運、仕事運」について詳しく解説していきますますので、是非最後までご覧ください。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(−)のあなたはぜひご覧ください。...
六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(+)のあなたや気になる方はぜひご覧ください。...