占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?

テレビ番組でたくさんの芸能人を占い、芸能界最強の占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん

著書の累計発行部数は700万部を超え、人気の高さが伺えます。

今回はそんなゲッターズ飯田さんが、6万人以上の人を占って編み出した、オリジナル占術『五星三心占い』から、銀の羅針盤座の2022年の運勢・金運を詳しく解説します。

基本の性格と、基本の金運もご紹介するので、ぜひご覧ください!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】とは?

まずは、銀の羅針盤座の基本の性格と基本の金運からご紹介します。

基本の性格では、あなたの知らない一面も見つかるかもしれないので、ぜひ参考になさってください。

五星三心占い【銀の羅針盤座】基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?

羅針盤とは、人の手の上で方向を示すもの。

その羅針盤を持つ人(先生・指導者・上司等)によって、羅針盤座の運命が変わるという特徴があります。

そんな銀の羅針盤座のあなたは、真面目で優しい性格の持ち主

品もあって礼儀正しく、どんなことでも丁寧・几帳面にできる人です。

臆病なので人間関係を作るのが苦手ですが、経済的に豊かな人や、年長者に好かれる傾向があります。

ネガティブなので、なにごとも悪い方に受け取る癖があり、後ろ向きな発言も多くなりがち。

嘘でも前向きな言葉を発するだけで、運気が好転します。

五星三心占い【銀の羅針盤座】基本の金運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?

プライドが高く、ちょっとしたことにでも見栄で出費してしまうことが多い銀の羅針盤座のあなた。

お金を使うときは、本当に必要なものなのか、よく考えてから使うようにしましょう。

几帳面な性格が功を奏して、まとまったお金が入ってきそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の運勢・運勢は?

続いて、銀の羅針盤座の2022年の全体運と、金運をご紹介します。

どのように過ごせば運気を味方につけるのか、さっそくみていきましょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?

銀の羅針盤座の2022年は、チャレンジの年、2年目です。

新しい体験をすればするほど、2023年からの選択肢が広がる運気となります。

チャレンジの年1年目の2021年からの経験を踏まえて、どれだけ行動できるかが重要な年なので、気になったことは試してみたり、どんどんチャレンジするといいでしょう

2022年で出会った人とは長い付き合いになったり、これからのあなたの運気に大きな影響を与える可能性があります。

人間関係を作るのが苦手な銀の羅針盤座ですが、ここは覚悟を決めて、人脈を広げる努力が必要になりそうです。

図々しいかなと思うくらいで大丈夫なので、頑張ってみましょう。

2022年を現状維持のままやり過ごしてしまうと、これからの人生がつまらなく、苦しくなってしまう可能性があります。

イメチェンでも構いません、小さなことにでも変化をつけてみてください。

それから、年上の知人や友人をつくりましょう

集まりがあれば参加して、情報収集すると◎。

2022年は忙しい中でも前向きな気持ちになれるので、まずは行動することを意識して過ごしましょう。

この時期の体験はこれからの人生を変えることもあります。

数年で結果が出ないことでも、10年後の笑顔の自分を想像できるなら、思い切って挑戦してみましょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?

今すぐ収入が上がる期待はできない1年。

すに能力を発揮している人にとっては流れが大きく変わる年ですが、どちらにしても2022年は実力をつける時期。

今自己投資にお金を使えば、のちに回収できそうです。

お金を使う時は、「将来活きてくる使い方なのか?」とよく考えるようにして、浪費は避けるように。

見栄を張った出費や、食べすぎ、飲み過ぎなどの予定外の出費などに気を付けましょう。

引っ越し等、環境を変えるための出費にはオススメの時期。

7月8月を目標にしてみて、間に合わなければ2023年に引っ越しましょう。

2022年はお金の勉強にもオススメの1年です。

本を読んだり、セミナーに参加してみるといいでしょう。

さらに、あなたがお金持ちになるために必要な人脈も、2022年にできます。

新たな人脈を作るためにも、人付き合いを大切にして、積極的に行動しましょう。

銀の羅針盤座は、好きな仕事が見つかると金運が一気にアップする可能性が高いタイプです。

自分の好きなことを仕事にするためにも、頑張ってみるといいでしょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?

今回は、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術、五星三心占いから【銀の羅針盤座】の基本の性格・基本の金運、2022年の運勢・金運をご紹介しました。

銀の羅針盤座は、見栄での出費に気を付けたほうがいいようです。

また、2022年は変化を起こすこと・チャレンジすること・人脈を作ることが、金運アップのために重要になりそうです。

人間関係を築くのが苦手なタイプのようですが、積極的に行動することで人生が好転するので、ぜひ頑張ってみてください!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期ですので、比較的相性もよい人が多いですが、お相手の運気もよく理解しておくと良いようです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の金運の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?銀のインディアン座が持つ基本の性格、基本の金運、2022年の金運の運勢を中心にご紹介!お金に関する過ごし方を詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の結婚、妊娠の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は「解放の年」なので、結婚を決める、入籍、婚約には最高の年だそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【金の鳳凰座】2022年の相性の運勢をご紹介します。全部で12あるそれぞれのタイプとの、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢をご紹介!全部で12あるタイプ別の基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性をそれぞれ解説します。...