占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のカメレオン座の2022年の相性の運勢を調べてみました。

乱気の年となる2022年。他の分類との相性が気になります。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のカメレオン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の相性の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも銀のカメレオン座とは、「要領よく立ち回れる几帳面で器用な人」だそうです。

特徴としては、几帳面な星、器用な星、真似が上手な星、伝統や文化が好きな星、突っ込まれると弱い星、他人任せの星、甘えん坊な星、根は心配性な星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2022年の銀のカメレオン座の、各分類ごとの相性を見ていきます。

金のイルカ座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のイルカ座の2022年は「チャレンジの年(1年目)」。

3年間の空回りが終わり、前に進む年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

恋愛では、期待は薄い時期ですが、これまでと違うタイプの恋なら進展しそうですが、短く終わる可能性も高いので、過度な期待をしないようにすると良いそうです。

銀のイルカ座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のイルカ座の2022年は「整理の年」。

嫌いや苦手から離れることができる年です。

恋愛では、失恋する可能性が非常に高い相手だそうです。相手は、不機嫌やイライラしている感情が態度に出ることが多く、あなたの気持ちが冷めてしまうそうです。

金のカメレオン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のカメレオン座の2022年は「裏運気の年」。自分でも驚くような行動ができる年です。

恋愛では、互いにまったくタイプではない場合は進展が望めそうですが「結局好みではなかった」と、あとで気づいてしまうそうです。

銀のカメレオン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のカメレオン座の2022年は「乱気の年」。
楽しむことで最強な人になれる年です。

恋愛では、今年は期待外れに感じる相手。同じようにあなたも相手をガッカリさせる可能性があるそうです。

金の時計座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の時計座の2022年は「ブレーキの年」。
人生のピークを感じられる年だそうです。

恋愛では、あなたの魅力が欠けている時期なので、進展は難しいそうです。

銀の時計座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の時計座の2022年は「開運の年」。
12年に一度の最高な運気の年です。

恋愛では、あなたの魅力を感じてもらえないうんいなので、失恋しやすいそうです。

金の鳳凰座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の鳳凰座の2022年は「幸運の年」。

これまでの苦労や努力が報われる年です。

恋愛では、異性の友人だと思っている相手なら進展するかもしれないそうです。

銀の鳳凰座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の鳳凰座の2022年は「準備の年」。

人生でもっとも遊ぶことになる年です。

恋愛では、今年は遊びで終わってしまったり、無駄な時間を使うだけになってしまいそうだそうです。

金のインディアン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のインディアン座の2022年は「解放の年」。

才能と魅力が開花する最高の年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

恋愛では、あなたの魅力が伝わりにくい年なので、付き合うには難しい相手だそうです。

銀のインディアン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のインディアン座の2022年は「リフレッシュの年」。

しっかり休むと運気がアップする年です。

恋愛では、進展は難しい年なので、知り合いくらいの関係でいるといいそうです。

金の羅針盤座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の羅針盤座の2022年は「健康管理の年」。

運命を変える大切な年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

恋愛では、相手の前進を止めてしまいそうなので、今年はそっと思いを寄せるくらいがいいそうです。

銀の羅針盤座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の羅針盤座の2022年は「チャレンジの年(2年目)」。

もう一度、才能と魅力に気づける年です。

恋愛では、あなたに気持ちの余裕がなく、関係を進めにくい年なので、互いにようすをうかがっているうちに、疎遠になってしまうかもしれないそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の相性を見てきましたが、銀のカメレオン座が乱気の年ですので、比較的、相性が難しい分類が多いようです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ただし、月運や日運も関係してきますので、お相手の日々の運勢も含めて確認しておくのが良いでしょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...