占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の鳳凰座の2022年の運気グラフと運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年|銀の鳳凰座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の鳳凰座とは、「自分の意思を守り貫き通す超頑固者」だそうです。

特徴としては、忍耐強い星、決めたことは貫き通す星、不器用な星、覚悟すると驚くような力が出る星、超頑固な星、体力がある星、交友関係が狭い星、融通がきかない星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「準備の年」です。

五星三心占いのなかで、最も頑固で自分ルールに厳しい「銀の鳳凰座」、「準備の年」は、未来への準備をするために、ゆとりともって過ごすといい年であり、しっかり仕事をして、しっかり遊ぶことが大切な年だそうです。

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2022年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年1月は「解放の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

全力で「おもしろきこともなき世をおもしろく」する月だそうです。

ポイントとしては、「何事も楽しんでみる、「注目されていると思って生活する」、「目の前のことに一生懸命取り組んでみる」だそうです。

2022年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年2月も「準備の月」です。

1に準備、2に確認。運気は悪くないが、油断大敵だそうです。

ポイントとしては、「しっかり仕事をして、しっかり遊ぶ」、「遊びの計画を立てる」、「何事も準備と確認をする」だそうです。

2022年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年3月は「幸運の月」です。

縁のおもしろさを感じられる月だそうです。

ポイントとしては、「親友や旧友と遊ぶ」、「いい思い出のある場所に行く」、「自己分析を行う」だそうです。

2022年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年4月は「幸運の月」です。

勇気を出せば、出会いも経験も広がり、人気者になれる月だそうです。

ポイントとしては、「何事も楽しんでみる」、「飲み会や集まりには顔を出す」、「笑顔で挨拶をするだそうです。

2022年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年5月は「ブレーキの月」です。

決めつける癖に要注意、好調なときほど謙虚な対応が必要だそうです。

ポイントとしては、「大丈夫と思い込まず、しっかりと確認する」、「ノリで判断しない」、「10分前行動を徹底する」だそうです。

2022年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年6月は「乱気の月」です。

隙ができやすい月、人の話はよく聞くと良いそうです。

ポイントとしては、「確認作業を徹底する」、「話は最後まで聞く」、「数字、お金、時間の間違いに注意する」だそうです。

2022年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年7月は「裏運気の月」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

「らしくない」ことにハマり出したら注意が必要だそうです。

ポイントとしては、「休日の予定を先に決める」、「勢いで買い物や出費をしない」、「計画をしっかり立てて行動する」だそうです。

2022年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年8月は「整理の月」です。

想定外のミスが出てしまう月、身勝手な判断はNGだそうです。

ポイントとしては、「事前準備と確認作業は念入りに行う」、「誘惑に

負けない強い意志をもつ」、「しっかり遊んで、ストレスを発散する」だそうです。

2022年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年9月は「チャレンジの月」です。

気分が変わり、運気も上向きはじめる月だそうです。

ポイントとしては、「新しい情報を集める」、「遊ぶときはしっかり遊ぶ」、「交友関係や新しい縁を楽しんでみるだそうです。

2022年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年10月は「チャレンジの月」です。

かつてない出会いや体験もあり、「遊び心」がカギになる月だそうです。

ポイントとしては、「フットワークを軽くする」、「行動範囲と交友関係を広げる」、「少しいい美容院で髪を切る」だそうです。

2022年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年11月は「健康管理の月」です。

判断力が鈍りやすい月、勢いでの行動や重要な決断は避けたほうが良いそうです。

ポイントとしては、「軽はずみな行動は控える」、「会話では楽しそうに聞く」、「現状維持を楽しむ」だそうです。

2022年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフで、2022年12月は「リフレッシュの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

体力の過信には注意、体を休ませる日をつくることが大事だそうです。

ポイントとしては、「8時間以上の睡眠をとる」、「体を休ませる日をつくっておく」、「頑張りすぎないで一定のペースを守る」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心がけたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...