占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の鳳凰座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年 | 銀の鳳凰座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の鳳凰座とは、「自分の意思を守り貫き通す超頑固者」だそうです。

特徴としては、忍耐強い星、決めたことは貫き通す星、不器用な星、覚悟すると驚くような力が出る星、超頑固な星、体力がある星、交友関係が狭い星、融通がきかない星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の鳳凰座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の結婚の運勢は、一言で言えば「結婚に対して、前向きな準備を、今年出会った人との電撃結婚は注意」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

「準備の年」での結婚は、基本的にはオススメしませんが、2021年中に、すでに婚約や入籍の約束をしている場合は問題ないそうです。

できれば運気のいい1、3、4月に籍を入れるといいそうです。

それ以外のカップルは、今年は2人の時間をしっかり楽しむことで、2023年に結婚へと話を進ませることができるそうです。

披露宴の場所や新婚旅行など、結婚に向けて前向きな話をしておくのがオススメだそうです。

冗談半分でもいいので、2人で夢のある話をすることが、結婚へのいい準備になるそうです。

相手から現実的ではない話題が出ても、厳しく突っ込むのではなく、あなた自身も楽しんで、ノリのよさを見せておくといいそうです。

恋人がいない場合は、周囲が進める評判の人に注目

2022年は結婚に向かって準備をするのにいい年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

お金のことや、将来住みたい場所、仕事のことなどを話し合うのはとてもいいので、ネガティブにならないようにするといいそうです。

できれば、少しでも結婚資金を貯めたいところですが、ギスギスするような話は逆効果になってしまうので、ゲーム感覚でできるようなことをあなたから提案してみるといいそうです。

たとえば、デートでは外食を控え、家で料理をして節約できたぶんのお金を結婚資金に回すなど、2人で無理なく準備していくのがオススメだそうです。

恋人はいないけど結婚を望んでいる場合は、2018、2019、2021年に出会った人のなかで、あなたに好意を寄せてくれていた人から選んでみると良いそうです。

もしくは、周囲が薦めてくれる評判のいい人がいたら注目してみると良いそうです。

なかでも、相手が「時計座」の場合は、交際してみると、年末に結婚へと話が進められる可能性が出てくるそうです。

もし、選んだ人や勧められた人に対して「好みではない」「最初の印象がイマイチ」「条件に合わない」などと、ネガティブな理由を探しているとしたら、あなたはまだ本気で結婚する気持ちにはなっていないと言えるそうです。

その人が周囲から推薦される理由を探してみたり、相手のいい部分を見るように、まずは自分の意識や視点を変えるようにすると良いそうです。

将来を想像しながら、妥協や我慢がどのくらい必要かを確認

恋人がいる人は、今年は妊娠が先にわかってからの入籍になりやすい年でもあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

ただし、将来を考えないような遊びの相手との間で妊娠が発覚し、結婚に進んでしまう場合もあるので、危なっかしい相手とは、たやすく関係を深めないように気をつけると良いそうです。

もっとも注意が必要なのは、今年に入ってから出会って、年内に妊娠が発覚してしまい、その流れで結婚することになった相手だそうです。

このケースは、後悔する確率が非常に高く、忍耐強いあなたであっても限界を感じるような出来事が多くなるので要注意だそうです。

離婚に進んでしまうこともあるので、勢いでの結婚は避けて、2023年以降に冷静に判断したほうがいいそうです。

結婚を意識するのはいいですが、「未来の笑顔のために準備する」という意味でも、恋人と楽しい時間を過ごし、相手のことをもっと知っておく必要のある年だと思うと良いそうです。

あなたのなかで「絶対にこの人は大丈夫!」と感じていても、合わない部分や価値観の違いなどを埋めるために、お互いにどのくらい我慢や妥協が必要かを考えてみることが重要だそうです。

現実的に2人の将来が見えるのか、それをいろいろと想像するためにも、まずは楽しみながら相手を知る期間だと思っておくと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の結婚、妊娠の運勢は、「準備の年」であるため、今年は相手のことをもっと知っておく必要のある年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

まずは楽しみながら相手を知る期間だと思っておきましょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...