占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金の羅針盤座の引っ越しの2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金の羅針盤座とは、「儀正しく真面目で正義感のある上品な人」だそうです。

特徴としては、礼儀正しい星、真面目な星、発想力がある星、品格のある星、プライドが高い星、ネガティブな星、被害妄想しがちな星、人は苦手な星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の引っ越しの運勢は、一言で言えば、「4、6、7月に思い切って引っ越すと、人生観や運命が大きく変わる可能性がある」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の引っ越しの運勢は?

長い間幸せを感じられていない人や、うまくいかないことが多い人は、住んでいる部屋や場所が悪い場合があるんで、運気のいいときに引っ越しをしてみるのがオススメだそうです。

すでに持ち家だったり、マンションを購入している場合は、部屋の模様替えをしたり、家族間で部屋の交換などをしてみるといいそうです。

無駄を見直し、お金について学ぶ。「自分に活かす使い方」を考える

「健康管理の年」は、長く使えるものを購入するには最適な年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

のちに家を立てるための土地、家、マンションなどの購入を考えている人は、上半期中に契約したり、購入を決めるといいので、気になる場所や物件を探してみるといいそうです。

そこまで大きな買い物を考えていない人は、家電や家具を買い換えるのがオススメだそうです。

長く使っているものや古くなってきたものがあるなら、思い切って新しいものに買い替えるといいそうです。

できれば仕事に使うものを優先するといいので、スーツや靴、カバンなども含め、必要な仕事道具を新調してみると、仕事運や金運アップにもつながるそうです。

40代の金の羅針盤座の人は、上半期の決断が大事。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の40代の人は、上半期に覚悟したことが、今後の人生を大きく変える大事な年だそうです。

自分の能力や才能などを冷静に分析して行動するといいそうです。

ポジティブな発言をする癖をつけるなど、何事もまずは試してみる勇気をもっと、いい出会いや体験が訪れるようになるそうです。

また、上半期は大きな買い物をするといいそうです。

引っ越しや家、マンションの購入を考えている場合は、思い切って行動を起こすか、2024年に決めることを目標に、貯金の計画を立てると良いそうです。

開運の月である7月の引っ越しがオススメ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座は、7月が開運の月であり、未来のために、どんな決断と行動をするかが問われる月だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

「人生を左右する」といってもいいくらい重要な月だそうです。

今月の決断や出会い、何をスタートさせるかで運命を変えることもできるそうです。

現状に満足できていないなら、環境を思い切って変える決意と行動力が大切だそうです。

引っ越しや転職、イメチェン、出会いのある場所への参加などは、前向きに行うといいそうです。

未経験の物事にも積極的に挑戦すると良いそうです。

信頼できる人からのアドバイスは、素直に行動に移してみるのがオススメだそうです。

具体的な引っ越し日の候補としては、7月4日月曜日、7月5日火曜日、7月11日月曜日、7月16日土曜日、7月17日日曜日、7月22日金曜日、7月23日土曜日、7月28日木曜日、7月29日金曜日などが、開運の日、または幸運の日なのでオススメです。

また、7月は開運の月ですので、引っ越し以外にも、高価な買い物、契約、投資などにはいい時期です。

長く使えるものを購入するといいので、「よい品」を意識して選ぶと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の引っ越しの運勢は、開運の月である7月の幸運日、開運日を利用して行うのがオススメです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

是非、幸運な時期、日にちを確認し、引っ越しを検討してみることをオススメします。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...