占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

芸能界最強の占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さん。

独自の占いである五星三心占いは、6万人以上の人を無償で占い、編み出されたそうです。

今回は、そんな五星三心占いから【銀のインディアン座】の仕事・適職とは何なのか?

さらに、2022年の仕事運・転職運もご紹介します。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン】2022年の恋愛の運勢は?銀のインディアンが持つ基本の性格、基本の恋愛運、2022年の恋愛の運勢を中心にご紹介します。フリーの人から、片思いの人、カップルの人まで、詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の芸能人・有名人の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の芸能人・有名人の運勢などについてご紹介しています。2022年銀の時計座は、開運の年で、運気は1番良い年になります。キーワードなどを参考にして、有意義な1年にして下さい。...
ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の【五星三心占い】とは?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

五星三心占いは、生年月日ごとにある命数を見て調べます。

その数字から6つのタイプに分かれ、さらに生まれた西暦年が偶数なら金奇数なら銀に分かれることで、12タイプに分類されます。

【五星三心占い】タイプ一覧

五星三心占いのタイプ一覧はこちらです。

命数 タイプ
1~10 羅針盤座
11~20 インディアン座
21~30 鳳凰座
31~40 時計座
41~50 カメレオン座
51~60 イルカ座

命数は検索するとすぐに調べられます。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の性格・仕事・適職は?

銀のインディアン座の、基本的な性格・仕事運・適職をご紹介します。

五星三心占い【銀のインディアン座】の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

銀のインディアン座は、マイペースなタイプ

「人は人、私は私」と、線引きがはっきりしていて、他人との距離感を上手に取ることができます。

そのため、楽観的で人からどう見られているかなど、評価を気にしません。

だからといって無神経なわけではなく、相手が今考えていることを察する能力に長けています

また、空想や妄想が激しいのも銀のインディアンの特徴。

頭の中は常に色々なことを考えています。

精神年齢は14~15歳で止まっているため、若く見られることも多いでしょう。

五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事運

銀のインディアン座のあなたは、知人の数が多いほど運を引き寄せるタイプ。

転職や副業で成功することも多いでしょう。

3つの事を同時進行することで成功すると言われる「三方の星」を持っているので、それを活かすのもオススメ。

気になったらどんどんチャレンジしてみてください。

職場では、持ち前の明るさで上司や先輩から親しみを持ってもらえるでしょう。

五星三心占い【銀のインディアン座】の適職

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

銀のインディア座ンは、情報系、ウェブ、最新の技術、若い女性に関わる仕事、流動性のあるような、日常的に変化のある仕事が向いています。

例えば、旅行、グルメ、ファッション、レジャーの情報発信など、ブロガーやインスタグラマーがオススメ。

他にも、妄想が激しいことから、小説家、脚本家、画家、デザイナーなど、芸術関係のお仕事も適職です。

変化がないより、ちょっと不安定な方が楽しめます。

逆に、職人の仕事、同じものを作るような仕事には向いていません。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の仕事・転職の運勢は?

2022年は、銀のインディアン座にとっては「リフレッシュの年」

日頃の疲れをしっかりとることが大切な1年です。

2022年の仕事運・転職運はどうでしょうか?

五星三心占い【銀のインディアン座】の2022年の仕事運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

自分でいろいろと引き受けてしまい、思った以上に忙しくなりそうです。

忙しさで充実した毎日を過ごせそうですが、元々ストレスを感じにくいタイプなので、知らないうちに疲れがたまってしまいそう。

突然体調を崩してしまうなんてことのないように、2022年は、よく仕事をしたらよく休むように心がけてください。

規則的な生活をしないと、仕事での問題につながってしまいます。

まずは睡眠時間を今よりも増やすことから始めてみましょう。

また、仕事の量が多すぎるときは、一人で全部背負わずに、誰かにお願いして助けてもらうように。

10月あたりになると、8月から続く低運気で、かなり疲れが出そうです。

体の不調を感じたらしっかり休むか、のんびり過ごす一日を作ってください。

2022年に体調を整えておくことができた人は、2023年には出世したり、チャンスや仲間に恵まれるような、嬉しい出来事が起こりそうです。

果や評価には繋がらないですが、今は順番待ちだと思って、気長に待っておきましょう!

五星三心占い【銀のインディアン座】の2022年の転職の運勢

銀のインディアン座のあなたは、環境を変えたくなることから、転職を考えてしまいそう。

ですが、リフレッシュの年である2022年は転職に不向きな1年です。

転職がストレスの原因になったり、体調を崩してしまうことに繋がるので避けてください。

どうしても変えたいのであれば、11月~12月になってからにしましょう。

基本的には、現状維持をオススメします!

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

銀のインディアン座の仕事・適職から、2022年の仕事運・転職運までご紹介しました。

リフレッシュの年である2022年は、銀のインディアンにとってはとにかく体を休めること、自分自身の体を大事にすることが大切なようです。

逆に、リフレッシュの年にこれまで通り無理をしていると、好運気であるはずの時に病気になってしまうことがあるそう。

後の好運気を本当の意味で実感できるように、この1年はしっかり体調管理をしておきましょう!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢についてご紹介しています。命数ごとにラッキーカラーが少し違います。命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかります。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期ですので、比較的相性もよい人が多いですが、お相手の運気もよく理解しておくと良いようです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の金運の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、金運は好調で、将来を考えて増やすための仕込みを始めるのがよく、お金の勉強をするにも最適だそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?銀のインディアン座が持つ基本の性格、基本の金運、2022年の金運の運勢を中心にご紹介!お金に関する過ごし方を詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の恋愛の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期で、どんな幸せを描くかで未来が変わりますので、現実的に想像してみることが重要とのことです。...