占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、銀の時計座の恋愛での2022年の運勢を調べてみました。

大変注目の年となるようです。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の時計座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の時計座とは、「人との関わりが多いほど能力を発揮する博愛主義者」だそうです。

特徴としては、世話好きの星、人脈が広い星、お人好しの星、他人の幸せが自分の幸せになる星、甘えん坊な星、じつは野心家な星、人に執着する星、他人任せの星、などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀の時計座の恋愛運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の恋愛の運勢は、一言で言えば、「よろこびも迷いも多い『モテ期』」で、どんな幸せを描くかで未来は変わる」とのことです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?

今年は、素敵な恋人ができる確率が最も高い「モテ期」の年で、自分の理想に近い人と交際できたり、相手から告白される場合もありそうです。

複数の人から好意を寄せられて迷ったり、誰に決めていいのかわからなくなってしまうケースもあるそうです。

自分の気持ちに素直になって好きな人に積極的に向かっていけば、トントン拍子に話が進むので、躊躇しないことが大切ということです。

また、予想外の人から告白されて驚くこともありそうで、ハッキリ返事をしないままでいると相手を困らせてしまう場合もあるので、興味が薄い人や交際の可能性のない人にはしっかりと断ることも大事とのことです。

新しい出会い運も最高にいいので、人の集まりには積極的に参加し、初対面の人に会う機会を増やすと良いそうです。

習い事をはじめたり、趣味を広げたり、パーティーやイベントなどにも行ってみるのがオススメだそうです。

交際がしばらく途絶えている人は、マッチングアプリや婚活サイトなど、いろいろと試してみるといいですが、誰のことが好きなのかわからなくなってしまわないように注意が必要です。

過去の恋人やいま気になっている人を思い浮かべ、基準となる人を決めて、その人よりも素敵と思えたら交際してみると良いとのことです。

2022年 五星三心占い|銀の時計座の恋愛の運勢は、モテるため相手をしぼり切れず、チャンスを逃すことも

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の恋愛の運勢では、2022年の夏になっても出会いがないと嘆く場合は、大幅なイメチェンが必要とのことです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?

これまでとはまったく違う髪型や服装にしてみたり、転職や引っ越しなどで生活環境を思い切って変えてみると良いそうです。

ただ、勇気と度胸が必要になるので、「今年は運がいい!」と信じて、ドンドン行動してみることだそうです。

今年交際に至らなかった人のことは、「運の流れを感じられない人」「相性が悪かったかな」「縁がないだけ」と割り切りが必要とのことです。

問題は、「モテ期のせいで、誰に決めればいいのかわからなくなる」ことだそうです。

「銀の時計座」は、人のつながりが強い分、いろいろなところで紹介されることがあります。

また、「素敵だな」と思える人から告白されても、なかなかしぼり切れずにチャンスを逃すおそれもあります。

一方で、あなたを振り回す相手にも要注意です。

支配してきたり執着してくる人が近くにいると、せっかくのモテ期を台無しにしてしまうことがあるそうです。

とくに、仲はいいけれど、それ以上進まない「ただの友人」と、ダラダラ遊んでいるヒマはないそうです。

今年は、交際に発展する可能性がある人を優先して会うようにすると良いとのことです

2022年 五星三心占い|銀の時計座の恋愛の運勢は、幸せになれる相手は誰なのか、真剣に想像が必要

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の恋愛の運勢では、個性的で才能がまだ開花していない人を好きになることも多い「銀の時計座」ですが、2022年は現実的に考えることが大切ということです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?

自分の幸せにつながる相手かどうか、周囲からの評判にも耳を傾けて、冷静に判断が必要だそうです。

一気に結婚の話が出たり、幸せが続くこともありますが、あなたがどんな幸せを思い描いているかで、受け止め方が大きく変わっていくとのことです。

自分にとってもっとも幸せな未来をイメージしたときに、誰と一緒にいるとさらに幸せになれるかを、現実的に想像してみると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の恋愛の運勢は、最高のモテ期となる重要な年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?

誰と一緒にいるのがもっとも幸せな未来をイメージできるのか、現実的に想像してみることが必要とのことです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...