占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の羅針盤座の2022年の相性の運勢を調べてみました。

健康管理の年となる2022年。他の分類との相性が気になります。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の相性の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金の羅針盤座とは、「儀正しく真面目で正義感のある上品な人」だそうです。

特徴としては、礼儀正しい星、真面目な星、発想力がある星、品格のある星、プライドが高い星、ネガティブな星、被害妄想しがちな星、人は苦手な星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2022年の金の羅針盤座の、各分類ごとの相性を見ていきます。

金のイルカ座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のイルカ座の2022年は「チャレンジの年(1年目)」。
3年間の空回りが終わり、前に進む年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の相性の運勢は?

相性としては、相手の前向きな性格や自己中心的な部分を見習ってみると、自分の進むべき道に向かう勇気が出てきそうです。

恋愛では、相手に押し切られると弱いですが、合わせすぎないように、相手がワガママになったら、あなたも同じ条件でワガママな態度をとってみると良いそうです。

銀のイルカ座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のイルカ座の2022年は「整理の年」。
嫌いや苦手から離れることができる年です。

恋愛では、相手は失恋しやすい年なので、あなたが別れを告げてしまうかもしれませんので、気持ちが冷めているなら互いのためにハッキリすることも大事です。

金のカメレオン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のカメレオン座の2022年は「裏運気の年」。
自分でも驚くような行動ができる年です。

恋愛では、相手をしっかり観察した方が良いそうです。
2年後に縁がつながる可能性があるので、やさしく接しておく
です。

銀のカメレオン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のカメレオン座の2022年は「乱気の年」。
楽しむことで最強な人になれる年です。

恋愛では、相手の魅力だと思っていたところがわからなくなってしまいそうです。
好きなら、相手を笑わせてみようと努めるといい関係になれるそうです。

金の時計座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の時計座の2022年は「ブレーキの年」。
人生のピークを感じられる年だそうです。

恋愛では、フレンドリーにしているといい関係に進めそうですが、交際を望むならあなたが不要なプライドを捨てたほうが良いので、相手に愛されるような言葉遣いを心がけると良いそうです。

銀の時計座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の時計座の2022年は「開運の年」。
12年に一度の最高な運気の年です。

恋愛では、好意を伝えておくといい関係に進めそうですが、相手はモテる年なので、ライバルに先を越されてしまう可能性も高いそうです。

金の鳳凰座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の鳳凰座の2022年は「幸運の年」。
これまでの苦労や努力が報われる年です。

恋愛では、2〜4年前からの知り合いや、友人のようになっている相手なら、今年は進展があるかもしれないので、相手の頑張りを認めるといい関係になれそうです。

銀の鳳凰座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の鳳凰座の2022年は「準備の年」。
人生でもっとも遊ぶことになる年です。

恋愛では、背伸びをしたデートや、相手に縁がなさそうな場所に誘ってみると、あなたが未経験のことを一緒に楽しんでもらえるいい関係になれるそうです。

金のインディアン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のインディアン座の2022年は「解放の年」。
才能と魅力が開花する最高の年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の相性の運勢は?

恋愛では、あなたが惚れてしまいそうですが、相手のマイペースなところに振り回されてしまうこともありそうなので、本気で好きなら、明るく陽気に振る舞って、マメに連絡してマメに会うと良いそうです。

銀のインディアン座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のインディアン座の2022年は「リフレッシュの年」。
しっかり休むと運気がアップする年です。

恋愛では、相手は忙しくて恋のスイッチがなかなか入らない年であり、年末は相手にゆとりができるので、マメに連絡してみるといい関係に進みそうだそうです。

金の羅針盤座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の羅針盤座の2022年は「健康管理の年」。
運命を変える大切な年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の相性の運勢は?

恋愛では、互いにようすをうかがってしまうので、あなたから積極的にアプローチすることが大切であり、恋愛感覚は似ているため、品をよくし、マナーをしっかり守ると良いそうです。

銀の羅針盤座との2022年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の羅針盤座の2022年は「チャレンジの年(2年目)」。
もう一度、才能と魅力に気づける年です。

恋愛では、言われるまで動かない相手なので、あなたから誘うとよさそうであり、相手が引き気味だとしても、強引に押し切ると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の相性を見てきましたが、今年は健康管理の年ですので、進むべき道が見えたら覚悟を決め、それぞれの相性を参考に、今年1年を充実させましょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の相性の運勢は?
ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...