占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の時計座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の時計座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金の時計座とは、「人にやさしく、人間関係を築くのが上手な”庶民派”」とのことです。

特徴としては、やさしい星、自然と人が集まる星、出会いが多い星、庶民的な星、ブレやすい星、情にもろい星、差別や区別をしない星、エラそうな人が嫌いな星、などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の時計座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の結婚の運勢は、一言で言えば、一緒にいて楽に思える人なら「年内スピード婚」もありです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

「ブレーキの年」は、結婚が決まる可能性が非常に高い年だそうです。

とくに2021年下半期から交際がスタートしたカップルは、1、2月に婚約したり、同棲がスタートするケースも多いそうです。

そもそも「金の時計座」は、交際してから1年以内の結婚がとても多いので、交際3か月くらいで結婚を決めても問題はないそうです。

2022年の1、2月に付き合いはじめて、年末に結婚する人もいるそうです。

仲がよかった友人から、告白とプロポーズを同時にされたり、結婚を前提に交際を求められることもあるそうです。

「一緒にいて楽だな」と思える人であればOKすると幸せになれるそうです。

すでに恋人がいる人は、年内に話が進みやすい流れがありますが、受け身で待っているだけでは運気のよさを逃してしまうので注意が必要だそうです。

2人の記念日や思い出のある日、クリスマスなどを挙げて、「この日にプロポーズしてもらえるのが夢」とプロポーズの予約をしてみると、相手も意識してくれて、その日に向かって真剣に考えてくれるようになるそうです。

伝えた日に何もしなかった相手とは見切りをつけて、ほかの人を探したほうが幸せになれるそうです。

あなたを雑に扱う人とは縁を切る勇気も忘れないようにすると良いそうです。

1、2月で判断し、8月までに攻めるのがベスト

面倒見のいい「金の時計座」は、夢を追いかけている人や、いまだ生活が確立していないような若い人と結婚を考えることが多いタイプだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

今年は、その決断には最適な年でもあるので、「将来は大丈夫」と思えるなら、自分の勘を信じて飛び込んでみると良いそうです。

とくに、1月の決断や覚悟は運を味方につけることができるので、勇気を出してあなたからプロポーズしてもいいそうです。

ただし、親の反対を受けやすい相手でもあるため、突然の入籍や、いきなり同棲をはじめてしまう場合もあるそうです。

「まだ恋人はいないけど、けっこんを望んでいる」という人は、自分の都合だけで呼び出してくる友人や、あなたが面倒を見るだけで関係がまったく進まない人とは縁を切り、距離をおくことが大切だそうです。

「万が一付き合えるかも?」と期待をするのもいいですが、1、2月に気持ちを確認して、「ない」とハッキリわかったら、ほかの人を見るようにすることが大切だそうです。

8月くらいまでは運気の勢いがあるので新たな出会いも期待もできるので、10、12月は、運気がよくても臆病になったり、ネガティブにもなりやすい時期なので、関係を進めたいなら慎重になりすぎないようにすると良いそうです。

結婚までのスピードが早い「時計座」や、今年結婚に進みやすい時期である「金の鳳凰座」「金のインディアン座」の友人がいるなら、思い切ってアプローチしてみると良いそうです。

「年内に結婚する!」と意思を固め、早めに動くことが肝心

どんな状況であれ、結婚を意識しているならしっかり計画を立てることだそうです。

「年内に結婚する!」と意思を固めることで、いい人と出会えたり、勢いで交際を進められるようになるそうです。

12月まで諦める必要はありませんが、下半期になるにつれドンドン臆病になったり、慎重になってしまうことがあるので、できるだけ早めに動くようにすると良いそうです。

また、複数の人から告白された時は、モタモタ悩まず、周囲に相談してみると良いそうです。

ただし「金の時計座」は、そもそも心がブレやすいので、信頼できる親友には話をしながらも、人の意見を聞きすぎないようにしたほうがいいそうです。

背中を押してもらうつもりで話すのがオススメだそうです。

また、既婚者については、夫婦関係や親子関係も良好に進む年ですので、妊娠の可能性も高いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の結婚、妊娠の運勢は、「ブレーキの年」ですが、上半期は良好ですので、諦めずに行動することが大切だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

積極的に行動し、今年1年を充実したものしたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...