占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の仕事・適職と転職の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の羅針盤座の仕事・適職と2022年の転職の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の仕事・適職と転職の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金の羅針盤座とは、「儀正しく真面目で正義感のある上品な人」だそうです。

特徴としては、礼儀正しい星、真面目な星、発想力がある星、品格のある星、プライドが高い星、ネガティブな星、被害妄想しがちな星、人は苦手な星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の仕事運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の仕事運は、一言で言えば、「4、5年先に夢を叶えるつもりで進む道を決めて、挑戦していくこと」だそうです

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

自分の好きな仕事や得意な仕事を見つけられている人は、2022年は全力で仕事に取り組むことができ、手応えを感じられる年になるそうです。

大きな結果を得るには、まだまだやるべきこと、実力アップすべきところ、経験不足な面などが見えてきますが、やる気は増してくる時期だそうです。

いい人脈ができ、長く仕事をする人とも出会えるので、前向きに挑戦を続けていくことが大切だそうです。

また、「チャレンジの年」にはじめて出会った人や、影響を受けたものはとくにいいので、「自分にもできるかも」と思えて興味が湧いたものがあれば、挑戦してみると良いそうです。

甘えすぎたり、他人のせいにしないようにする

2022年は、今後を左右する大事な運気でもあるので、もっとも注意してほしいのは、「サボり癖がついてしまうこと」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の仕事・適職と転職の運勢は?

悪い癖がつくと、仕事を平気でサボるようになってしまい、実力がつかなかったり、能力のないことがバレて左遷や解雇につながることもあるので気をつけると良いそうです。

とくに、「金の羅針盤座」はまっすぐな性格なので、一度甘えてしまうと、ドンドン甘えすぎてしまうところがあるので要注意だそうです。

また、正義感の強いところは長所ですが、周囲の雑な仕事や小さなズルが目につくと、イライラしたり、やる気をなくす原因になることもあるそうです。

しかし、それは他人のことを言い訳にして仕事をサボっているだけなので、自分に与えらえれた仕事にもっとこだわって力をつくすようにすると良いそうです。

できれば、大きな目標と小さい目標を掲げてみるといい年だそうです。

さらには、独立や起業を目標にして仕事をしてみるのもオススメだそうです。

経営者になったつもりで、どんなふうに儲けを出して、経費がどのくらいかかるのかまで考えながら仕事をすることで、これまでの自分の仕事のやり方を変えるきっかけにもなるそうです。

「自分が起業なんて・・・」と現実的には考えられなくても、社長や経営者目線で仕事をするだけで、大きく成長できたり、新たな発見ややる気につながることがあるそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の転職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の転職ですが、「健康管理の年」は「軌道修正の運気」でもあるので、手応えがない仕事や、自分でも不向きだと感じていたり、「違う仕事のほうが向いているのでは?」などと周囲から言われている場合は、思い切って転職をするにもいい時期だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

その場合、できるだけ早いタイミングで切り替えたほうがいいので、4月に判断をして、6、7、8月には次の仕事をスタートしているくらいがいいそうです。

とくに、サービス業や、人との直接関わるような仕事、人と人との間に入るような仕事は、「金の羅針盤座」にはそもそも不向きで、ストレスがたまりやすい職業だそうです。

すぐに転職できない場合は、手に職をつけることや、技術を身につける方向に軌道修正すると良いので、デザインやプログラミングなどパソコンの技術をアップさせたり、機械の操作や、企画やアイデアを出す仕事などに就けるよう、資格や免許をとるために動きはじめると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の仕事・適職と転職の運勢を見てきましたが、「金の羅針盤座」は、好きなことを仕事にすると、自分でも驚くような才能や能力を発揮するタイプだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

今年は「スタートを切る」には最高の年でもあるので、夢に向かって行動したいと思っているなら、勇気を出して飛び込んでみると良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...