占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の羅針盤座の2022年の運気グラフと運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金の羅針盤座とは、「儀正しく真面目で正義感のある上品な人」だそうです。

特徴としては、礼儀正しい星、真面目な星、発想力がある星、品格のある星、プライドが高い星、ネガティブな星、被害妄想しがちな星、人は苦手な星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「健康管理の年」です。

健康管理の年」は、名の通り、生活習慣の見直しが大切な年だそうです。

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2022年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年1月は「チャレンジの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

人脈も視野も広がり、前向きな気持ちになってくる月だそうです。

ポイントとしては、「気になることはまずやってみる」、「人との接点を増やす」、「新しいお店に買い物に行く」だそうです。

2022年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、

2022年2月は「健康管理の月」です。

体力アップや環境改善で自らもレベルアップすると良い月だそうです。

ポイントとしては、「生活習慣を見直す」、「少し面倒でも出会いの場所に行く」、「基礎体力づくりをする」だそうです。

2022年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年3月は「リフレッシュの月」です。

忙しくなる月。
計画性と体調管理がカギになるそうです。

ポイントとしては、「睡眠時間を8時間以上にする」、「計画的に過ごす」、「好きな音楽を聴く時間をつくる」だそうです。

2022年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年4月は「解放の月」です。

長い縁になる人と出会えるので、人間関係を大切にすることが重要だそうです。

ポイントとしては、「たくさんの人に会う」、「好きな人を意識した服装を心がける」、「協力を楽しむ」だそうです。

2022年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年5月は「準備の月」です。

休みの予定を先に入れ、「しっかり働き、しっかり遊ぶ」月だそうです。

ポイントとしては、「事前の準備と確認を忘れない」、「遊びの計画を先に立てる」、「遊園地に行く」だそうです。

2022年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年6月は「幸運の月」です。

好きなこと、大事な出会い、生活改善の月だそうです。

ポイントとしては、「得意なことや好きなことに集中する」、「親友に会う」、「行きつけのお店に行く」だそうです。

2022年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年7月は「開運の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

未来のために、どんな決断と行動をするかが問われる月だそうです。

ポイントとしては、「未体験、未経験に挑戦する」、「新しい出会いを増やす」、「現実的かつ具体的な目標を掲げる」だそうです。

2022年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年8月は「ブレーキの月」です。

中旬までは挑戦し、下旬は流れに身を任せる月だそうです。

ポイントとしては、「中旬までは何事にも積極的に行動する」、「好きな人に、素直に気持ちを伝える」、「下旬は流れに任せて逆らわない」だそうです。

2022年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年9月は「乱気の月」です。

つらくても、ラクなほうに流されないことが大事な月だそうです。

ポイントとしては、「情報に振り回されない」、「苦手を克服する努力や勉強をする」、「肉体改造やボディメイクをする」だそうです。

2022年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年10月は「裏運気の月」です。

あなたを振り回す人、面倒な人とは距離をとることが必要な月だそうです。

ポイントとしては、「無理な場合はハッキリ断る」、「睡眠時間を増やす」、「人の話は最後まで聞く」だそうです。

2022年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年11月は「整理の月」です。

時間を無駄にしているものを手放して、人間関係も整理する月だそうです。

ポイントとしては、「不要なものを手放す」、「人との別れに臆病にならない」、「諦めも肝心を忘れない」だそうです。

2022年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフで、2022年12月は「チャレンジの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

環境を変えるににいい時期。躊躇せず、やりたいことに飛び込むことが重要な月だそうです。

ポイントとしては、「イメチェンをする」、「生活リズムを変える」、「新しい出会いを増やす」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心がけたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...