占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の金運の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のカメレオン座の金運での2022年の運勢を調べてみました。

要注意のの年となるようです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年 | 銀のカメレオン座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの銀のカメレオン座の基本的な金運は、お金に対する考え方はしっかりしているので、上手に節約することができるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の金運の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田公式サイト

一方で、センスがいいぶん、レベルの高いものを選びすぎて大きな出費をすることもあるそうです。

「銀のカメレオン座」は祖父母から影響を受けやすく、似たような仕事運や金運を引き継ぐこともあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年|銀のカメレオン座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の金運の運勢は、一言で言えば、「予定外の出費が重なりそう。今年は節約精神で過ごすことが必要」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の金運の運勢は?

2022年は収入が激減する人がいるかもしれないそうです。

アップする人もいますが、仕事量の多さや、立場や役割を考えて計算してみると、給料が割に合わないように感じるそうです。

出世したり、ポジションが上がったとしても、責任が重くなり、若い人の面倒をみる必要も出てきて、付き合いでの出費も増えてしまうそうです。

さらに自由な時間も減ってしまい、不満が多くなることもあるそうです。

単純にボーナスの減額や給料カットに見舞われるケースもあるので、今年の金運は、過度に期待しないほうがいいそうです。

給料が安定している仕事に就いている人でも、機械トラブルや車の事故、家の修繕などで急な出費が重なることもあるそうです。

今年は、家、マンション、土地の購入など、大金を動かすことはオススメできないそうです。

ローンを組んで不動産を購入しても、返済に苦労したり、数年後に資産価値が落ちるなど、のちに問題が出てくるケースもあるそうです。

たとえば、家を購入したものの、物件の老朽化が激しく、修繕に何度もお金がかかってしまったり、ご近所トラブルに巻き込まれてしまうなど、予想を超えた出来事も起きてくるそうです。

万が一、手に入れた不動産に問題が多発するときは、執着せず手放したほうがいいかもしれないそうです。

多少の損は受け入れる覚悟が必要となるそうです。

また、予定外に車を購入しなければならなくなったり、事故で修理が必要になるなど、不要な出費が増えるおそれもあるので、用心しておくと良いそうです。

どうしても買い替えなければならないときは、自分の判断ではなく、友人や家族、身近な人などに車を選んでもらうと、不運を避けられるようになるそうです。

お金の貸し借りは人間関係のトラブルになるので注意

2022年は儲け話にも要注意だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の金運の運勢は?

資産運用も失敗しやすいので、一時的にはよくても、大儲けをねらわないようにすると良いそうです。

「少しとくできればラッキー」くらいに思っておくことだそうです。

NISAやiDeCoがを少額ではじめるだけに留めておくか、投資の勉強をしてみるくらいが良いそうです。

「ラクに儲かる」といった話は、いくら相手が親友や親族でも、簡単には信じないようにすることだそうです。

お金の貸し借りも人間関係を悪くするだけなので、少ない金額でもやめると良いそうです。

貸す場合は、そのままあげるくらいの気持ちでいることがトラブルを防ぐコツだそうです。

また、自分も人からお金を借りる事態にならないよう注意すると良いそうです。

判断を間違えやすい時期だと思って、周囲に相談をする

日々の買い物でも、ネットのうまい表現にだまされたり、高額な商品を間違えて購入してしまったりと、思わむ失敗があるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の金運の運勢は?

「お得」と言われて契約をしてみたら、結果的に面倒なことになる場合もあるそうです。

逆に出費が増えることにもなりかねないので、安易に判断しないようにすると良いそうです。

「今年は、何かと判断を間違えやすい」と自覚しておき、周囲に相談したり、少しでも怪しいと思ったらしっかり調べるようにすると良いそうです。

あなたの優柔不断なところを突っ込まれて、強引に購入させられたり、契約を迫られたりしたときは、ハッキリ断ることが大切だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の金運の運勢は、お金をできるだけ使わないよう節約しておく年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の金運の運勢は?

衝動買いや無駄使いも控えると良いそうです。

本来は無駄な課金などはしないタイプなのに、今年に限っては変な浪費癖が就いて、お金を使いすぎることがあるので気をつけると良いそうです。

サブスクなども安易に契約してしまいやすいので、本当に必要なのかをよく考えて、「いらなかった」と思ったら早めに解約すると良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
https://aquafes.jp/125/