占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のイルカ座の芸能人・有名人の2022年の運勢を調べてみました

目次

五星三心占い|金のイルカ座の芸能人・有名人は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のイルカ座の芸能人・有名人は次のような
方々がいます。

名前 生年月日
HISASHI(GLAY) 1972年2月2日
アレクサンダー 1982年12月3日
いとうあさこ 1970年6月10日
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 1990年6月22日
皆藤愛子 1984年1月25日
妻夫木聡 1980年12月13日
山崎育三郎 1986年1月18日
小泉純一郎 1942年1月8日
長濱ねる(欅坂46) 1998年9月4日

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のイルカ座の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運勢は、経験を増やすほど運がひらける年。
「変化」や「新しいこと」を楽しむと良い
です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?

2022年 五星三心占い|金のイルカ座のキーワード

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、今年の金のイルカ座のキーワードは以下の通りになるということです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?

・やる気になる
・課題に取り組む
・不慣れなことや苦手なことに挑戦するといい
・気持ちが切り替わる
・挑戦
・新商品を買う
・引っ越すにはいいタイミング
・はじめて会う人を増やす
・変化が多く楽しめる年
・新たな情報に敏感になる
・新しい出会いが多くなる
・転職にもいい年
・イメチェン
・はじめてのお店に行くといい
・環境を変えたくなる
・年齢に見合うファッションに変える
・視野を広げる
・人脈や交友関係が変化する年
・過去にこだわらない
・旅行をするといい

2022年 五星三心占い|金のイルカ座にとってどんな年?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のイルカ座の人にとって、2022年は、希望の光がさしこみ小さな芽が出てくるときーーー。
3年間の空回りが終わり前に進む年
だそうです。

2022年は「チャレンジの年1年目」。
視野が広がって興味のあることが増え、好奇心旺盛になり、フットワークも軽くなるそうです。

一気に行動する前に、2021年に決めたことや気になっていたことの情報を集め直したり、メリットとデメリットを調べるなど、「本当に進むべき道なのか」を考え直してみると良いそうです。

というのも、新しい情報を手に入れると、昨年の段階で自分が思い描いていた通りには進まないことがわかったり、ほかのことが気になる場合もあるからだそうです。

2022年 五星三心占い|金のイルカ座の総合運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のイルカ座の2022年は、「チャレンジの年1年目」です。

経験を増やすほど運がひらける年で、「変化」や「新しいこと」を楽しむと良いそうです。

また、生活環境を変えたくなる年だそうです。

しばらく引っ越しをしていない場合は、新たな土地や見知らぬ場所に移り住むと、交友関係に変化が出て、今後の人生を大きく変えられるそうです。

経済的な問題ですぐ実行するのが難しいなら、9、10月を目標に貯金をはじめると良いそうです。

引っ越しは2023年になってもいいので、環境を変えることを目標のひとつにしてみるといいそうです。

今年は、部屋の模様替えをしたり、思い切ってイメチェンをするなど、「変化させたい」と思ったらドンドン試すのがオススメだそうです。

新しい自分をはじめられる年。過去を気にせず進むのが良い

「チャレンジの年1年目」は、2020年、2021年に出てきた課題をクリアし、新たな実力をつけはじめる年でもあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?

とくに2020年の「裏運気の年」に出た問題は、早めに改善するよう努めることだそうです。

そして、自分の弱点や欠点、食わず嫌いも克服していくと良いそうです。

今年は「スタートの年」でもあるので、とにかく新しいことへの挑戦が大切だそうです。

習い事、スポーツジム通い、スキルアップのための勉強など、ここ数年気になっていたけれどなかなか踏み込めなかったことがあるなら、一歩足を踏み入れてみると良いそうです。

そこで出会う人や、これまでとは違ったタイプの人との関わりからも、いい影響を受けられ、やる気になるきっかけも得られるそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のイルカ座の2022年は、「チャレンジの年1年目」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?

経験を増やすほど運がひらける年なので、変化や新しいことを楽しむと良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...