占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のカメレオン座の恋愛での2022年の運勢を調べてみました。

要注意の年となるようです。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のカメレオン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも銀のカメレオン座とは、「要領よく立ち回れる几帳面で器用な人」だそうです。

特徴としては、几帳面な星、器用な星、真似が上手な星、伝統や文化が好きな星、突っ込まれると弱い星、他人任せの星、甘えん坊な星、根は心配性な星だそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀のカメレオン座の恋愛運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の恋愛の運勢は、一言で言えば、「いつもとは違う人に惹かれるため冷静に自分をチェックすることが重要」とのことです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?

「乱気の年」の恋愛運は、これまで慎重だった人ほど、突然大胆な行動に出たくなったり、綿密に計画を立てるタイプほど、無謀な作戦に走って撃沈してしまう傾向があるそうです。

自分で奥手だと思っていた人が積極的になれるのはいいことですが、恋愛経験が少ないために、タイミングがうまく計れなかったり、相手からも「急にどうしたの?」と戸惑われることがあるかもしれないそうです。

また、周囲から「これまでとは違うタイプだね」と言われるような人や、自分でも「冒険だな」と思う人を好きになってしまうこともあるそうです。

もともと相手の理想が高いタイプですが、若い人や未熟と感じる人に気持ちをもっていかれることもあるそうです。

ふだんは年上の相手に惹かれやすい人ほど、今年は若い人に目がいく場合もあるそうです。

それも「乱気の年」や「裏運気の年」だからできる恋だと思って、割り切っておくといいそうです。

2022年は、失恋をしやすい運気もあるそうです。

恋人のいる人は、すでに2021年の年末から不穏な空気を感じとっているかもしれないそうです。

相手に甘えすぎたり、頼りすぎたり、依存や執着をしている人ほど、相手の気持ちが離れていく時期なので、しっかり自立することが大事だそうです。

自分のことはしっかり自分で行い、「自分の機嫌は自分でとる」ようにすると良いそうです。

相手任せの運気は終わり、「一歩大人になる年」だと心構えをすることが重要だそうです。

すでに昨年末からこれまでとは違ったタイプと交際をはじめている人は、その覚悟をもって突き進むと良いそうです。

よさそうな人に出会っても、一度冷静になること

問題は、2022年にはじめて出会った相手だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?

今年は、これまでとは違う出会い方、これまでとは違うタイプ、これまでなら好きにならないような人など、わかりやすく「これまでとは違う」と感じる相手と出会う年になるそうです。

第一印象で「この人とは絶対にない」と思った人ほど好きになってしまったり、「一夜の恋など経験したことがない」という人ほど、お酒の勢いで関係をもってしまったり、不倫や三角関係なども含めて、周囲にたやすく言えないような人との恋が進んでしまうことがあるので、十分気をつけると良いそうです。

DVや借金問題、詐欺師にだまされるなど、予想を大きく超えるダメージを受ける場合もあるので、今年の恋は一歩引いて、つねに冷静になることが大切だそうです。

むしろ、身構えておいたほうがいいかもしれないそうです。

これまで恋に慎重だった人が積極的になれるという点はいいのですが、自分が正しいと思っていると痛い目に遭うので、周囲からの意見や助言を聞き流さないようにすると良いそうです。

何人かの友人に相手を紹介したり、現状を話した時に、「それヤバくない?」と突っ込みを入れてくる人の話はしっかり聞くようにすると良いそうです。

相手に恋人や結婚相手がいるかなど、状況から判断できることもあるので、関係を深める前に素直に素性を調べておくことが大切だそうです。

占いをうまく使ってコミュニケーションをとる

今年の交際は短く終わる可能性が高いので、その覚悟はしておく必要があるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?

また、相手のタイプや運気を調べ、どんな人でどんな交際になりそうか、あらかじめ想像してみるのも大切だそうです。

そして、相手にもあなたのいい部分が見えていない可能性が高いので、占いをうまく使って、コミュニケーションのとり方を工夫してみると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の恋愛の運勢は、いつもとは違うタイプの人に惹かれるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?

新しい出会いはオススメできませんが、すでに出会っている人のなかで探すなら、イメチェンをしてから再会するのがオススメだそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...