占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

真ん中に『G』と書いた赤いアイマスクがトレードマークのゲッターズ飯田さん。

著書の累計発行部数は700万部を超える、超人気占い師です。

オリジナル占術である、五星三心占いの書籍も毎年発売されており、1年間の毎日の運勢が分かる内容になっているので必見です!

今回は、そんなゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の仕事・適職の運勢と、2022年の転職の運勢をご紹介いたします。

2022年の仕事運もあわせてご紹介するので、ぜひ参考にご覧ください!

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】とは?

羅針盤とは、人の手の上で方向を示すもののことを言います。

金も銀も同じく、羅針盤を持つ人(親・上司・指導者)に恵まれることで運気が好転するタイプです。

さっそく、銀の羅針盤座の基本の性格から解説します。

五星三心占い【銀の羅針盤座】の基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

銀の羅針盤座のあなたは、人間関係を作るのが苦手です。

ですが、礼儀正しく品があるので、年長者や裕福な人はあなたに好感を持つでしょう。

性格はまじめで優しいのですが、根がネガティブなので何事も悪く捉えて思い悩むことが多い傾向があります。

後ろ向きな発言も多くなるので、気を付けてみて。

苦手な人間関係作りも、楽天的な考え方で接していけば、自然といい関係が築けます。

ポジティブな発言を嘘でも繰り返すことで、運気をアップさせられるでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】の基本の仕事運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

銀の羅針盤座は、与えられた仕事はまじめにこなします

指示通りの丁寧な仕事ぶりに、会社での評判もいいでしょう。

ただし、銀の羅針盤座は決められたこと以上のことはしない、隠れサボり魔です。

そのため、1番手ではなく、2番手・3番手で確実な仕事をするといいタイプです。

さらに、自主的に動かなくて済む、マニュアル通りにできるような仕事で能力が活かされます。

また、アイデアを出すのが得意なので、企画やイベントでも能力を発揮できるでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】の適職

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

銀の羅針盤座の適職は、研究職や職人・発明家です。

人間関係作りが苦手なことから、チームで行う仕事よりも、ひとりでコツコツと作業するような仕事が向いています。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の2022の仕事・転職の運勢は?

続いて、2022年の仕事運と、転職の運勢をご紹介します。

転職の時期に悩んでいるかたは、こちらを参考にしてください!

まずは、2022年の仕事運からのご紹介です。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の仕事運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

2022年の仕事運は、着実に実力をアップさせる時期なので、焦りは禁物です。

やるべきことが増え、周囲の後押しもあり、一歩ずつ確実に前進できます。

この時期に次々と起こることは、あなたの成長に必要なもの

忙しくなり苦労もありそうですが、ここで努力できれば、あなたの評価につながるでしょう。

2022年は、決められたこと・求められたこと以上の仕事をしてください。

本音では「やりたくない」「面倒くさい」と感じるような仕事も、自ら引き受けてみて。

間違いや失敗を避けたいとは思いますが、苦手なことや慣れない仕事をすることで、自分に足りないものが分かり、克服できます。

「恥ずかしい思いをすればするほど、強くなり成長できる」と割り切って行動できれば、あなたの能力アップにつながるので、ぜひ頑張ってみてください!

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の転職の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

転職の運勢は、自分に向いていない仕事をしている場合は、転職したほうがいいでしょう。

また、2018年の『乱気の年』、2019年の『裏運気の年』に今の仕事に就職し、苦労が続いているという人にも転職をオススメします。

今の仕事が好きだと思えている人には、いい結果が出はじめたり、流れを大きく変えられる1年となりそうです。

まだこれからどういう方向にいくか決められていない人は、2022年の間に色々試してみてください。

気になった仕事について情報収集をしてみたり、試しにやってみるといいでしょう。

間違いや失敗を避けたいとは思いますが、億劫にならないように。

課題もたくさん出てくる運気なので、焦らず苦手を克服しながら、前進していきましょう。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の仕事・適職の運勢、2022年の仕事と転職の運勢をご紹介いたしました。

2022年の転職運は、悪くないようでした。

どんなタイプにでもいえることですが、苦手を克服することが大切なようです。

マニュアルにない仕事や、不慣れな仕事を進んで引き受けて、自分に足りないことや課題を見つけましょう。

失敗をしてでも、それを一つずつ解決し克服できれば、あなたの実力があがり、評価にもつながりますね。

私自身にもとても当てはまる事なので、私も実践してみたいと思います!

あなたの仕事運がアップするよう、お祈りしています!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期ですので、比較的相性もよい人が多いですが、お相手の運気もよく理解しておくと良いようです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の金運の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、金運は好調で、将来を考えて増やすための仕込みを始めるのがよく、お金の勉強をするにも最適だそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の金運の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?銀のインディアン座が持つ基本の性格、基本の金運、2022年の金運の運勢を中心にご紹介!お金に関する過ごし方を詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、今年は、引っ越しにもいいタイミングで、5月末から10月までの引っ越しが重要です。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の結婚、妊娠の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は「解放の年」なので、結婚を決める、入籍、婚約には最高の年だそうです。...