占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金のインディアン座の恋愛での2022年の運勢を調べてみました。

今年は大変注目の年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のインディアン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の恋愛の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金のインディアン座とは、「明るく陽気で好奇心旺盛な楽観主義者」だそうです。

特徴としては、陽気な星、マイペースの星、好奇心旺盛な星、情報通の星、図々しい星、心は中学生の星、繊細さに欠ける星、空想・妄想好きな星などがあります。

2022年五星三心占い|金のインディアン座の恋愛運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の恋愛の運勢は、一言で言えば、「少し図々しくなってもいいので気になる人にはマメに会うように」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の恋愛の運勢は?

「解放の年」に入ると、異性との関わりも増えて、モテを感じることもあるそうです。

複数の人から好意を感じたり、告白されることもありますが、誰と付き合えばいいのか悩んでいるとチャンスを逃してしまうそうです。

基準を決めるか、一緒にいて楽な人、周囲から評判のいい人を選んで交際をスタートさせるといいそうです。

相性が合わないと短期間で別れてしまう場合もありますが、そのあとすぐに恋人ができる可能性が高いので、気持ちの切り替えが大切だそうです。

新しい出会いも期待できるので、友人や知り合いの集まりにはできるだけ顔を出しておくと良いそうです。

紹介からいい縁がつながることもあるので、飲み会や食事会に突然誘われた時も、なるべく参加してみると良いそうです。

1、2年以上恋人がいない人は、2月にモテを意識して思い切ってイメチェンをして、明るい雰囲気に変えてみるといいそうです。

「金のインディアン座」は若く見えるのはいいですが、悪く言えば幼稚に思われる場合もあるので、年齢に見合う雰囲気を心がけると良いそうです。

なかでも髪型をガラッと変えるために、これまでとは違う美容院に行くのがオススメだそうです。

服装もメイクも年相応になるようにバランスをとりながらも、イメージを大胆に変えてみるといいそうです。

そして、「今年はモテ期」と信じて、自信をもって相手に話しかけること、少し図々しくなるくらいが良いそうです。

すぐに交際できなくても、告白しておく価値はある

問題は、複数の人から好かれてしまったとき、ひとりに選び切れないまま夏に突入すると、不思議と誰の気持ちもつかめなくなってしまうそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の恋愛の運勢は?

こっそり複数の人と交際をはじめたりすると、のちにバレて大問題になることがあるので、気をつけると良いそうです。

また、妄想恋愛だけで終えてしまうことも多いので、相手との進展を望みながらも何もしなかった、とならないように注意だそうです。

仲よくなった空気を少しでも感じたなら、好意を伝えてみる価値がある時期だそうです。

すぐに交際に発展しなくても、今年の告白がのちにつながる場合もあるそうです。

長い人では8、9年ぶりくらいのモテ期到来となり、なかには、人生で初のモテ期を感じる人もいるそうです。

そもそも「金のインディアン座」は恋愛にどっぷりハマることが少なく、仕事、趣味、恋、友人との遊び、どれに対しても執着することが少ないタイプだそうです。

気づかぬうちに交際のチャンスを逃さないようにすると良いそうです。

マメに会っておくことが結婚にもつながる

「金のインディアン座」は、相手からの好意にうっすらと気づいても、好きにならなかったり、本音では高望みするタイプでもあるので「自分の妄想恋愛を超えない相手とは簡単には付き合わない!」などと思いがちだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の恋愛の運勢は?

ところが、今年はそう頭では思っていながらも、最終的にはマメに接してくる相手とすんなり交際に話を進めることがあるかもしれないそうです。

5〜6月中旬までの、あなたからの告白は効果的だそうです。

また、10、11、12月には新しい出会いがあるので、気になる相手にはマメに会っておくと、相手の気持ちをつかむことができるそうです。

遠慮せず、少し図々しいと思われるくらいに接するほうがいいと覚えておくのが良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の恋愛の運勢はを見てきましたが、最終的には、外見よりも一緒にいて楽な人を選んだり、身近なところに落ち着くタイプだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の恋愛の運勢は?

べったりと執着してこない相手であれば、今年からの交際が結婚につながることもあるそうです。

年内に付き合いはじめた人は、将来の妄想話をしたり、明るい未来についていろいろと話しておくと、相手も先のことを真剣に考えてくれるそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...