占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金のインディアン座の芸能人・有名人の2022年の運勢を調べてみました。

五星三心占い|金のインディアン座の芸能人・有名人は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

飯田さんの五星三心占い、金のインディアン座の芸能人・有名人は次のような方々がいます。

名前 生年月日
いしだ壱成 1974年12月7日
安倍晋三 1954年9月21日
井戸田潤 1972年12月13日
橋本マナミ 1984年8月8日
栗山千明 1984年10月10日
高梨沙羅 1996年10月8日
上白石萌音 1998年1月27日
平野歩夢 1998年11月29日

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のインディアン座の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運勢は、五星三心占いでは、1、2番目に負けないくらい運気がいいといえる「解放の年」で、マイペースで自由人の「金のインディアン座」にとっては、嫌なことやプレッシャーから解放されて、翼が生えて飛んで行ってしまうくらい楽しくなる運気のはじまりだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢は?

2022年 五星三心占い|金のインディアン座のキーワード

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、今年の金のインディアン座のキーワードは以下の通りになるということです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢は?

・年下との恋がオススメ
・フットワークが軽くなる
・自由に行動でき、才能を発揮する年
・不要な縁は切れる
・起業するタイミング
・夢が叶う
・長期的な計画を立てておく
・行動力が増す
・知り合いを増やす
・引っ越しに最適な年
・妄想をかたちや仕事にする
・他人にもっと興味を示す
・2022年にはじめたことは長く続ける
・長い積み重ねが終わる年
・おもしろいことを見つける
・大事な情報を入手
・新しもの好きな人と仲良くする
・新しい挑戦は「チャレンジの年」からの経験を活かす
・久しぶりのモテ期
・直感で動く
・好奇心旺盛になる
・プレッシャーからの解放
・最新家電を手に入れる
・年下の友達をつくる
・束縛されない恋ができる
・自分の言ったことをメモする
・マイナスな妄想はしない
・みんなが理解できない仕事や世界に挑戦するといい
・投資や経済を学ぶといい
・単独行動が増える
・流行をつくる人になれる
・苦労が報われる

2022年 五星三心占い|金のインディアン座にとってどんな年?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のインディアン座の人にとって、2022年は、「解放の年」であり、7年間で蓄えてきた力を発揮する年で、欲しいものは全部とりにいく気でいく年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢は?

今年をきっかけに長ければ5年ほど運気のよさが続きますが、そもそもマイペースなため運気のよさを感じながらも、自分のペースを変えないがためにせっかくのチャンスを逃してしまうこともあるそうです。

「今年から運気がいい」と思い込んで、何事も前向きにとらえるといいそうです。

かつてないほどの人脈や大きなチャンスにも恵まれるので、少しでも「いい流れ」と思えるなら、思い切って乗ってみると良いそうです。

2022年 五星三心占い|金のインディアン座の総合運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のインディアン座の2022年は、「解放の年」です。

とくにここ2、3年の間、坂道を駆け上がっているような苦しい状況だった人ほど、気持ちが楽になる出来事がありそうです。

苦手な上司や嫌いな先輩が異動になったり、あなた自身が部署異動になったりと、環境が変化するか、頑張りを認めてくれた人が流れを大きく変えてくれそうです。

知り合いの輪を広げるためにも、フットワークを軽くし、一緒に遊ぶ人や仲よくする人の年齢の幅を広げると良いそうです。

とくに、年下の友人をつくると人生が大きく変わる可能性があるので、後輩や部下、その友達などと仲よくなってみると良いそうです。

4、5月の挑戦が人生を変えるかも。10〜12月には変化も

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のインディアン座の人にとって、「解放の年」は、あなたの才能や能力が開花する年だそうです。

自分の実力がどのくらいかわかっていない人でも、これまでの経験を活かして、思い切って挑戦してみることだ大事だそうです。

恋愛面では突然モテはじめる可能性もあるそうです。

複数の人から好意を寄せられて、選べずにチャンスを逃すこともあるので、思い切った決断が必要だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金のインディアン座の2022年は、「解放の年」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢は?

そもそも「金のインディアン座」は、計画的に物事を進めるタイプではないので、なんとなく流れに逆らわないだけでも、いい方向に進むことが多いそうです。求められたら素直に応えてみると良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...