占い師

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

携帯電話の下四桁を足した数字で占うという独自の占術に驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、「【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?」についてご紹介します。

気になる方は、是非最後までご覧くださいね。

目次

シウマ先生とは?

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

シウマ先生は、沖縄の琉球風水と姓名判断を元に編み出した「数意学」により、述べ10万人以上を鑑定した実績を持つ、人気占い師です。

現在は、テレビやラジオ等のメディアに出演しており、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」でレギュラー占い師として大活躍中です。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧 1〜10

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?普段使っている数字には、ひとつひとつに運気や意味、人の人生を左右するほどのエネルギーが備わっていることをご存知ですか?

身近な数字を良いエネルギーを持つものに変えるだけで運気を上げることができるので、是非参考にしてみて下さいね!

0

無気力・存在しない・霊的

リーダー・エネルギッシュ・スピード

優柔不断・二面性・サポート上手

愛され力・元気いっぱい・好奇心旺盛

他力本願・損しやすい・破壊する

バランサー・思いやり・人望

髪のご加護・第六感・スピリチュアル

抜群なセンス・個性的・ドライ

職人肌・努力家・頑固者

目立ちたがり・浮き沈み・気まぐれ

10

空回り・トラブルが多い・瞬発力

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧 11〜20

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

11

天恵・トレンドに敏感・モテ力

12

家族間のトラブル・挫折・自己犠牲

13

チャンスに強い・笑顔・キュート

14

金銭トラブル・ネガティブ・神経質

15

魅力抜群・金運・モテモテ

16

義理人情・神仏の守り・正義感

17

タレント性・容姿端麗・存在感

18

バイタリティー・家族を守る・タフ

19

異性問題・お酒トラブル・魔性

20

体調不良・ツキが弱い・地道さ

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧 21〜30

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

21

ビジネスセンス・才能開花・モテる

22

逆ギレ・見栄っ張り・不平不満

23

天才肌・巧みな話術・独創的な発想

24

金運・華やかな人生・玉の輿

25

エリート・分析力・理屈っぽい

26

自信過剰・トラブルメーカー・混乱

27

クール・切れ者・無駄遣いしない

28

身内のトラブル・不運・体力がない

29

権力・プライドが高い・王様&女王様

30

お子様・0か100か・落とし穴

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧 31〜36

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

31

気立ての良さ・仲間に恵まれる・ツキ

32

幸運の連鎖・良縁・引きが強い

33

ダイナミック・専門分野に強い・達成

34

予期せぬ不運・恋愛トラブル・不安定

35

母性的・ものづくり・平和な家庭

36

キャパオーバー・強引・念の強さ

ご自身の携帯番号下四桁合計数字をチェックしてみましょう!

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い ランキングは?

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

総合運 第3位 【5】

【5】は、「協調性・聞き上手・思いやりに溢れ、周りに合わせることに長けている数字」と言われています。

優しい数字でもあり、2023年と相性が良いので、家族・友人・職場で良い関係性を構築したい人は、積極的に5を取り入れると良いでしょう!

総合運 第2位 【17】

【17】は、「目標を定めたら、どんどん前にいくという魅力があり、自己主張ができる数字」と言われています。

自己プロデュース力も抜群で魅力溢れる【17】は、か達成したい目標がある人にぴったりな数字です。

何か目標がある方は、【17】を取り入れてみるのがオススメです!

総合運 第1位 【32】

【32】は、2023年、運気を上げるナンバーワンの数字。

「良縁が良縁を呼び、人間関係だけでなく仕事との縁・物との縁も含めて全ての縁を結びつけて、それが結びつくと、どんどん発展していく数字」と言われています。

2023年は、そよ風のエネルギーが強いのですが、【32】と相性抜群。
何か新しいご縁が欲しい人は【32】を取り入れてみましょう!

【2023年】シウマ先生の数字との向き合い方

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

2023年 数字+αで意識するポイント

2023年、意識すべきポイントは、「人間関係・良縁・協調性」が大きなポイントになります。

そこで、意識することは、2点です。

①素直さを意識する

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

頑固な人ほど、運気が上がりにくいので、素直さが大切になってきます。
協調性・合わせるということは、素直でないとできないことですよね。

しかし、協調性ばかり意識していると、優柔不断で流されやすくなってしまうので、2023年は、「主張ができ、協調性のある人」を目指すことが開運に繋がるそうです。

②人脈を作るために、お金を使う

【2023年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?

2023年は、お金の貯まりにくい年になりますが、「金運=人脈」の年になるので、人脈を作るためのお金の使い方を意識すると良いでしょう。

友達・仲間・恋人にお金を使っていくことが、自己の金運を上げていくことに繋がります。

手土産や、ちょっとしたプレゼントなど贈ることで、関係性がより深いものに変わっていくので、意識してみると良いでしょう。

まとめ

身近な数字を良いエネルギーを持つものに変えるだけで運気を上げることができるので、数字を意識してみましょう。

【2023年】総合運ランキングは、

  • No.1は、【32】
  • No.2は、【17】
  • No.3は、【5】

オールマイティーな数字である32】を取り入れると間違えはないので、携帯の待ち受け画面に取り入れてみましょう!

数字を味方につけることで、皆様の2023年が良い一年になりますように。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

星ひとみが天星術占いで藤原竜也を占った結果とは?2021年3月3日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した藤原竜也さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、朝日タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...
シウマの誕生日(生まれた日)から導く無料占い!恋愛運・結婚運アップの数字もご紹介!携帯番号下4桁の占いで人気の、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの、誕生日・生まれた日占いから、それぞれの性格、ラッキーカラー・ナンバー・スポット、さらには、目的別の恋愛運・結婚運アップの数字を詳しくご紹介します!...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢のランキング、仕事運はどうなのか
シウマ先生の数字占いで8の意味とオススメの待ち受け画面やサポートナンバーは?シウマ先生の数字占いで「8」の意味や効果は何なのか?という話題を中心に、8の数字が持つ特徴を調査しました!8にオススメの開運モチーフや方角もまとめたのでご覧ください!...