占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のカメレオン座の2023年の相性の運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年|金のカメレオン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金のカメレオン座とは、「学習能力が高く現実的な大人の心をもつ人」だそうです。

特徴としては、学習能力が高い星、理屈好きな星、真似が上手な星、視野が広い星、根は優柔不断な星、お金が好きな星、現実的な星、周囲の人に似る星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年|金のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2023年の金のカメレオン座の、各タイプごとの相性を見ていきます。

金のイルカ座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(2年目)」。

あなたの背中を押してくれたり、新たな挑戦を行動で見せてくれる相手だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

恋愛では、相手がドンドン前に進んでしまうので、モタモタしているとおいていかれて、別れたり縁が切れてしまうことがあるそうです。

銀のイルカ座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のイルカ座の2023年は「チャレンジの年(1年目)」。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

今年の相手は、新しいことに目を向けて情報を集めている時ですが、あなたには不真面目に映ったり、ノリで身勝手な判断をしているように見えるそうです。

恋愛では、落ち込んだり元気のないときは、この相手の話やノリに助けられますが、相手の身勝手さや浪費癖などの欠点に目がいってしまうと、恋が冷めてしまうそうです。

金のカメレオン座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のカメレオン座の2023年は「整理の年」。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

同じ運気の相手なので、現状に不満をもって変えたがっているそうです。

恋愛では、付き合いが長い相手なら、今年を乗り切れるよう互いに励ましあったり支え合うことが大切だそうです。

銀のカメレオン座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のカメレオン座の2023年は「裏運気の年」。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

昨年のあなたと同じ運気の相手なので、不安定な部分や不安な気持ちを理解できるそうです。

恋愛では、長い付き合いになる相手ではないそうです。

「裏運気の年」の相手と「整理の年」のあなたでは、すぐに気持ちが離れたり突然冷めてしまう可能性が高いそうです。

金の時計座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の時計座の2023年は「乱気の年」。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

長年付き合いがある場合でも、今年は相手の心のブレや、これまでとは違うポジションを任されて困惑している姿を見ることになるそうです。

恋愛では、相手の心の乱れや口の悪い部分が出てきたり、互いに気持ちが離れてしまいそうな年だそうです。

銀の時計座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の時計座の2023年は「ブレーキの年」。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

実力以上の結果を残せたり、いいチームワークをつくれる相手だそうです。

恋愛では、あなたの苦労や不安定な状況を、見守ってくれたり助けてくれる相手だそうです。

金の鳳凰座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の鳳凰座の2023年は「開運の年」。

今年もっとも運気のいいタイプなので、仲よくするといいですが、上半期にやる気のないところを見られて距離をおかれてしまうと、その後仲よくなるのは難しいそうです。

恋愛では、あなたからこの相手に思いを寄せることがありそうですが、相手からはあなたの魅力が見えにくい年だそうです。

銀の鳳凰座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の鳳凰座の2023年は「幸運の年」。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

一度仲よくなると長くなる相手ですが、今年はあなたのよかれと思った行動が裏目に出て縁を切られたり、相手が忙しくなって距離が自然とできてしまうそうです。

恋愛では、相手から片思いをされていたり、すでに2年以上アプローチされているなら、下半期から交際に進みそうだそうです。

金のインディアン座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金のインディアン座の2023年は「準備の年」。

互いに地に足がついていない感じになる年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

恋愛では、遊びと割り切れるなら問題ない相手だそうです。

一時的に盛り上がっても、いずれ激しくぶつかったり、互いの雑な部分に目がいってしまうそうです。

銀のインディアン座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀のインディアン座の2023年は「解放の年」。

やっと相手に春がくるような年なので、あなたと違って浮かれているように見えるそうです。

恋愛では、相手は「解放の年」に入って輝いて見えるので、自然と惹かれることがあるそうです。

金の羅針盤座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、金の羅針盤座の2023年は「リフレッシュの年」。

お互いが噛み合わない感じになりそうな年だそうです。

恋愛では、互いに合わないと感じたり、興味の対象になりにくい年だそうです。

相手があなたの言葉をマイナスに受け取りすぎたり、冗談も真面目にとらえすぎてしまうことがあるので、自然と離れたり別れたりする流れに進んでしまうそうです。

銀の羅針盤座との2023年の相性

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、銀の羅針盤座の2023年は「健康管理の年」。

今年は共通点が多い相手、お互い今後を左右する大事な年なのに、どちらもモタモタして思い切って次に進む決断ができないままになるそうです。

恋愛では、少しでも気になっているなら、ダメ元でもあなたから声をかけ、遊びに誘ったり告白してみるといいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金のカメレオン座の相性を見てきましたが、金のカメレオン座が整理の年ですので、上半期と下半期で運気の流れが大きく変わるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のカメレオン座の相性の運勢は?

月運や日運も関係してきますので、お相手の日々の運勢も含めて確認しておくのが良いでしょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...