占い師

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

この記事には水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのかについて書かれています。

水晶玉子先生のプロフィールは?

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

引用:ミーラス

日本の占い師、占術研究家。

主な占術は、東洋占星術、西洋占星術タロットカードなど。

また、オリジナルの占術として、新ペルシャン占星術、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、運景、フルーツフォーチュンなどを作った。

元々占いではなく、物書き志望だった

1998年、雑誌『FRaU』の占い特集号でオリエンタル占星術を発表した

2015年12月29日に放送されたテレビ番組『一流が嫉妬したスゴい人』で、占い師タレントのゲッターズ飯田が唯一嫉妬する占い師として紹介され、テレビに初出演した

素顔は非公開で、メディアに登場する際は顔を隠している

引用:Wikipedia

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

水晶玉子先生の占い方法は?

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

水晶玉子の占いは、3種類あります。

1つ目が、1番最初のオリジナル占い「オリエンタル占星術

2つ目が、ディープな恋の悩みに特化した「マンダリン占星術

そして3つ目が、最新の細かい日時や場所まで当たると言われてる究極の「新ペルシャン占星術」になります。

一つずつ、詳しくみていきましょう。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

1・オリエンタル占星術

オリエンタル占星術は、一番最初に水晶玉子さんが作り上げた占術で、とにかく日々の運勢について細かくしる事ができる占術です。

年間運勢、月間運勢、日々の運勢と、あなたにとって運気が良い日や運気が悪い日なども細かくわかる占術になります。

恋愛についての悩み相談も可能ですが、例えば不倫や復縁、三角関係などの悩みを抱えてる方にはマンダリン占星術の方がオススメです。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

2・マンダリン占星術

マンダリン占星術は、水晶玉子のオリエンタル占星術に気の流れの要素だったり、東洋の陰陽五行などが詰め込まれた占術になります。

占術の良いとこどりがされてるため、深い部分までよく当たる、そんな占術です。

マンダリン占星術がオススメなのは、特に恋の悩みを解決したいと思ってる方です。

  • なぜそうなってしまうのか?
  • どうして恋がうまくいかないのか?
  • いつも同じことを繰り返してしまう理由はなに?

など、あなた自身の今現在抱えてる悩みについて知る事ができる占術になります。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

3・新ペルシャン占星術

お次、新ペルシャン占星術についてチェックしていきましょう。

新ペルシャン占星術は、水晶玉子さんの最新の占術になります。

西洋の占術、東洋の占術の両面から運命を導き出すことができる、そんな占術なのです。

基盤は四柱推命ですが、西洋占星術の視点からも、運命を切り開く方法を伝えてくれます。

新ペルシャン占星術の特徴は、かなり細かい部分までわかると言うことです。

そして表面だけじゃなく運命の部分まで知る事ができる、まさに究極の占星術と言えるでしょう。

  • 運命を変えていきたい。
  • 自分の運命を知りたい。
  • 彼と私の運命は?

など、二人の相性や二人の運命についても知る事ができます。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

大切なのは自分に合う占いを利用する事

ちなみに、水晶玉子の占いは大変人気の占いですが、100パーセントあなたにも合う占いとは言い切れません。

なぜなら、占いは占い師さんとの相性も大切になってくるからです。

さらに「何を占いたいか?」で選ぶべき占いも変わってきます。

あなたは今、何を1番求めてますか?

何を占うために占いを使いたいですか?

  • 細かく知りたい、運命を知りたい、相性を知りたい⇨新ペルシャン占星術
  • ディープな恋の悩みを相談したい、解決したい、⇨マンダリン占星術
  • 運勢を知りたい⇨オリエンタル占星術

これを基準に、まずは占いを選んでみると良いでしょう。

きっと納得がいく結果となるはずです。

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

2022年最強運ランキング!


今年も昨年と同じく、最強運を占うのは水晶玉子先生

水晶玉子先生は、数多くの独自占術を編み出したことで知られており、テレビなどにも出演するほどの有名人です。

ご自身の占いの本も多数出版されており、その累計は26万部を超えています。

また、Amazonではベストセラー№1に輝くほどの売れ行きを誇り、多くの人たちにその実力が認められているのです。

今最も当たる占い師の1人と言えるでしょう。

そんな有名占い師水晶玉子先生が12星座×血液型の48通りの運勢を1月6日放送の「ダウンタウンDX」で発表しました。

あなたはいったい何位なのでしょうか。

一言解説も踏まえてご紹介していきます。

48位~41位


【48位】おうし座×O型

やることなすこと全て空回りしてしまう一年となります。

周囲から孤立し、味方だった人も敵となってしまいます。

目立つ行動は避けましょう。

【47位】やぎ座×O型

あれもこれも手を広げるのは控えましょう。

ここぞという時に体調を崩しがちな一年となりますので、体調管理をしっかり行うとよいでしょう。

【46位】おうし座×AB型

周囲に流されてしまい自分を表現できない一年となります。

美味しい話や甘い話へ誘われることがありますが、うまくいかないので断りましょう。

【45位】おとめ座×O型

色んな事を誤魔化そうとするとトラブルが多発するので注意しましょう。

大切な人からの信頼を失うことになります。

正直に過ごすのが吉です。

【44位】やぎ座×AB型

頑張りが報われない一年となります。

何事も無理をしたり、焦ったりするのはやめましょう。

失敗の元となります。大事な場面では一度深呼吸するのが良いでしょう。

【43位】いて座×O型

良かれと思って行ったことが仇となり敵を作ることが多いです。

2022年はライバルとの争いは控えましょう。

そうすることで、物事が円滑に進みます。

【42位】おうし座×B型

自信過剰となってしまい、つい調子に乗ってしまう一年となります。

規則を守り自分勝手な行動は控えましょう。

【41位】おとめ座×AB型

自己犠牲を求められる場面が多い一年になります。

何事も相手ファーストな行動をとることで運気が上昇します。

40位~31位


【40位】さそり座×O型

自分の世界に入り込みすぎて周りから孤立してしまいます。

人の意見や忠告は素直に受け止めましょう。

【39位】やぎ座×B型

自分の大事な人や場所を失う恐れがあるので注意!

固定概念にとらわれない柔軟性を大切にしましょう。

【38位】いて座×AB型

自分の事、楽しい事を優先すると大炎上してしまう一年となります。

嫌なことも積極的に引き受けると吉です。

【37位】てんびん座×O型

去年の華やかさから一転、地味な一年になります。

誰かのフォローに回ることが多く、成長できないでしょう。

【36位】おうし座×A型

好き嫌いを言い過ぎて、やりにくいと思われてしまいます。

しかし、新たな異性との出会いがトラブルの元になるので注意してください。

【35位】おとめ座×B型

身近な人の意見を聞かないと空回りしてしまう一年となります。

何をするのも謙虚を心がけましょう。

普段は話さない人に意見を聞いてみるといいことがあるかも……。

【34位】さそり座×AB型

恋も仕事もやりすぎに注意して下さい。

後先考えない行動をすると、痛い目に合うことも……。

よく考えてからの行動を心がけましょう。

【33位】かに座×O型

順調な仕事の裏でストレス過多になってしまいます。

感情的な行動で周りと溝が出来てしまうことも。

はやる気持ちは分かりますが、しっかりと休養を取ることを大切に!

【32位】やぎ座×A型

お金にならない仕事で忙しくなり、効率の悪い一年になってしまいます。

無理がたたって体調を崩すことも多いので気を付けましょう。

【31位】いて座×B型

自分勝手で頑固な態度は人間関係が崩壊することになるので注意しましょう。

常に謙虚な気持ちを持ちましょう。

特に家族や親しい人との関係を大切にするとよいです。

30位~21位


【30位】てんびん座×AB型

体調管理を徹底しないと運気が下がってしまうので注意しましょう。

逆に、健康を維持することで、新しい恋と出会えます。

【29位】みずがめ座×O型

現状維持に満足してしまうと何もうまくいかない一年に。

新しいことにチャレンジすることで、8月以降に運気が上がっていきます。

【28位】おとめ座×A型

浅く広くの考えは禁物です。

気になることがあったら、徹底的に深堀しましょう。

専門的な知識を深めることで大切な人との出会いも訪れます。

【27位】さそり座×B型

特技や個性を発揮できるチャンスが到来します。

人から求められる場面が多いですが、調子に乗ってやり過ぎるのは禁物。

運気が下がってしまいます。

【26位】かに座×AB型

距離感を大切にしましょう。

人との距離を詰めすぎると嫌われ者になってしまう恐れがあります。

干渉しすぎない行動をすることで運気が上昇します。

【25位】しし座×O型

いままで後回しにしていた、面倒な事に直面してしまいます。

しかし、誠実に向き合えば金運が上昇します。

ピンチをチャンスにしましょう!

【24位】いて座×A型

「初心忘れるべからず」この言葉を大事にしましょう。

生活を見直すことで運気がアップします。

初心を忘れず、リスタートすることで成功へ繋がります。

【23位】みずがめ座×AB型

忙しくて充実した去年に比べて、やる気が出ない一年になります。

しかし一方で恋愛運は好調。

刺激的な異性との出会いもありますので期待しましょう。

【22位】ふたご座×O型

チャンスが多く、人としてのステータスが上がる一年に。

ただ忙しい反面、散財には注意が必要です。

財布の紐は固くしましょう。

【21位】さそり座×A型

心がワクワクする出会いや遊びに恵まれます。

しかし、積極的になりすぎると痛い目に合うので注意しましょう。

何事もほどほどに!

20位~11位


【20位】てんびん座×B型

いままでコツコツ努力してきたことが評価される一年です。

しかし調子に乗ってしまうのは禁物です。

縁の下の力持ちを心がけましょう。

【19位】かに座×B型

仕事も恋もうまくいきますが、なぜか自信が不足気味になってしまいます。

人に頼らず自分の力で解決すると運気がアップします。

【18位】しし座×AB型

重要な発見があり、人生のターニングポイントとなる一年になります。

しかし、優柔不断な行動は禁物です。

迷わずに直感を信じて決断しましょう。

【17位】うお座×O型

今年は抜群の発想力を発揮します。

面白いアイデアが浮かんだら即行動しましょう。

金運もよくお金が入ってきますが、使い方には気をつけましょう。

【16位】てんびん座×A型

日常生活の中に小さな幸せを感じる一年になります。

金運はいまいちですが、恋愛運は絶好調。

運命の出会いも期待できます。

【15位】みずがめ座×B型

時間やお金に余裕ができて、プライベートが充実する一年に。

仕事以外の事に時間を使うことで成功へと繋がります。

【14位】ふたご座×AB型

転職や独立をするのにぴったりな一年になります。

社会貢献をすることで、新たな出会いに恵まれる運気です。

積極的なボランティア精神を持ちましょう。

【13位】おひつじ座×O型

今まで抱えていた迷いや悩みが吹っ切れ、前向きになれます。

雰囲気が変わったあなたを多くの人が頼りますが、一方で負担を感じてしまうことも……。

【12位】かに座×A型

執着心やこだわりを捨てることで恋も仕事も順調にいきます。

結果を恐れずに積極的に新しいチャレンジをしましょう。

成功します。

【11位】しし座×B型

行動範囲が広がり、金運も恋愛運も好調です。

多くの人と出会う一年となりますが、中にはあなたに悪影響を与える人もいます。

人の見極めが肝心です。

10位~1位


【10位】うお座×AB型

センスや才能が認められ、重要なポジションを任せられることが多いです。

欲しいものは何でも手に入る一年になります。

【9位】みずがめ座×A型

夢中に楽しめる趣味が見つかります。

特に恋愛運が好調で、その趣味がきっかけとなり情熱的な恋が始まることも……。

【8位】ふたご座×B型

努力が認められ、大きくステップアップできる一年です。

成功体験から自信がつき、異性にモテモテとなる一年になります。

【7位】おひつじ座×AB型

周りのバックアップもあり、言葉にしたことが実現できる有言実行の年になります。

思いついたアイデアは自分の中にしまい込むのではなく、周りに発信しましょう。

【6位】しし座×A型

あこがれていた夢を現実のものにすることが出来ます。

恋も仕事も人生を左右する運命的な出会いがあるでしょう。

【5位】うお座×B型

頑張って行ったことはすべてお金に結び付く一年に。

思い切った決断は幸運に恵まれます。

恐れずに突き進むことで成功できます。

【4位】ふたご座×A型

仕事運が絶好調です。

実力をあますことなく発揮することができ、望んだ立場が得られます。

社会的に成功する年となります。

【3位】おひつじ座×B型

スピーディーな行動で目標を達成できる年となります。

その道の先駆者として世間の注目の的になるでしょう。

【2位】うお座×A型

新たな才能や魅力が開花し、どこでも主役になれます。

積極的に動くと、お金も自然とついてきます。

思ったままに行動しましょう。

【1位】おひつじ座×A型

全ての挑戦が大成功する一年に。

時代があなたについてきます。

天下を取れる年になるでしょう。

引用:水晶玉子|エレメンタル占星術

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

水晶玉子先生はどんな悩みの人にオススメ?

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

先生の占いは2022年の運気を知りたい方に特におすすめです。

自分自身の運気を知ることにより、どのように行動すれば良いのかがわかり、日常生活に活かすことができます。

なので積極的に攻めてイイのか無理をしない方がイイのかもわかるので参考にしてみると良いでしょう。

恋愛に対しても活かすことができます。

積極的に恋活していいのか、控えるべきなのかもわかるのでオススメです。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

まとめ

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

先生の占いは運気を知りたい方、恋愛に活かしたい方に良いでしょう。

運気を知ることでどのように行動していけば良いのかがわかり、賢く生きることができます。

そうすることによって失敗を減らすことに繋がります。

また成功のきっかけにもなるのです。

運気を知ることは大切なのでチェックすると良いでしょう。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか
水晶玉子は当たる?当たらない?
水晶玉子の占いは当たる?当たらない?口コミや評判、予約方法について。占い師「水晶玉子さん」の占いが当たるか?当たらないか?という話を中心に、彼女のプロフィールや占い方法などを詳しく紹介致します。 掲載雑誌が即完売するほどの彼女の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
水晶玉子のフルーツフォーチュン
水晶玉子のフルーツフォーチュンの週運・月運・相性について今大人気の占い師水晶玉子先生による「フルーツ・フォーチュン」で見る週運・月運・相性についてを詳しく紹介いたします。 水晶玉子さ...
水晶玉子先生「2021年開運財布」とは? 仕事編オリエンタル占星術、マンダリン占星術など独自の占術と的中率の高さが人気の水晶玉子先生。今回は「2021年開運財布」をご紹介。今回は仕事運をメインに紹介します。...
水晶玉子先生のオリエンタル占星術 2021年の運勢についてご紹介占い師のゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬すると言われている水晶玉子先生。オリジナルの占術と驚異の的中率が人気で、雑誌やテレビなどで活躍されています。今回は水晶玉子先生が最初に発表された「オリエンタル占星術」による2021年の運勢をご紹介します。...

https://aquafes.jp/?p=15569&preview=true