占い師

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

この記事には水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキングについて書かれています。

目次

水晶玉子先生のプロフィールや得意分野は?

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

引用:ミーラス

日本の占い師、占術研究家。

主な占術は、東洋占星術、西洋占星術タロットカードなど。

また、オリジナルの占術として、新ペルシャン占星術、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、運景、フルーツフォーチュンなどを作った。

元々占いではなく、物書き志望だった

1998年、雑誌『FRaU』の占い特集号でオリエンタル占星術を発表した

2015年12月29日に放送されたテレビ番組『一流が嫉妬したスゴい人』で、占い師タレントのゲッターズ飯田が唯一嫉妬する占い師として紹介され、テレビに初出演した

素顔は非公開で、メディアに登場する際は顔を隠している

引用:Wikipedia

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

水晶玉子先生の占い方法は?

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

水晶玉子の占いは、3種類あります。

1つ目が、1番最初のオリジナル占い「オリエンタル占星術

2つ目が、ディープな恋の悩みに特化した「マンダリン占星術

そして3つ目が、最新の細かい日時や場所まで当たると言われてる究極の「新ペルシャン占星術」になります。

一つずつ、詳しくみていきましょう。

1・オリエンタル占星術

オリエンタル占星術は、一番最初に水晶玉子さんが作り上げた占術で、とにかく日々の運勢について細かくしる事ができる占術です。

年間運勢、月間運勢、日々の運勢と、あなたにとって運気が良い日や運気が悪い日なども細かくわかる占術になります。

恋愛についての悩み相談も可能ですが、例えば不倫や復縁、三角関係などの悩みを抱えてる方にはマンダリン占星術の方がオススメです。

2・マンダリン占星術

マンダリン占星術は、水晶玉子のオリエンタル占星術に気の流れの要素だったり、東洋の陰陽五行などが詰め込まれた占術になります。

占術の良いとこどりがされてるため、深い部分までよく当たる、そんな占術です。

マンダリン占星術がオススメなのは、特に恋の悩みを解決したいと思ってる方です。

  • なぜそうなってしまうのか?
  • どうして恋がうまくいかないのか?
  • いつも同じことを繰り返してしまう理由はなに?

など、あなた自身の今現在抱えてる悩みについて知る事ができる占術になります。

3・新ペルシャン占星術

お次、新ペルシャン占星術についてチェックしていきましょう。

新ペルシャン占星術は、水晶玉子さんの最新の占術になります。

西洋の占術、東洋の占術の両面から運命を導き出すことができる、そんな占術なのです。

基盤は四柱推命ですが、西洋占星術の視点からも、運命を切り開く方法を伝えてくれます。

新ペルシャン占星術の特徴は、かなり細かい部分までわかると言うことです。

そして表面だけじゃなく運命の部分まで知る事ができる、まさに究極の占星術と言えるでしょう。

  • 運命を変えていきたい。
  • 自分の運命を知りたい。
  • 彼と私の運命は?

など、二人の相性や二人の運命についても知る事ができます。

大切なのは自分に合う占いを利用する事

ちなみに、水晶玉子の占いは大変人気の占いですが、100パーセントあなたにも合う占いとは言い切れません。

なぜなら、占いは占い師さんとの相性も大切になってくるからです。

さらに「何を占いたいか?」で選ぶべき占いも変わってきます。

あなたは今、何を1番求めてますか?

何を占うために占いを使いたいですか?

  • 細かく知りたい、運命を知りたい、相性を知りたい⇨新ペルシャン占星術
  • ディープな恋の悩みを相談したい、解決したい、⇨マンダリン占星術
  • 運勢を知りたい⇨オリエンタル占星術

これを基準に、まずは占いを選んでみると良いでしょう。

きっと納得がいく結果となるはずです。

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキングはどうなのか

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

「2023年最強運ランキング」1位~10位

順位 星座 血液型 水晶玉子コメント
1位 獅子座 B型 才能が花開き、仕事で飛躍。

愛情面も充実する両手に花の華麗な年。

人気運も高く、どこにいってもあなたが主役。

2位 牡羊座 B型 思い切った挑戦や恋愛が大成功。

誰もやったことがなさそうなことにも、自分史上初めてことにも、アタックを。

3位 獅子座 O型 自分の好きなこと、楽しいことを通し世界が大きく広がり、幸運をつかむ年。

出会いたかった人や物にも出会えそう。

4位 牡牛座 B型 長年、願っていたことが叶う年。

周囲の人とよき信頼関係、チームワークを築けて、仕事もプライベートも充実。

5位 牡羊座 O型 これまでのチャレンジが実り、さらに冒険ができる年。

愛とお金に恵まれ、欲しかった愛も物も手に入れられる。

6位 射手座 B型 未知の世界を切り拓いて、新たな拠点を作っていく年。

愛情面でもうれしい出会いが。イメージチェンジすると吉。

7位 獅子座 A型 抜群の人気運。

どんな人間関係、環境に飛び込んでも大丈夫な年。

自分の能力、魅力を信じて未知の分野の開拓を。

8位 牡牛座 O型 本当に安心できる環境や交友関係に恵まれて伸び伸びと過ごせる。

やりたくてもできなかったことが実現可能に。

9位 蟹座 B型 仕事で実力発揮。

目上の人に引き立てられて大きくステップアップできる可能性が。

意外な臨時収入で潤うことも。

10位 牡羊座 A型 新しいことへの挑戦のチャンスもあるが、まだ物足りない、もっとやりたいと思っていることの再挑戦にも実りが。

「2023年最強運ランキング」11位~20位

順位 星座 血液型 水晶玉子コメント
11位 射手座 O型 趣味やスポーツで活躍できたり、大型レジャーや推し活を楽しめたりする楽しい年。

ドラマチックな恋の訪れも。

12位 蠍座 B型 人から頼まれたこと、人に望まれてすることにツキあり。

喜んで引き受けて。

ホメられたことも、伸ばしてみて吉。

13位 獅子座 AB型 幸運は遠方からやってくるので、旅に出たり、行動範囲を広げよう。

初めての場所でも活躍でき、愛されキャラに。

14位 牡牛座 A型 スロースタートな年だが、無駄な頑張りに思えたことが、意外な幸運を導くはず。

もっと自分らしさを主張して吉。

15位 蟹座 O型 リーダーや目立つ役割などを任されて、背伸びや無理もする時。

でも、頑張った分だけ、必ず評価と報酬はありそう。

16位 山羊座 B型 2023年の前半は試行錯誤も多いパワーチャージの時期。

後半にはやりたいことができ、恋愛運も尻上がりに好調になる。

17位 牡羊座 AB型 与えられたチャンスに乗っていけば、ずっと気にっていることやコンプレックスなどを解消、乗り越えられる。
18位 射手座 A型 2023年の前半には趣味や遊び、推し活などで楽しい出来事が。

その分、2023年の後半は仕事や家事などを頑張ってバランスを。

19位 蠍座 O型 試行錯誤したこと、地道に頑張っていることが軌道に乗っていくのでもう少し継続が吉。

よき相棒や味方も出現。

20位 双子座 B型 友達が増え、楽しい交友が広がる年。

ただし気難しい年上の人との関係、公私混同のケジメのない交流には注意。

「2023年最強運ランキング」21位~30位

順位 星座 血液型 水晶玉子コメント
21位 牡牛座 AB型 好きなことにマイペースで取り組める。

好きではないことはうまくスルーできるが、わがままと思われやすいかも。

22位 蟹座 A型 仕事も、担った役割もうまく果たせるが周囲の期待に応えようと、無理しがち。

疲労とストレスをうまく発散して。

23位 山羊座 O型 広げるより足元をみつめ、整理をするべき年。

安心できる人や場所を大切にすると2023年の後半にはうれしい出会いが。

24位 天秤座 B型 人間関係に変化が。

意外な人と仲良くなるが、急に距離ができる相手もいそう。

でも真面目な婚活には成果あり。

25位 射手座 AB型 楽しい事も多いが、ハメを外すと失敗も。

美容健康に注意すれば、健康習慣が身につき、アンチエイジングも可能。

26位 蠍座 A型 地味で目立たないこと、誰かのためになることをばかり引き受ける。

でも、その積み重ねが自信と幸運につながる。

27位 双子座 O型 仕事は志を高く、より上を目指さないと、落ちる恐れ。

人間関係はよいので協調性とチームワークに救われそう。

28位 乙女座 B型 難しい問題にぶつかることもあるが、正面から向き合えば改善。

ただ大事な人との関係をこじらせやすいので注意。

29位 山羊座 A型 封印、放置していることや過去と向き合うべき年。

ケジメや整理がつけば、運気は上向きに。部屋を快適にすべき。

30位 天秤座 O型 体力勝負の仕事が増え、ひとりで背負い込みすぎるとパンク。

よき協力者を探して。

健康・美容面の手抜きは禁物。

「2023年最強運ランキング」31位~40位

順位 星座 血液型 水晶玉子コメント
31位 蟹座 AB型 仕事運はよいが、忙しくてプライベートの時間が不足気味。

2023年の後半は家族や友人と交流しないと距離ができる恐れ。

32位 水瓶座 B型 自分に足りないものを補うことが必要な年。

それに気づく謙虚さと学びと情報収集が幸運の鍵。

2023年の前半は試験運吉。

33位 蠍座 AB型 何事にも一生懸命になるが、やり過ぎ、頑張り過ぎて失敗する傾向も。

人の助言は素直に聞き、体調にも気を付けて。

34位 双子座 A型 重い責任やプレッシャーのある仕事や役割が回ってくる。

うまくできなくても逃げない、ごまかさないことが大事。

35位 乙女座 O型 理不尽なトラブルやシビアな人間関係に巻き込まれがち。

難局を打開のための努力がよいアイデアや発想を生む。

36位 魚座 B型 自分の“甘さ”を思い知らされる出来事が。

落ち込んでも時間と約束は守ること。説明責任を果たすことも大事。

37位 山羊座 AB型 苦手な人と話したり、得意でないこともやらなければならない年。

先入観にとらわれずに向き合えば意外な発見も。

38位 天秤座 A型 人との距離感の取り方が狂いがち。

好きな人に入れ込み過ぎ、身近な人に頼りすぎると困ることもあるのでご用心。

39位 水瓶座 O型 執着心が強くなり、さまざまな変化に反発すると運気低迷。

執着心を捨ててみれば、案外よいリスタートも切れる。

40位 双子座 AB型 交友関係は広がるが、適当な調子のよいつき合い方だとトラブルを起こして評判を落とす。

その場しのぎの嘘は×。

「2023年最強運ランキング」41位~48位

順位 星座 血液型 水晶玉子コメント
41位 乙女座 A型 謎のㇽールに縛られたり、窮屈な我慢を強いられる恐れがあり、苦手な人に出会ったり、人間関係に悩むことも。
42位 魚座 O型 甘えを捨て、ひとつ“大人”に脱皮しなければならない出来事が。

お金や物は丁寧な使い方をしないと、後で困窮。

43位 天秤座 AB型 自分のやりたいことより相手や周囲の求めることに合わせることばかり。

無理もするので、上手なストレス解消を。

44位 水瓶座 A型 新たな意欲が生まれるが先を急ぐと空回り。

ゆっくり足元を固めて。

お金は引き締めて。

ドンブリ勘定は失敗の元。

45位 乙女座 AB型 これまでのやり方が通用せず、手詰まりに。

不本意な妥協や変化も必要だが、腐らず、それが再生の一歩と信じて。

46位 魚座 A型 夢から醒めたようにガッカリする出来事があるかも。

現実を冷静に受け止めて、目の前のできることに向き合って。

47位 水瓶座 AB型 言葉に行動が付いていかず、信用を失う。

空振りのジョークや余計な一言に注意。金銭面の引き締めないと大変。

48位 魚座 AB型 重い責任やプレッシャーを背負うことがありそう。

ストレスで暴飲暴食とルーズな生活に陥らないよう気を付けて。

引用:水晶玉子公式占いサイト

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

水晶玉子先生はどんな悩みの人にオススメ?

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

先生の占いは、2023年はどうように行動して、どんな事に気を付ければ良いのかがわかるので、2023年の運勢を知りたい方に特にオススメだと言えます。

年の運勢を知ることは自分自身にとってとてもプラスになるのです。

積極的に攻めるべきなのか、無理をしない方が良いのかなどがすぐにわかります。

運勢がわかると上手く生きていく事ができるので是非参考にして下さい。

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

まとめ

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング

先生の占い、2023年の運勢を知ることにより、賢く生きることができます。

人生を生きていくうえで、誰もができるだけ失敗したくないです。

運勢を知ると、失敗の可能性を減らすことができます。

そして自分自身の可能性を知ることができるのです。

結果として賢く生きる事に繋がります。

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング
水晶玉子は当たる?当たらない?
水晶玉子の占いは当たる?当たらない?口コミや評判、予約方法について。占い師「水晶玉子さん」の占いが当たるか?当たらないか?という話を中心に、彼女のプロフィールや占い方法などを詳しく紹介致します。 掲載雑誌が即完売するほどの彼女の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
水晶玉子のフルーツフォーチュン
水晶玉子のフルーツフォーチュンの週運・月運・相性について今大人気の占い師水晶玉子先生による「フルーツ・フォーチュン」で見る週運・月運・相性についてを詳しく紹介いたします。 水晶玉子さ...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢のランキング、結婚はどうなのか
水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、結婚はどうなのか 水晶玉子先生のプロフィールや得意分野は? 引用:ミーラス 日本の占い師、占術研究家。 主な占術は、東洋占星術、...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2023年の金運の運勢は?
水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日について書かれています。また占いの方法や先生の得意な占術まで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。是非参考にして下さい。...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング
水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生の得意な鑑定まで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...