占い師

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

この記事には水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日について書かれています。

水晶玉子生のプロフィールは?

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

引用:ミーラス

日本の占い師、占術研究家。

主な占術は、東洋占星術、西洋占星術タロットカードなど。

また、オリジナルの占術として、新ペルシャン占星術、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、運景、フルーツフォーチュンなどを作った。

元々占いではなく、物書き志望だった

1998年、雑誌『FRaU』の占い特集号でオリエンタル占星術を発表した

2015年12月29日に放送されたテレビ番組『一流が嫉妬したスゴい人』で、占い師タレントのゲッターズ飯田が唯一嫉妬する占い師として紹介され、テレビに初出演した

素顔は非公開で、メディアに登場する際は顔を隠している

引用:Wikipedia

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

水晶玉子先生の占い方法は?

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

水晶玉子の占いは、3種類あります。

1つ目が、1番最初のオリジナル占い「オリエンタル占星術

2つ目が、ディープな恋の悩みに特化した「マンダリン占星術

そして3つ目が、最新の細かい日時や場所まで当たると言われてる究極の「新ペルシャン占星術」になります。

一つずつ、詳しくみていきましょう。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

1・オリエンタル占星術

オリエンタル占星術は、一番最初に水晶玉子さんが作り上げた占術で、とにかく日々の運勢について細かくしる事ができる占術です。

年間運勢、月間運勢、日々の運勢と、あなたにとって運気が良い日や運気が悪い日なども細かくわかる占術になります。

恋愛についての悩み相談も可能ですが、例えば不倫や復縁、三角関係などの悩みを抱えてる方にはマンダリン占星術の方がオススメです。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

2・マンダリン占星術

マンダリン占星術は、水晶玉子のオリエンタル占星術に気の流れの要素だったり、東洋の陰陽五行などが詰め込まれた占術になります。

占術の良いとこどりがされてるため、深い部分までよく当たる、そんな占術です。

マンダリン占星術がオススメなのは、特に恋の悩みを解決したいと思ってる方です。

  • なぜそうなってしまうのか?
  • どうして恋がうまくいかないのか?
  • いつも同じことを繰り返してしまう理由はなに?

など、あなた自身の今現在抱えてる悩みについて知る事ができる占術になります。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

3・新ペルシャン占星術

お次、新ペルシャン占星術についてチェックしていきましょう。

新ペルシャン占星術は、水晶玉子さんの最新の占術になります。

西洋の占術、東洋の占術の両面から運命を導き出すことができる、そんな占術なのです。

基盤は四柱推命ですが、西洋占星術の視点からも、運命を切り開く方法を伝えてくれます。

新ペルシャン占星術の特徴は、かなり細かい部分までわかると言うことです。

そして表面だけじゃなく運命の部分まで知る事ができる、まさに究極の占星術と言えるでしょう。

  • 運命を変えていきたい。
  • 自分の運命を知りたい。
  • 彼と私の運命は?

など、二人の相性や二人の運命についても知る事ができます。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

大切なのは自分に合う占いを利用する事

ちなみに、水晶玉子の占いは大変人気の占いですが、100パーセントあなたにも合う占いとは言い切れません。

なぜなら、占いは占い師さんとの相性も大切になってくるからです。

さらに「何を占いたいか?」で選ぶべき占いも変わってきます。

あなたは今、何を1番求めてますか?

何を占うために占いを使いたいですか?

  • 細かく知りたい、運命を知りたい、相性を知りたい⇨新ペルシャン占星術
  • ディープな恋の悩みを相談したい、解決したい、⇨マンダリン占星術
  • 運勢を知りたい⇨オリエンタル占星術

これを基準に、まずは占いを選んでみると良いでしょう。

きっと納得がいく結果となるはずです。

引用:水晶玉子新ペルシャン占星術鑑定

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日はどうなのか

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

「2022年最強運ランキング」12星座×血液型

「2022年最強運ランキング」1位~48位の星座×血液型を一挙公開!

今年の最強運は「何座×何型」になるでしょうか?

※「2022年最強運ランキング」は番組放送に合わせて随時更新します

「2022年最強運ランキング」1位~10位

「2022年最強運ランキング」1位~10位の星座×血液型と運勢を発表します。

1位 牡羊座×A型

勇気ある挑戦が大成功。いろいろなシーンでリーダーやトップになれる。

時代があなたについてくる。

牡羊座は「誰もやったことのないことに挑戦」をするのが大好き、なかでもA型の人は「色々敏感に感じる力」があって、「時代の空気を読む力」があるそうです。

なので色々なことに挑戦をして、最高の2022年にしてください。

2位 魚座×A型

自分でも気づかなかった新たな才能と意外な魅力が開花して、どこでも主役。

動けば、お金もついてくる。

3位 牡羊座×B型

スピーディーな行動力を発揮して目標を達成。

まだ誰もやっていないことの先駆者になれる可能性。

4位 双子座×A型

抜群の仕事運。実力を発揮して、大きくステイタスアップ。

望んだ立場を得られそう。

5位 魚座×B型

転機もあるが、思い切った決断は幸運を導く。好きなことをやって、それがお金にもつながる恵まれた年。

6位 獅子座×A型

やさしさや援助に恵まれて、望んだことを実行できる年。

恋愛でも仕事でも、運命的な出会いがありそう。

7位 牡羊座×AB型

言葉にしたことはほぼ実現できる「有言実行」の年。

バックアップしてくれる信頼できる人間関係に恵まれる。

8位 双子座×B型

上司や力のある人に認められ、可愛がられてやる気アップ。

何かと目立って意外な人にモテそう。

9位 水瓶座×A型

興味のあることを学べたり、夢中になって楽しめる趣味に出会えそう。

そんな場で情熱的な恋の予感も。

10位 魚座×AB型

あなたのセンスとあなたの愛が周囲に受け入れられ、満足の年。

懐も潤い、欲しい物は何でも手に入る。

「2022年最強運ランキング」11位~20位

「2022年最強運ランキング」11位~20位の星座×血液型と運勢を発表します。

11位 獅子座×B型

行動範囲を広げることで、解放感を味わえるし、経験値もアップ。

人のやさしさや愛にも出会えそう。

12位 蟹座×A型

執着心やこだわりが消える出来事があり、自由に楽になれる。

新しい経験を求めると恋も仕事も順調に。

13位 牡羊座×O型

迷いや悩みがスッキリと吹っ切れる。

前向きになれて、多くの人があなたの所に集まってきて人気者に。

14位 双子座×AB型

「社会のためにできること」を考えると面白い出会いが。

就活や転職にはよいタイミングの年に。

15位 水瓶座×B型

大きな変化や忙しさを経て自分なりの生活やペースを作っていける年。

貯金や蓄えができ、時間にも余裕が。

16位 天秤座×A型

何でもない日常の中に小さな幸せを感じられる年。

勉強や美容など継続を必要とすることで成果あり。

17位 魚座×O型

抜群の発想力を発揮できる年、面白いアイデアが浮かんだらすぐに行動して吉。

金運はよいがお人よしにならないで。

18位 獅子座×AB型

じっくり深めたり、こだわってみるべきことあり。

それが重要な気づきや出会い、お金を引き寄せることに。

19位 蟹座×B型

仕事も恋もうまくいくけれど、内心、不安や弱気に悩みがち。人に頼りすぎずに自分で学んだり、知る努力を。

20位 天秤座×B型

目立たない所で忙しいけれど、密かに評価してくれる人がいて、ホメられたり、モテたり。結婚運にも光が。

「2022年最強運ランキング」21位~30位

「2022年最強運ランキング」21位~30位の星座×血液型と運勢を発表します。

21位 蠍座×A型

ロマンティックな出来事、面白い遊びに縁があり、開放的になれる年。

でも人の問題に深入りするのはトラブルの元。

22位 双子座×O型

パワフルに動けて、仕事ではチャンスもつかめるが、上ばかり見ていると、暴走して周囲から浮くことも。

23位 水瓶座×AB型

のんびりまったりできる1年。金運はよいが、余裕がある人ほど面倒なことを避け、踏ん張りはきかない。

24位 射手座×A型

原点回帰のとき。

家庭や今いる場所や人間関係を整えると、運気アップ。

やり直しもうまくいく。

25位 獅子座×O型

面倒な問題や後回しにしていたことに誠実に向き合えば、解決、好転できる年。

金運はよいが貯まらない。

26位 蟹座×AB型

発想の転換で好転することが多数。

人との距離感を考え、特定の人に甘え過ぎたり、干渉しすぎないように。

27位 蠍座×B型

特技や個性を発揮できるチャンスあり。

ただ調子に乗ってやり過ぎると、持続可能な形にはならないかも。

28位 乙女座×A型

選んだり、選ばれたりすることがあって、大事な人と深い交流が生まれる年。

広げるより深めることに幸運が。

29位 水瓶座×O型

マイペースで進めるが、2021年と同じやり方では通用しなくなるので、人の話をよく聞いて、知識や技術の習得で好転。

30位 天秤座×AB型

体調管理が幸運の鍵、健康&美容面の向上で、それ以外の運気も上昇。

真面目で誠実な恋も引き寄せる。

「2022年最強運ランキング」31位~48位

「2022年最強運ランキング」31位~48位の星座×血液型と運勢を発表します。

31位 射手座×B型

家族や身内的な人との問題に力を注ぐ必要が。

改善できる可能性も大きいが、自分勝手になるとケンカも。

32位 山羊座×A型

地味なことをコツコツと頑張って、効率はいまいちだけれど、着実に前進。

ただ無理をするので体調面は注意。

33位 蟹座×O型

仕事など目標に向かって大きく前進できるが、ストレス多め。

思わぬ場面で感情的にならないように気を付けて。

34位 蠍座×AB型

恋にも仕事にも情熱に没頭。

でも好きなひとには尽くしすぎず、仕事は損得無視にならないよう注意を。

35位 乙女座×B型

パートナーや身近な人の影響を受ける年。

相手の言い分や流れに逆らわない方が順調。

仕事は充実するけれどハード。

36位 牡牛座×A型

油断して後れをとり、焦って損をする。

好き嫌いをハッキリ言いすぎて失敗もするが、それでうまくいく恋愛あり。

37位 天秤座×O型

華やかなことは少なめの年。

地味な作業、誰かの世話やフォローに追われるが、その苦労が運の蓄積に。

38位 射手座×AB型

自分のこと、楽しいことばかり優先すると、クレームや批判が。

コミュニケーション不足に注意。

39位 山羊座×B型

自分の大事な場所や人を守ることがメインテーマの年。

そのために新たな情報や知識を取り入れて。

40位 蠍座×O型

好きなことを楽しめるが、独りよがりになりがち。

痛い人にならないよう人の意見や忠告には耳を傾けて。

41位 乙女座×AB型

譲ったり、譲られたりすることが必要になる年。

何事も自分より相手ファーストで動けば、無難。

42位 牡牛座×B型

自己過信しがち。

おだてに乗らないように気を付けて。

マイルール優先で規則を破ると運気ダダ下がり。

43位 射手座×O型

よかれと思ってしたことが裏目に出て、批判されたり、敵を作ったり。

人の立場に立って考えることが修行。

44位 山羊座×AB型

頑張りすぎるとお金と健康を損なう恐れが。

先を急がず、無理のない範囲でゆっくり進む自制心を。

45位 乙女座×O型

自分の本音を出せない、隠して過ごす場面が多め。

でも大事な人に対しては嘘やごまかしはタブー。

46位 牡牛座×AB型

ぼんやり周囲に流されて主体性なく過ごしがち。

美味しい話、誘いに注意。

物を粗末にすると運気がさらに低下。

47位 山羊座×O型

余計なことに手を出してキャパオーバーで自滅しがち。

肝心なときの体調不良、アクシデントに注意。

目的を絞って。

48位 牡牛座×O型

こだわりの強さが頑固さになり、周囲と溝を作りがち。

あれもこれもと欲張り、“二兎”を追って損をしそう。

引用:水晶玉子公式占いサイト

水晶玉子先生が2022年を大予想! 開運アドバイスつき♡

毎年、「当たる!」「役立つ!」「面白い!」と話題を呼び、シリーズ累計50万部を突破した。

『水晶玉子のオリエンタル占星術、幸運を呼ぶ365日メッセージつき開運暦』。

その2022年版、『開運暦2022』の発売を記念して、水晶玉子先生が@BAILAに登場!

2022年の運勢と開運の秘訣を教えていただきました。

予想外の出来事が起きた2020年、変化や混乱が続いている2021年。

これからやってくる2022年は、一体どんな1年になる?

早速、水晶玉子先生に聞きました!

2022年は、古いものを打ち壊して新しいものを立ち上げる年

オリエンタル占星術では、2022年は“参宿(しんしゅく)”の年に当たります。

“参”が表すのは、“嵐の神”。

嵐というと、暴風雨が吹き荒れそうで怖いイメージを持たれるかもしれませんが、むしろ混乱したものをひとつにして、汚れた状態を洗い流して浄化していくような時期になりそう。

“参”には“なじむ”“にじむ”という意味もあり、様々な変化が幅広く隅々まで浸透して、自分や生活が溶け込んでいく流れも示しています。

また、干支では、2022年は寅年。

虎が繁みから飛び出すように、新しいものが勢いよく生まれる時です。

“寅”には“伸びる”“引っ張る”という意味もあり、力強いリーダーのような存在が現れるかもしれません。

そして、西洋占星術で見ると、2022年は、幸運の星・木星が魚座と牡羊座を行き来します。

魚座が象徴するのは、共感、癒し、優しさ。

木星魚座期には、多くの人が心安らぐ時間を求めるように。

一方、牡羊座は12星座の始まり。

ここでも、新しい物事が生まれる気配が感じられます。

総合的に考えると、2022年は、古いものを打ち壊して新しいものを立ち上げる、“スクラップ&ビルド”の年になると言えるでしょう」

開運のカギは、過去に執着せず新しい挑戦をすること!

 そんな2022年をよりハッピーに生きるには、どんなことを心がけるといいのでしょうか。

スクラップ&ビルドの年だけに、運気を味方につける秘訣は、“過去に執着せず新しい挑戦をすること”。

参宿は、常識にとらわれないアイディアを持つ宿でもあります。

失敗を恐れず、思いついたことはどんどん実行してみて。

世の中の大きな変化を経て、あなたとって大事なものとそうでないものも変わってきているはず。

今の自分に不要なものは手放し、必要なものを手に入れていきましょう。

トライ&エラーを繰り返し、新陳代謝して、“新しい自分”になっていくことが大切です」

引用:@BAILA

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

水晶玉子先生はどんな悩みの人にオススメ?

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

先生の占いは、運氣を知りたい方、開運方法を知りたい方にオススメだと言えます。

運気を知ることにより日々の行動に気を付けることができるのです。

そうすることで失敗を減らすことに繋がります。

また開運方法をしって道を切り開くことができます。

何かに挑戦したい方や、恋愛、仕事、様々な分野に活かすことができるのでオススメです。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

まとめ

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日

先生の占いは、決断をする時や何かをしたい方に良いと言えるでしょう。

運気や開運方法を知ると、無理をしない方が良い時と攻めて良い時がわかるのでオススメです。

何かをする時は、運気が良い時にする時の方が、今後の成功などに影響が出る傾向があるようです。

なので運気を知ることが大切だと言えます。

運気や開運の方法をしって日々の生活に活かすと良いでしょう。

水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、開運日
水晶玉子は当たる?当たらない?
水晶玉子の占いは当たる?当たらない?口コミや評判、予約方法について。占い師「水晶玉子さん」の占いが当たるか?当たらないか?という話を中心に、彼女のプロフィールや占い方法などを詳しく紹介致します。 掲載雑誌が即完売するほどの彼女の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
水晶玉子のフルーツフォーチュン
水晶玉子のフルーツフォーチュンの週運・月運・相性について今大人気の占い師水晶玉子先生による「フルーツ・フォーチュン」で見る週運・月運・相性についてを詳しく紹介いたします。 水晶玉子さ...
水晶玉子先生「2021年開運財布」とは? 仕事編オリエンタル占星術、マンダリン占星術など独自の占術と的中率の高さが人気の水晶玉子先生。今回は「2021年開運財布」をご紹介。今回は仕事運をメインに紹介します。...
水晶玉子先生のオリエンタル占星術 2021年の運勢についてご紹介占い師のゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬すると言われている水晶玉子先生。オリジナルの占術と驚異の的中率が人気で、雑誌やテレビなどで活躍されています。今回は水晶玉子先生が最初に発表された「オリエンタル占星術」による2021年の運勢をご紹介します。...

https://aquafes.jp/?p=15578&preview=true