占い師

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

六星占術で有名になった大殺界。

大殺界の時期の結婚・出産・離婚率・幸せはどうなるのか。

今回は、大殺界の六星占術の星人を取り上げ、その結婚・出産・離婚率・幸せをご紹介します。

目次

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せ そもそも大殺界とは?

六星占術の「大殺界」という言葉はあまりに有名ですが、そもそも大殺界とはどのようなものでしょうか?

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

「六星占術」のルーツである「万象学」「算命学」によると、自然界ー宇宙は12年という周期で活動していると結論づけられているそうです。

一方、人間は一日は午前と午後を「12」という数字を基準に区切っています。

また、一年は12カ月、干支を指す十二支も、もとはと言えば時間をさすものだったそうです。

宇宙とともに生きている人間のリズムも、やはり12年を一つのサイクルとしてめぐっているそうです。

栄枯盛衰という言葉もあるように、この世のすべてのものは栄えたり衰えたりを繰り返しているそうです。

物事が盛んな興隆時期は永遠に続くのではなく、その逆もしかり、没落している時期もずっと続かないそうです。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

そうしたエネルギーの変化を時間の流れと重ね合わせて考えれば、「運命のエネルギー」も時事刻々変化し続けていると考えて不思議はないそうです。

その変化をわかりやすく、12日かん、12カ月間、12年間と区切りながら教えてくれるのが「六星占術」だそうです。

大殺界は人生の冬の時期

人生を四季に例えるなら、大殺界は冬に当たるそうです。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

冬は、ほとんどの生物が活動をストップします。

逆に言うなら、この季節は頭を冷やしましょう、体を休ませましょう、体力や気力を蓄えましょうという、自然界ーー宇宙からのメッセージでもあるそうです。

では、その人生の冬の時期にはどのようなことが起こるのかは、以下の通りだそうです。

・勢いに乗っていた仕事にトラブルが起こり、停滞してしまう。
・結婚寸前まで話が進んでいた相手と別れる。
・親友との関係が急にぎくしゃくしはじめる。
・合格確実と言われていた受験に失敗する。

この時期に起こることを具体的に挙げてみると、数え切れないそうです。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

そうした時期のことを、「六星占術」では大殺界と呼んでいるそうです。

その漢字からも想像できるように、大殺界のときは誰しも平等に「運命のエネルギー」が大きくダウンし、自分が自分でなくなってしまうそうです。

そのため、何をやってもうまくいかないそうです。

だからこそ、大殺界は注意が必要な時期と言われるそうです。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

「六星占術」の運気で言うと、【陰影】【停止】【減退】がそれに当たるそうです。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

六星占術の大殺界で、2022年に大殺界を迎えるのは、木星人プラス(停止)、木星人マイナス(陰影)、水星人マイナス(減退)です。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

それぞれの運勢を見ていきます。

木星人プラス

木星人プラスは、2022年、大殺界のど真ん中「停止」に入ります。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

【停止】という低迷する運気に支配されているので、夫婦だったら離婚、恋人同士なら別離、片思いの人へは思いが伝わらないなど、心に深いきずを残すような出来事があるかもしれないそうです。

異性に対して慎重で硬派な木星人は、その場の雰囲気っで相手に接することはありませんが、「大殺界」中は人恋しさが募り、気持ちのコントロールが難しくなるそうです。

そんな今年は、結婚や同棲も避けた方が良いそうです。

ひとりになるのを恐れて、それほど好きでもない相手と関係を続けるのもやめた方が良いそうです。

木星人マイナス

木星人マイナスは、大殺界の入り口である「陰影」に当たります。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

「大殺界」に突入したあなたにいちばん気を付けてもらいたいことは、軽率な行動だそうです。

いつもであれば、恋愛に奥手で慎重な木星人ですが、今年は自分でも気付かないうちに隙ができるそうです。

相手につけ込まれる心配もあるので、安易に連絡先を教える、その場のノリで誘いにのる、などの行動は謹んでおくと良いそうです。

今年は人を見る目や、冷静に状況を判断する力が曇りがちだそうです。

結婚など大きな決断は見送った方が賢明だそうです。

また人から紹介された相手といえども、気乗りがしなかったり、会ってもピンとこない場合は、はっきりと気持ちを伝えると良いそうです。

水星人マイナス

水星人マイナスも、今年1年はまだ大殺界の影響を受けているそうです。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

ようやく「大殺界」の最後の年になりました。

いま抱えている問題はしばらく続きそうですが、解決に向かう道筋ができ、突破口が見えてきそうだそうです。

まだまだ油断は禁物ですが、これまでとは違った心構えで取り組めるそうです。

また、今年は深い信頼で結ばれる人間関係を築くことにも力を注ぎたいところだそうです。

家族や恋人、友達に月すなど、自分のことよりも相手のことに心を配ると良いそうです。

まとめ

2022年の大殺界でも結婚・出産・離婚率・幸せについて見てきました。

六星占術 大殺界|2022年結婚・出産・離婚率・幸せは?

木星人プラス(停止)、木星人マイナス(陰影)、水星人マイナス(減退)とも大殺界の時期ですので、十分注意が必要です。

大殺界に起業や会社設立は大丈夫? 注意点は?占い師の細木数子さん考案の六星占術。その中でも有名なのが「大殺界」。一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。今回はそんな大殺界の時期の起業・会社設立について調べてみました。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!大殺界で成功した人の特徴や大殺界に結婚した芸能人についてご紹介させていただきました。大殺界について気になるあなたはぜひご覧ください。...
大殺界 2022年に大殺界を迎える人がしてはいけないこととは?細木数子さん考案の六星占術における考え方で、運気が悪い時期を表す「大殺界」。一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。なんとなく悪いイメージがある大殺界ですが、実は誰にでもおとずれるのです。そんな大殺界の時の過ごし方について調べてみました。...
大殺界2022年【大殺界はつらい?最悪?死にたくなる?】一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『大殺界2022年【大殺界はつらい?最悪?死にたくなる?】』についてご紹介させていただきました。大殺界について気になるあなたはぜひご覧ください。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
大殺界2022年【大殺界は当たらない?ばかばかしい?関係ない?】一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『大殺界2022年【大殺界は当たらない?ばかばかしい?関係ない?】』についてご紹介させていただきました。大殺界について気になるあなたはぜひご覧ください。...