占い師

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて

「六星占術」の一大ブームを巻き起こした母・細木数子さんの意思を継承し、「六星占術をヒントにより幸せな人生を」という思いをもとに、さまざまな世代に六星占術の生かし方を伝えている細木かおりさん

みなさんも六星占術を参考にし、2022年の運勢をより良い方向に進めていきましょう。

目次

大殺界とは? 六星占術とは何か?

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?40年以上前に細木数子さんが中国古来の万象学・算命学・易学をもとに考案した「六星占術」で、統計学の視点からその人の性格や人間関係・健康運・金運・恋愛運などを高い的中率で示し、当たると話題の占術です!

細木かおりの『六星占術』とは?

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?六星占術は、生年月日によって「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の六つの運命星に分けられ、さらに、各六星人が「土星人+」「土星人−」のように」「」タイプに分かれ、他に霊合星人」と分類される人がいます。

生命をつかさどるエネルギーのことを「運気と呼び、その特徴から12種類に分類され、このうち陰影」「停止」「減退」を大殺界と呼び、大殺界の時期は何をやってもうまくいかないとされています。

細木かおりが教える『大殺界』とは?

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?

大殺界」とは、「陰影」「停止」「減退」の3年間のことです

「六星占術」では、12年の運命周期があり種子」「緑生」「立花」「健弱」「達成」「乱気」「再会」「財成」「安定」「陰影」「停止」「減退のサイクルとなっています。

このうち「健弱」を「小殺界「乱気」を「中殺界とも呼びます。

大殺界は新しく物事を始めるには向いてない時期とされ、何をしても空回りしやすく、トラブルに巻き込まれやすい運気です。

運気が落ちることで気力や体力も落ちやすく、辛い時期となり、忍耐力といつも以上に慎重さが必要となります。

そのため新しく物事をスタートさせるのではなく、いつも通りに淡々と仕事をし、嵐が過ぎ去るのを待つのが賢明です。

大殺界を終えた後は運気がゆっくり上昇していくので、大殺界後にむけたリサーチや計画、準備を静かに進めていきましょう

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?大殺界は誰にでも訪れる運気です

大殺界をどのように受けとめたらいいのか、また大殺界を乗り切るにはどうしたらよいのか参考にしてみてください。

大殺界に成功した人は?どんな特徴がある?

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?

ここでは水泳選手の池江璃花子さんをご紹介したいと思います。

池江璃花子選手は水星人(+)2016年にリオ五輪に高校生で出場しました。

2020年の東京五輪での活躍も期待されていましたが、2019年『陰影』の年に白血病と診断されてしまいます。

入院生活は10ヶ月に及んだそうです。

すべてを我慢し辛い治療に耐える日々だったそうですが、池江選手は誕生日に「18歳の年は良い事を沢山経験出来ました。19歳はその良い事、良い日を沢山増やしていきたいです」とコメントしました。(引用元:池江璃花子オフィシャルサイト)

2020年3月には406日ぶりのプールを体験し、とても幸せそうでした。

入院中は、退院後の目標を決めてモチベーションを保っていたそうです。

2021年4月の第97回日本選手権水泳競技大会に出場

  • 「50mバタフライ1位(学生新記録)」
  • 「100mバタフライ1位」
  • 「50m自由形1位(学生新記録)」
  • 「100m自由形1位」を獲得

退院後の大会で優勝し、涙を浮かべた姿が日本中に感動を与えてくれました。

また第32回オリンピック競技大会(2020/東京)にも出場しました。

ここで退院の時に発表したメッセージを一部紹介したいと思います。(引用元:池江璃花子オフィシャルサイト)

「応援してくださった方々や関係者の方々、そして家族には感謝の気持ちでいっぱいです。入院中、抗がん剤治療で吐き気が強い時や倦怠感もありましたが、そんな時はとにかく「大丈夫、大丈夫、いつか終わる」と自分を励まし続けました。オリンピックを目前に控えていた中、突然大好きなプールを離れ、失ったものがおおいのではと思った方もいらっしゃると思いますが、私は病気になったからこそ分かること、考えさせられること、学んだことが本当にたくさんありました。ネガティブ思考になる時もありましたが、まずは自分の気持ちをしっかり持たないといけないんだ思い治療に励みました。」

池江璃花子選手はどんな時でも前向きに、辛い時期を耐えて、乗り越えてきたことで大殺界中でも活躍することができたのではないでしょうか

大殺界に結婚した芸能人は?どうなった?

大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?大殺界に結婚し、離婚した芸能人をはじめにご紹介したいと思います。

杏さんと東出昌大さんは、ともに火星人(+)で2015年『減退』の大殺界に結婚しました。

3人の子宝に恵まれ仲の良い夫婦に見えましたが、結婚から5年後『達成』の時期に離婚しました。

大きな環境の変化のタイミングが大殺界で、あまり良くない時期に結婚したことになります。

では大殺界に結婚すると離婚するのかというとそうとは限りません。

大殺界に結婚し、離婚していない芸能人は多くいます。

  • 名倉潤さん × 渡辺満里奈さん
  • 内村光良さん × 徳永有美さん
  • 松本人志さん × 伊原凛さん
  • 井ノ原快彦さん × 瀬戸朝香さん
  • 山田優さん × 小栗旬さん

他にも多くの方が結婚しており、細木かおりさんは大殺界を必要以上に恐れなくていいと言います

大殺界は季節でいう「冬」に当たるんだけど、コートを着てマフラーをして手袋をして防寒すれば寒くないでしょ。そしていつもより慎重になればいいだけの話。(引用元:withonline)

占いはあなたの人生の教科書じゃない。問題を解く方法を教えてくれるわけでも、人生を楽に生きるための参考書でもない。私は占いを人生の羅針盤として活用してもらいたい。」と六星占術の活用方法を説明していました。

「本当に大成功する人というのは、占いで聞いたことを自分なりにどうやったらうまくいくのか考えて、実際に行動に移した人だけ。」と自分で考えて、行動する人が幸せになれる人だと言っています。

大殺界に結婚する場合は、いつも以上に慎重に準備し、行動することが大切で、必要以上に恐れない方が良さそうです。

まとめ

今回は『大殺界【成功した人】大殺界に結婚した芸能人は?』についてご紹介させていただきました。

大殺界でも恐れることなく、感謝の気持ちを大切にし、2022年もあなたにとってより良い一年を過ごしてください。

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて
大殺界【2022年の人との付き合い方】について一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『大殺界【2022年の人との付き合い方】について』についてご紹介させていただきました。大殺界について気になるあなたはぜひご覧ください。...
大殺界【2022年はいいことばかり?悪いことばかり?】
大殺界【2022年はいいことばかり?悪いことばかり?】一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『大殺界【2022年はいいことばかり?悪いことばかり?】』についてご紹介させていただきました。大殺界について気になるあなたはぜひご覧ください。...
六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。木星人(−)のあなたはぜひご覧ください。...
六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。木星人(+)のあなたはぜひご覧ください。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(−)のあなたはぜひご覧ください。...