占い師

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

「六星占術」の一大ブームを巻き起こした母・細木数子さんの意思を継承し、「六星占術をヒントにより幸せな人生を」という思いをもとに、さまざまな世代に六星占術の生かし方を伝えている細木かおりさん

みなさんも六星占術を参考にし、2022年の運勢をより良い方向に進めていきましょう。

目次

六星占術とは? 木星人+(プラス)とは何か?

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運40年以上前に細木数子さんが中国古来の万象学・算命学・易学をもとに考案した「六星占術」で、統計学の視点からその人の性格や人間関係・健康運・金運・恋愛運などを高い的中率で示し、当たると話題の占術です!

六星占術について

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運六星占術は、生年月日によって「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の六つの運命星に分けられ、さらに、各六星人が「土星人+」「土星人−」のように」「」タイプに分かれ、他に「霊合星人」と分類される人がいます。

生命をつかさどるエネルギーのことを「運気と呼び、その特徴から12種類に分類され、このうち陰影」「停止」「減退」を大殺界と呼び、大殺界の時期は何をやってもうまくいかないとされています。

12種類の運気は、種子」から始まり「減退」で終わるというサイクルになっていて、このサイクルのことを「運命周期と呼び、「達成」の時期などは何をやってもうまくいくとされており、人生をより幸せに過ごすには、こうした運気のリズムを知って計画し行動することが大切です。

木星人+(プラス)について

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運落ち着きがある良妻賢母タイプのあなたですが、大切な人を守るためなら攻撃的になる一面もあります。

普段は人柄が良く、人から慕われるタイプですが、他人から見ると敵に回したくないタイプでもあります。

人をサポートするのが得意なあなたですが、自分が甘えるのは苦手なようです。

いつも大切な人たちへ愛を注いでいるあなたなので、たまには周りの人にサポートを依頼するのも良いでしょう。

六星占術【木星人+】の2022年の運勢

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

ここからは、六星占術【木星人+】の2022年の運勢を紹介します。

六星占術をヒントにより幸せな2022年を歩めるよう、ぜひ参考にしてください。

総合運

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運12周年の運命周期の中で最も運気が落ち込む「停止」の年で、判断能力が落ちてしまいます。

普段は縁の下の力持ちで頼りになるあなたですが、何をやっても空回りしやすく、裏目に出てしまい気持ちが落ち込みやすいです。

一つ一つの物事に丁寧に取り組み、少しずつ努力を積み重ねることで今年を乗り切ることができるでしょう。

年始はボーとしやすい時期で、些細なミスをしやすく、大きなトラブルに発展しやすいです。

木星人は大雑把なところがあるので、今年はいつもより用心深く過ごすことが大切になります。

パートナーとの関係もギクシャクしやすいので、怒りの感情にまかせて発言しないようにしてください。

また、この時期はマイナス思考になりやすく、他の人がアドバイスをしてくれても、責められているように感じてしまいやすいです。

何でも自分でやろうとせず、辛い時には周りにいる人を頼りましょう。

春先には、今までの不調が少し和らぎそうです。

飾らずいつもどおりのあなたでいることが大切です。

旅行などにも良い時で、心のメンテナンスのためにも近場で日帰り旅行をするのも良いでしょう。

上半期は、自己主張を控え、人の意見を聞くことを心がけて過ごしてください。

チェックを怠らず、困った時には他の人を頼ることで大きなトラブルに巻き込まれないようにすることができます。

恋愛運

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運大殺界のど真ん中で、恋愛面でもさまざな出来事が起こりそうです。

片思いの人とうまくいかなかったり、恋人と破局したり、離婚など、さまざまな危機が訪れやすくなります。

自分の寂しさを紛らわすために、好きでもない人と付き合ったり、不倫に走ったり、浮気したりする可能性がありますが、それはさらにトラブルを招く原因になるので止めておきましょう。

あなたが幸せになるためにも、大殺界の時は慎重に行動し、大殺界の後の好運気に備えて自分磨きに励んでください

ラッキーアイテム快眠グッズで、心身の疲れを癒やす質の良いシーツや安眠できる枕などがオススメです。

仕事運

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運今年は「停止」の年で、空回りしやすく、やる気がなくなりやすいです。

些細なミスをしやすいので、一つ一つの作業を丁寧に行いましょう。

上半期の前半は、仕事内容に不満が溜まりやすいです。

こまめに息抜きをし、怒りの感情で強い口調にならないよう、この時期はグッと堪えてください。

春先には、それまでの不調が少し落ち着き、少し過ごしやすくなります。

この時期はあまり頑張りすぎずに、落ち着いた気持ちで過ごすと良いでしょう。

上半期の後半は、自分の意見を押し通すのでなく、人の意見に耳を傾けることが大切になります。

一人で抱え込みやすい木星人ですが、困った時には、周りにいる人にアドバイスを求めることも、今年の大切な学びになります。

まとめ

今回は『六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。

2022年の運勢を生かして、あなたにとってより良い一年を過ごしてください。

六星占術【火星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運細木数子さんが考案した「六星占術」は、一大ブームを巻き起こし、娘の細木かおりさんが継承。今回は、火星人(−)タイプの2022年の運勢【総合運・恋愛運・仕事運】について詳しく解説しているのでぜひご覧ください!...
六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運『六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。細木数子さんが考案した「六星占術」を引き継いだ細木かおりさん!「火星人+」の2022年の運勢について解説しているのでぜひご覧ください。...
六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(+)のあなたや気になる方はぜひご覧ください。...
六星占術 天王星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説細木数子さんの養子であり継承者でもある人気占い師、細木かおりさん。その細木かおりさんが占う六星占術の「天王星人プラス(+)2022年の運勢 総合運、恋愛運、仕事運」について詳しく解説していきますますので、是非最後までご覧ください。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(−)のあなたはぜひご覧ください。...