占い師

六星占術 土星人(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説

今回は、細木数子さんの養女であり後継者の、細木かおりさんが占う「六星占術 土星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について」解説していきます。

是非ご覧ください!

目次

六星占術とは?

六星占術 土星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説

六星占術では、その人の生まれ持った運命を土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの運命星に分けて占います。

それぞれの運命星を持った人を土星人金星人火星人天王星人木星人水星人と呼んでいます。

また、ある特別な条件がそろったときに限り、霊合星人(れいごうせいじん)となります。

霊合星人はそれ単体で独立している運命星ではなく、「土星人の霊合星人」、「天王星人の霊合星人」というように、6つの運命星と複合します。

それぞれの人の運命星は、生年月日によって算出された運命数星数により決定され、運命星によりその人の占命盤が描かれ、これを元に占いが行われます。

六星占術 運命数の求め方

六星占術 土星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説

【1】「運命数」を出す

【2】「星数」を出す。

【3】星数から「運命星」を知る。

【4】運命星が「陽〈+〉」か、「陰〈−〉」かを知る。

【5】「霊合星人」かを知る。

細木かおりさんの公式サイト【公式】細木かおりの六星占術で無料で簡単に診断することができるので、まだ自分の星相を知らない方や、意中の方の星相をまだ知らない方は、ぜひ試してみてくださいね。

六星占術 土星人プラス(+)の基本的性格

六星占術 土星人(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説土星人プラス(+)のあなたは、白黒はっきりさせたい性質の持ち主。

正義感に溢れ、よく言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊(ゆいがどくそん)」タイプ。

更に筋が通らないことが大嫌いで自分にも人にも厳しいため、近寄りがたいと敬遠されてしまうことも。

真っすぐすぎる性格ゆえに、生きづらさを感じることもありますが、自分の美意識に忠実な姿は時とともに輝きを増し、理解者を引きつけるので、年齢を重ねるうちに生きやすくなっていくでしょう。

六星占術 土星人プラス(+) 2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について

六星占術 土星人(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説
土星人プラス(+) 2022年の運勢<総合運>

土星人プラス(+)の2022年は、引越し、独立、開業などには最適の年。

今までの努力が報われる年になりそうなので、良い年を過ごしたいと願うなら、目標に向かって挑戦を続けてください。

具体的な目標を立て努力すれば、理想を達成できるので、オンとオフのメリハリをつけて過ごすと、良い結果に繋がるでよう。

この時期に決定したこと、挑戦したことは報われる可能性が高く、今後の人生にも大きな影響を及ぼします。

この一年をどう過ごすか、自分の未来を真剣に考えるべき一年です。

土星人プラス(+) 2022年の運勢 <恋愛運>

土星人プラス(+)の2022年は、これまで以上に良縁に巡り合えそう。

恋愛対象になる異性と知り合うチャンスが多いので、少しでもいいなと思った相手には積極的にアプローチしてみましょう!

優しい土星人(+)は、恋愛において情に流されやすく、不本意なお付き合いを受け入れてしまうことがあります。

2022年は多少シビアでも、自分の理想の異性以外はバッサリ切ってしまうくらいの方が良いでしょう。

そうすることで、あなたを幸せにしてくれる理想の異性との出会いをみつけやすくなりますよ。

恋人やパートナーがいる方は、さらに絆が深まる出来事が多くなるでしょう。

結婚を考えている相手がいる場合、相手の運気を見ながら年内の入籍を済ませておくと、幸せの土台がしっかりした環境を築くことができますよ。

土星人プラス(+) 2022年の運勢 <仕事運>

土星人プラス(+)の2022年は、いつもよりも仕事や勉強が捗り、予想以上のスピードで進展しそう。

十分な結果を残せますし、それを評価してくれる人も増えます。

個人成績が上がり、チームリーダーなどを任されるかもしれません。
責任重大ですが、土星人の正義感を発揮して皆を引っ張っていってください。

まとめ

六星占術 土星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説
今回は、土星人プラス(+)2022年の運勢 総合運・恋愛運・仕事運について解説しました。

土星人プラス(+)の2022年は、引っ越し、独立、開業などには最適の年。

この時期に決定したこと、挑戦したことは報われる可能性が高く、今後の人生にも大きな影響を及ぼす可能性が高いです。

恋愛においては、出会い運に恵まれた1年になるでしょう。
結婚を考えている相手がいる場合、相手の運気を見ながら年内の入籍がオススメ。

仕事は、責任を感じることも多いですが、十分な結果を残せます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

星ひとみの占い天星術【深夜タイプ】仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能・ラッキーカラーまとめ『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさんが占う天星術【深夜タイプ】の「仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能・ラッキーカラー」についてまとめ、詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント占い師「星ひとみさん」の2021年下半期の運勢と開運ポイントを天星術で鑑定してみたという話題を中心に、彼女の経歴や天星数の求め方をなどを詳しくご紹介いたします。テレビに出演し、数多くの有名人を占ってきた彼女が占う運勢の口コミや評判などをご覧ください!...
星ひとみ先生の「天星術」 空タイプ・山脈タイプ・海タイプ・深夜タイプの2021年の運勢は?対面鑑定2万人以上、サイト会員数10万人越えの人気占い師・星ひとみ先生。 「天星術」では12のタイプがありますが、今回はその中から空タイプ・山脈タイプ・海タイプ・深夜タイプの4つのタイプの2021年の運勢について調べてみました。...
星ひとみ先生の「天星術」 新月タイプの2021年の恋愛運や結婚運は?テレビ番組などで人気の星ひとみ先生。今回は星ひとみ先生オリジナルの運勢鑑定法「天星術」の中でも新月タイプを調査。繊細かつクリエイター気質の新月タイプの2021年の運勢、恋愛運、結婚運について調べてみました。...
【星ひとみの相性占い】無料でタイプ診断!上弦の月×山脈の相性は?大人気占い師の星ひとみさんによる天星術占い。今回は「上弦の月タイプ」と「山脈タイプ」についてまとめてみました。それぞれの性格や特徴とともに、「上弦の月」×「山脈」の相性も!気になる相手との相性を、こっそりチェックしてみませんか?...