星ひとみ

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の上半期の運勢についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは?天星ナンバーとは何か?

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

テレビや雑誌で話題の占い師・星ひとみさんは、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の『天星術』です!

星ひとみの『天星術』について

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます。

  • 」グループは夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【深夜タイプ】の性格

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

 

深夜」タイプの「天星ナンバー」は6つに分類されます。

  • 天星ナンバー13「人生を通して成長し続けるタイプ」
  • 天星ナンバー19「変化を求め行動するタイプ」
  • 天星ナンバー24「人知れず努力を重ねる野心家タイプ」
  • 天星ナンバー25「裏表のないさっぱりしたタイプ」
  • 天星ナンバー30「コツコツ努力家タイプ」
  • 天星ナンバー35「愛情深く寂しがりやな繊細タイプ」

 

『天星タイプで一番の個性派?』自分の世界を持っていて、ミステリアスな雰囲気に包まれているため、周りの人は近寄りがたく感じることもあります。

規則やルールに縛られるのを嫌い、感情がすぐに顔や態度に出やすいです。

口下手なため誤解をされやすいですが、大切な人は全力で守ろうとする一面も

寂しがりやだけど、ベタベタされるのは苦手で、恋愛面でもマイペースです。

仕事面では専門知識や技術、創造力など才能を活かせる仕事が天職です。

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

ここからは、星ひとみさんの天星術「深夜」タイプの2022年上半期の全体運と恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年上半期を幸せに過ごしていきましょう。

【深夜タイプ】2022年上半期の運勢

2022年は『浄化』がキーワードの1年で、引き寄せの力がUP !

いつもより良いことも悪いことも引き寄せる力がUPし、ポジティブ思考が大切になります。

あなたの周りにいろいろなものが集まりやすい状態なので、普段からポジティブな言葉を使うようにしましょう

自分の才能に気づかず、投げやりな気持ちになりやすいですが、もともと天才肌な人が多い深夜タイプさん。

気分転換に神社にお参りしに行ったりポジティブな言葉を意識的に使うと効果がありそうです。

秋頃に大きな変化がありそうなので、やってみたいことはこの時期までに、準備して挑戦してみましょう。

【深夜タイプ】2022年上半期の恋愛運

もともと口下手な人が多く、誤解されやすいので、自分の気持ちを少しずつ伝えるようにしていきましょう。

ポジティブな気持ちを言葉にすることで、あなた自身も恋愛に対するモチベーションが上がりそうです。

また同じ趣味を楽しめる人との縁も良く、音楽の趣味が合う人好きなアーティストが一緒の人もオススメです。

深夜タイプさんは束縛されるのが苦手なので、適度な距離感を保ちながら一緒に共同作業ができる人も良いでしょう。

2022年に相性のいい天星は「」と「真昼」タイプです。

【深夜タイプ】2022年上半期の開運ポイント

2022年は「浄化」がキーワードになる1年です。

ラッキーアイテムは、「パワーストーン」や「手首用のジュエリー」になります。

お気に入りのジュエリーや、パワーストーンの意味から気になる物をお守りとして持つといいでしょう。

また、ラッキーフードは「漢方」や「豆乳」などのです。

漢方の具材でつくる薬膳鍋」は、疲労回復デトックス効果があり、美肌効果身体の不調を整えてくれます

豆乳鍋」も栄養価があり、美容効果も期待できオススメです。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント』についてご紹介しました。

星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の上半期をより良く過ごしていきましょう。

星ひとみに占ってもらうには
星ひとみに占ってもらうには?お店の場所や対面占いの予約方法、料金について占い師「星ひとみさん」の占いが当たるか当たらないか?の話題を中心に、彼女の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題の彼女の口コミや評判、占ってくれるお店や予約方法などをご覧ください。...
星ひとみの相性占い・天星術|タイプ別の良い相性・悪い相性の相手は?今一番注目されている占い師の一人である星ひとみさんですが、その占い、天星術によるタイプ別の良い相性、悪い相性を調査しました。濃い青に近づくほど要注意な相性、濃いピンク色に近づくほど良い相性を表しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!山脈タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイントテレビ出演やSNSなどで話題の占い師「星ひとみさん」の天星術で占う太陽グループの「深夜タイプ」について紹介しています。 また「深夜タイプ」の2021年下半期の運勢と開運ポイントについて詳しく紹介していますのでぜひご覧ください!...
星ひとみの占い天星術【深夜タイプ】仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能・ラッキーカラーまとめ『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさんが占う天星術【深夜タイプ】の「仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能・ラッキーカラー」についてまとめ、詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...