星ひとみ

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

この記事には星ひとみ先生の占術法と【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について書かれています。

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

星ひとみ先生の占術【下弦の月タイプ】

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

「下弦の月」はこんな人

好奇心旺盛でどこでもやっていける世渡り上手さんです。

好奇心旺盛でいろいろなことが気になります。

楽しみを追い求め、人生の後半に成功する大器晩成型です。

対人関係が苦手だという意識がありますが、実はかなり人懐っこいタイプであります。

相手や状況に合わせて柔軟に対応できる、高い順応性の持ち主です。

聞き上手で、相手を気持ちよく話させることができます。

要領よく立ち回れる一方で、本音と建前が分らなくなってしまうこともあるのです。

チャレンジ精神抜群で、リスクがあっても飛び込む度胸があります。

興味が長続きせず飽きっぽいけれど、そのお陰で無駄なことに執着しません。

おだてに弱く、褒められて伸びる人です。

本物の実力や経験を身に着けることで、大きく羽ばたけるでしょう。

引用:星ひとみ幸せの天星術

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術、【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

結婚に対してはクールなスタンスを持っており、素直に話し合える相手と結婚することで上昇する天星です。

何でも素直に話し合えて、意志や時間を大切にしてくれる相手と結婚すると良いでしょう。

ただし、何でも話せるからといって、相手の気持ちを無視すると、ケンカの原因になってしまうので注意が必要です。

優柔不断なため、授かり婚も視野に入れると良いです。

結婚して子供を持てば大きく変わる天星ですが、あまり早く結婚し過ぎると、離婚の可能性もあるので注意が必要です。

天星術「下弦の月」の婚期

・2023年:決断の年(決星)

・2025年:モテ期(天星)

・2028年:結婚運(金星)

2023年に「決断」と出ており、それ以降は2025年、2028年が結婚に適している時期です。

引用:mensトピックス

まとめ

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

下弦の月タイプの方は本当の気持ちを伝えることのできる人と結婚すると良いでしょう。

そうすることによって本当の関係性を築くことができます。

また相手の気持ちを尊重することによってもっと良い関係にすることができるのです。

精神的に落ち着くのは年齢を重ねてからになるでしょう。

それまでは好きなことをして、ある程度満足してから結婚すると落ち着いた結婚生活を送ることができます。

また一つの目標のことに集中すると、その集中して取り組んだ事に対してのスキルや実績を築き上げることができるでしょう。

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について
星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさん。今回は、星ひとみさんが占う天星術「星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性」について詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...
星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて海タイプの方の2022年の仕事の適職、運勢がどうなのかもわかります。...
星ひとみの天星術占い|真昼タイプの芸能人や有名人の一覧!『突然ですが占ってもいいですか?』で当たると話題の星ひとみさん!星ひとみさんの天星術で「真昼タイプ」の性格や天星ナンバーについて詳しく解説しています。また「真昼タイプ」の芸能人や有名人についてまとめているのでぜひご覧ください!...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、深夜タイプの説明と2022年の仕事の適職、転職がどうなのかもわかります。...
星ひとみの天星術占い|新月タイプの芸能人や有名人の一覧!
星ひとみの天星術占い|新月タイプの芸能人や有名人の一覧!『突然ですが占ってもいいですか?』で当たると話題の星ひとみさん!星ひとみさんの天星術で「新月タイプ」の性格や天星ナンバーについて詳しく解説しています。また「新月タイプ」の芸能人や有名人についてまとめているのでぜひご覧ください!...