星ひとみ

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

この記事には、星ひとみ先生の占術法と深夜タイプの2022年の仕事の適職、転職の運勢について書かれています。

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

星ひとみ先生の占術(深夜タイプ)

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

「深夜」はこんな人

自分だけの世界を持つ異色な存在です。

平凡でありきたりではないタイプでしょう。

ミステリアスな雰囲気に包まれて、ひときわ目立ちます。

自分の世界を持っており、ほかの人をなかなか寄せつけません。

規則やルールに縛られるのを嫌い、安定よりも自由に喜びを見出すタイプです。

人に叱られたり文句をいわれたりするのが苦手で、不機嫌さがすぐに顔や態度に出る傾向にあります。

寂しがり屋ですが、自分が会いたいときにしか人と会おうとしません。

なかなか本音を打ち明けられず、誤解されることもしばしばあります。

理解者と出会うと運命を感じ、相手を全力で守ろうとします。

周囲を気にせず、自分の 個性や独特のやり方を貫くことが、真の幸せと成功を引き寄せる鍵です。

引用:星ひとみ幸せの天星術

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術、【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

【深夜タイプ】の人は、能力の活かせる仕事のサポート役でさらに飛躍することができるでしょう。

自由を奪われることを嫌う【深夜タイプ】の人は、高度な知識や専門技術を活かしつつ、自由に動ける環境で能力を発揮します。

さらに、裏方としてサポート役に徹することで、より高い評価を得ることができるでしょう。

人にはない個性を持っているので、クリエイティブな仕事や先進的な仕事が適職です。

【深夜タイプ】の適職

画家・アーティスト・作家・陶芸・マスコミ関係・コンピューター関係・製造関係

仕事仲間には無関心ですが、他人の意見にも耳を傾けると、ぐんぐん成長できるでしょう。

引用:simple note

まとめ

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

深夜タイプの方は自由な環境で、自分自身の才能を発揮できる環境で働くことによって力を発揮することができるようです。

なので独自の発想、直観を活かすことができる環境だと、もっと才能を活かすことができます。

自分の個性を潰さずに個性豊かに生きることによって道が開けてくるでしょう。

自由な世界で生き抜くことによって自分自身の個性を守ることにも繋がります。

しかし人間関係も少しは大切にすると良いでしょう。

一人でも人生を楽しむことができますが、良い仲間に囲まれて生きることも楽しいものです。

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生の占い方法などについて書かれています。また占いのタイプの海タイプの説明や先生の人気な相談まで書いていて、2022年上半期の運勢、開運ポイントがわかるようになっております。占うことができる相談内容も書かれています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の星ひとみ先生。オリジナルの占術である「天星術」の的中率がヤバいと話題になっています!今回は、「真昼タイプ」の2022年上半期運勢について徹底調査しました♪「真昼タイプ」の芸能人・有名人もご紹介しています!...
星ひとみの相性占い【下弦の月タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、下弦の月タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の星ひとみ先生。オリジナルの占術である「天星術」の的中率がヤバいと話題になっています!今回は、「空タイプ」の2022年運勢と芸能人について徹底調査しました♪...

https://aquafes.jp/11098/