星ひとみ

星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の金運の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。

今回は、星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。

是非、ご覧ください!

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について

天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【満月の月男子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

 星ひとみの天星術【満月男子】基本的性格

星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について

満月男子は、友達になるか恋人になるかを初対面で判断することが多い傾向にあり、気になる相手がいると仕事中も恋愛モードが続く公私混同タイプ。

裏切りを恐れて周囲の顔色を伺う癖があり、自分の話をあまりしない秘密主義なところもあります。

マイペースですが、心の中では自分のことをわかってもらいたいという気持ちが強く、優しい言葉に弱いでしょう。

星ひとみの天星術【満月男子】の運勢

満月タイプ2022年は、頑張りが形になり、「本物」や「本質」に焦点が当たる年なので、やりたいことには積極的にトライすると成功を掴むことができそうです。

周りの目を気にしすぎず、本当にしたいこと、欲しいモノに集中すると運を掴める一年になるでしょう。

星ひとみの天星術【満月男子】との相性

星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について

【満月男子】との相性をまとめました!

ご自分の天星タイプの欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

相性 天星タイプ ポイント
★★★★★ 満月 同じ波動を持ち、感性や価値観も似ています。一緒にいると心地よく、唯一無二のソウルメイトになることも。思いやりと愛情を持って接し、優しい言葉遣いを心がけることで愛が長続きするでしょう。
★★★★★ 上弦の月 彼とあなたは、ベストパートナー。ただし、甘えすぎは禁物。愛されていないと感じると、彼の心は途端に離れていきます。出会って数回で印象が決まるので、アプローチはスピーディーに。
★★☆☆☆ 下弦の月 一緒にいて楽しいと感じる一方、彼は、ノリや口先だけの行動を警戒しているかもしれません。彼の話をきちんと聞き、約束を守り、八方美人にならず一途さをアピールするようにすると、相性は好転していくでしょう。
★★★☆☆ 新月 本音で会話ができる良い相性ですが、無意識に彼を振り回している可能性もありそう。満月タイプの優しさにつけ込みすぎるのはNG。思いやりを忘れず、彼に寄り添うように心がけると良いでしょう。
★★★★☆ 疑い深い彼の心を開くことができれば、お互いを高め合える良いパートナーシップが築けます。愛情をきちんと伝え、嘘なく接することで、絆は揺るぎないものになるでしょう。
★★★★☆ 山脈 山脈タイプの少し淡白な面に、彼は寂しさを感じているようですが、ゆっくり愛情を育むとうまくいきます。一緒に何かを楽しむ、無邪気な笑顔を見せると、更に関係は良好になるでしょう。上から目線で彼のことを否定したり急かすのはNG。
★★★★☆ 大陸 嘘や裏切りが嫌いな彼にとって、大陸のストレートな物言いはとても信頼を置けるもの。本気になれば深い愛情を惜しみなく注いでくれるでしょう。重く感じても、寛大な心で接するとうまくいきます。
★★☆☆☆ お互いにないものを持ち惹かれ合うものの、何を考えているのかが理解できず、意図しないことで彼を傷つけてしまうこともあるでしょう。見返りを求めず、無償の愛を与えることが信頼を得るコツ。
★★☆☆☆ 朝日 優しく愛情を注いでくれる良い相手ですが、彼からすると朝日タイプの気まぐれや自己中に振り回され、不満を抱えてしまうことも。彼の優しさに恩返しをするよう、誠実に付き合えば末永く関係が続きそう。
★★☆☆☆ 真昼 友達感覚でさっぱり付き合うには良い相性。恋愛では、マイペースな彼にスピードを合わせるようにするとさらに良い関係が築けるでしょう。彼は、強い口調に傷つきやすいので、言葉遣いに注意しましょう。
★★★★☆ 夕焼け きちんと向き合えば、深い愛を注いでくれる良い相手です。それを当たり前と思わず、わがままを押し付けず、裏切らないことが大切です。波動が似ているので“悪友”として付き合うことも。
★★☆☆☆ 深夜 真逆の天星。互いに興味を持ち、あっという間に親しくなりますが、考えていることが理解できず、基本的にはかみ合いません。情熱をすべて彼に注ぐ覚悟があれば相性は好転します。

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

まとめ

星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について
満月男子は、「あなただけ」と情熱的に好意を寄せると効果的ですが、しつこいと逆効果になることもあるので見極めが必要。

マイペースですが、心の中では自分のことをわかってもらいたいという気持ちが強く、優しい言葉に弱いので、優しく愛を注いであげると良い関係を築くことができるでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について
星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「朝日」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧
星ひとみが天星術占いで金子大地を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した金子大地さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...

https://aquafes.jp/12087/