星ひとみ

星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、「朝日」タイプのあなたについて詳しく解説したいと思います。

星ひとみの天星術とは? 天星タイプとは何か?

星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

天星術について

星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

天星タイプについて

星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について

『天星タイプ』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、全12種類の天星タイプに分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみさんの天星術「朝日」タイプの性格や運勢・相性について詳しく解説したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【朝日女子】の性格

星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について

楽観主義者で大人になっても夢を追いかけ続けるエネルギッシュなタイプ。

束縛されることを嫌い、未知な出来事にワクワクするタイプで、楽しいことに目がありません。

一見明るく見える朝日女子ですが、実は対人関係が苦手です。

また寂しがり屋なのに、素直に甘えることができないあまのじゃくな一面も。

情に厚く親しい人の為なら一肌脱ぐこともあります。

恋愛面では、友達から恋人に変わるパターンが多そう。

また人から影響を受けやすいので、付き合う相手は慎重に選んだ方が良いでしょう。

エネルギッシュな朝日女子ですか、忍耐力に欠け、物事が長続きしない傾向もあるので、仕事は短期間で結果が出る職業に適性があります。

太陽グループの「朝日」タイプは、4つの天星ナンバーに分類されています。

  • 天星ナンバー「21冒険心旺盛で、周囲を気にせず自分の気持ちに正直に生きるタイプ
  • 天星ナンバー「22用心深い寂しがりやさんで、仲良くなったとたん甘えてワガママになるタイプ
  • 天星ナンバー「27自己愛が強く、自己中心的な振る舞いをしやすいタイプ
  • 天星ナンバー「28自由気ままを愛し、周りからは何を考えているか分からないと言われるタイプ

【朝日女子】の運勢

2022年は再生の年で、前に失敗したことに再挑戦したり、昔の友達に再会したりと今までやり残していたことに取り組むと良い運気に乗れそうです。

また少し迷いやすい1年でもあるので、ひとりで考えこまずに周りの人に頼ったり、こまめなストレス発散をするようにしましょう。

恋愛面ではちょっとしたモテ期到来で、身近に運命の相手が隠れている可能性が高いです。

優しく見守ってくれるような異性が現れやすい年なので、改めて自分のまわりの人間関係を見直してみると良さそう。

仕事面では自分のオリジナリティを強化していくことに力を注いでください。

今年は無理して仕事を引き受けずに、実力にあった仕事をしてください。

【朝日女子】の相性

ここからは朝日女子と各天星タイプとの相性を詳しく紹介します。(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

各天星タイプとの相性を参考に、対人関係をより良いものにしてください。

【太陽グループ】朝日・真昼・夕焼け・深夜タイプ

朝日タイプ 自分のペースを守らないと、相手に調子を狂わされてしまう相性。

関わる目的がはっきりとしていれば、悪影響は受けません。

真昼タイプ 穏やかに関係を築き始めることができる相性。

ただ、相手の行動や発言がワンパターンに感じられるようになるかも。

夕焼けタイプ 長い目でみると、だんだんとリズムが合っていく相性。

ただ、最初は噛み合わないと感じるふたりでもあります。

深夜タイプ 波長の違うふたり。

相手があなたについていけないかも。それぞれが自分のペースを貫くことで、落ち着いて向き合えます。

【月グループ】満月・上弦の月・下弦の月・新月タイプ

満月タイプ 相手が寂しさを感じてしまう相性。

はぐらかしたりせず、伝えるべきことはストレートに言葉にしたほうが、うまくいきます。

上弦の月タイプ 相手があなたの可能性を狭めてしまう可能性が。

がまんせず、自分がしたいことはすると宣言してしまうことが大切。

下弦の月タイプ それぞれが自分の気分で動き、そのタイミングが合わない相性。

感覚やテンポが合わず、考え方や生き方が違うのだと感じます。

新月タイプ 想像力や好奇心を広げるだけでなく、思考力も深めてくれる相手。

積極的に意見やアドバイスを取り入れてみて。

【地球グループ】空・山脈・大陸・海タイプ

空タイプ 相手の親切に、ついつい甘えてしまいやすい相性。

感謝を伝えたり、自分から相手のためにできることも考えたりしてみて。

山脈タイプ 時々会ったり、短期的な付き合いだったりすれば、楽しい時間を共有できます。

人生や経験の幅を広げるきっかけをもらえる相手。

大陸タイプ 自分が本当に大事にしたいこと、そのためにすべきことに気づかせてくれる相手。

あなたの輝きが増していきます。

海タイプ 心にエネルギーを与えてくれるソウルメイト。

挫折したことや諦めていたことに対して、行動を起こす後押しをしてくれます。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について』についてご紹介しました。

朝日タイプの性格や運勢・相性を参考に、2022年がより良い年になるように、ぜひ星ひとみさんの天星術を活かしてください。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、新月タイプの方が「どのような仕事が適職であるのか?」や2022年の仕事運もわかります。...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、新月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別ごとにまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、真昼タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...

https://aquafes.jp/11878/