星ひとみ

星ひとみの12天星別2022年の運勢は?

星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で一躍人気となった星ひとみ先生。

中国古来より伝わる東洋占星術をベースに、統計学や心理学などをあわせた独自の鑑定法「天星術」の開祖です。

鑑定歴20年以上のベテラン占い師で、これまでの鑑定人数は3万人以上といわれ、多く人に信頼されている占い師です。

今回はそんな星ひとみさんの天星術による2022年の運勢を調べていきたいと思います。

星ひとみの全記事一覧!天星術の各タイプ毎の占い情報まとめ星ひとみさんの全記事をまとめました! 記事は随時更新していきますね。 水色の文字で書かれている文章が各記事へのリンクになるの...

星ひとみの天星術とは

星ひとみの12天星別2022年の運勢は?

天星術では生年月日から以下の3つの天星グループ、更に12の天星タイプを導きます。

・月グループ

・満月タイプ

・上弦の月タイプ

・下弦の月

・地球グループ

・空タイプ

・山脈タイプ

・大陸タイプ

・海タイプ

・太陽グループ

・朝日タイプ

・真昼タイプ

・夕焼けタイプ

・深夜タイプ

この天星タイプによって運勢の波動が分かります。

12天星別 2022年の運勢【満月】

星ひとみの12天星別2022年の運勢は?想像力が豊かな気遣い屋さんタイプ。

2022年は「収穫」がキーワードなり、今までの頑張りが形になる年です。

基本的な性格は情に溢れたロマンチストなのですが、2022年の恋愛面では情に流されて誤った判断をしないように注意しましょう。

タイプじゃない人に流されたりと迷走しがちなので、自分が本来どういった人が好きなのかということを思い出してみましょう。

こういう人と付き合いたい、こういう将来を迎えたい、など理想や未来について考えることで、その理想が近づいてきます。

夏頃には恋愛運が絶好調ですよ。

2022年のラッキーカラーはゴールドです。

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

12天星別 2022年の運勢【上弦の月】

美的センスに優れて直感型タイプ。

春頃は心身共に疲れてしまう傾向があり、運気に少し波があるのですが、前向きになることが大事です。

小さな事でもいいので、楽しいことを増やして日々の楽しみを作ることが大切です。

癒され系の愛され屋なのですが、情に厚く優しい反面、こんなハズじゃなかったと思う恋愛もあるでしょう。

2022年は相手の内面を重視するとうまくいきます。

2022年のラッキーカラーはミルクティベージュです。

12天星別 2022年の運勢【下弦の月】

聞き上手で世渡りの達人タイプ。

ノリが良く愛嬌抜群なのですが、実は負けず嫌い。

2022年は行動力が重要。
何かをやり切る、力を出し切るといった事が大事な年です。

今までやっていなかったことに挑戦するのも吉です。

大きな事や思い切った事でなくとも、部屋を掃除するなど日常的なことで大丈夫。

今年は下準備の年と考えて、出来る範囲で新しい事に挑戦してみましょう。

2022年のラッキーカラのオレンジです。

12天星別 2022年の運勢【新月】

優しくて繊細だけど気分屋な一面を持つタイプ。

2022年は上半期にやりたい事が多く出てくるがゆえに、目標や考えにブレが出てきそう。

判断に迷ったら人に相談することが重要です。

一人で判断せずに周りの声を聞くことを意識してみましょう。

恋愛もその他も、独りよがりにならずに自分を客観的に見ることが2022年は重要です。

2022年のラッキーカラーのレモンイエローです。

12天星別 2022年の運勢【空】

星ひとみの12天星別2022年の運勢は?負けず嫌いで頑張り屋な一面を持つタイプ。

2022年は今までとはちょっと違う運気の流れが入ります。

意外に自信がないところもあるのですが、空タイプの人はもともと出来るタイプ。

周りからの反応を気にしたり、人と比べて一喜一憂することはやめて、自分自身に自信を持ちましょう。

2022年は自分を見つめる自分を大事にするをモットーにするとより良い年になりそうです。

2022年のラッキーカラーはシルバーです。

12天星別 2022年の運勢【山脈】

平和主義で人気者タイプ。

2022年は今までに培ってきたことを進めていく年になりそうです。

また、リセットする年でもあるので、過去の思いや嫌な事を思い切って断ち切ることを意識しましょう。

山脈タイプは2021年から「光」の時期となり、スタートの年となっています。

これは恋愛面でも同じで、腐れ縁やハッキリさせられない関係をリセットするのに良い年。

自分の中でモヤモヤした思いが残る関係は一旦リセットをすることで、新しい道に進めます。

2022年のラッキーカラーは黄色です。

12天星別 2022年の運勢【大陸】

冷静沈着で責任感が強いタイプ。

正義感が強く、嘘が苦手な性格ですが、2022年は自分の中の嫌な部分をどう改めるかがポイントです。

多くの人が自分の中に嫌な部分を持っていると思いますが、今一度自分自身を見直す時期がきています。

2022年はリセットの年となっていますので、悪い習慣や治したい部分を断ち切る意識をしてみましょう。

また、人付き合いの面では、優しさや思いやりを今まで以上に大事にしましょう。

サバサバしがちな方の場合は、感謝の気持ちを言葉にすることで相手に気持ちが伝わりやすく、円滑にいくでしょう。

2022年のラッキーカラーはテラコッタです。

12天星別 2022年の運勢【海】

慎重と大胆、優しさとマイペースなど隠れた二面性を持った完璧主義者タイプ。

2022年は欠点を指摘してくれる人、注意をしてくれる人と交流をすることが大事です。

自分を変えることが必要な年となっていますので、耳が痛い言葉にも耳を傾けることで素敵な1年になるでしょう。

また、2022年は奉仕する心が大事です。

もともと包容力があり、人の為に何かするのが嫌いではないタイプ。

今年は好きな人が笑顔になるような事を意識してアプローチしてみましょう。

出会いを求めている方は、落ち着く相手を探してみましょう。

2022年のラッキーカラーは深緑です。

12天星別 2022年の運勢【朝日】

星ひとみの12天星別2022年の運勢は?楽しいことが大好きな気分屋タイプ。

2022年も上半期は楽しいことやワクワクすることを突っ走りましょう。

何かをやる・やらないで迷った時は「楽しく続けられそうかどうか」を判断基準にすると、うまくいきますよ。

努力をする分、成果が出る年ですので勉強もオススメです。

好きなことをブレずに頑張り続けることで誰かの目にとまり、輝く1年となっています。

恋愛面ではプチモテ期がきます。

モテ期故に「男友達だと思っていた相手に恋愛感情を持たれた」などの誤解に繋がる可能性もあるので、人との接し方や相手を見極める力が必要です。

2022年のラッキーカラーは白です。

12天星別 2022年の運勢【真昼】

考えるより先に行動タイプ。

ただ、2022年は直感がうまくハマらない時期があり、勘違いや誤解をうみやすくなりそう。

行動をする際は焦らずに慎重になることで充実した1年になります。

真昼タイプは短期集中型なのですが、2022年は結果を早く求めることはせずによく考えることを意識しましょう。

特に恋愛に対しては速度を緩めてみるのがおすすめです。

本来はいつでも婚期、スピード婚もあり得るタイプなのですが、自分の今後の生き方やキャリアも含めて出会う相手をよく見極めてみましょう。

2022年のラッキーカラーはネイビーです。

12天星別 2022年の運勢【夕焼け】

強い信念を持つ隠れた努力家タイプ。

2022年は人間関係での変化がある年です。引っ越しや転職などを迷っている人はこの年に挑戦するのが吉。

上半期には春の訪れと共に幸運の波がやってきます。

自信をつけるためにも、身につけているだけで気分が上がる”お気に入りの物”を見つけてお出かけしましょう。

基本的に対人スキルが高く、自分のペースで味方を増やしていくのが上手ですが、2022年は相手の話を聞く姿勢を大事にすると、より良い年になります。

2022年は心穏やかに過ごせる年になるので、自分のやりたい事を積極的に行ってみてください。

2022年のラッキーカラーは赤です。

12天星別 2022年の運勢【深夜】

自分の世界を大事にする個性派タイプ。

才能に恵まれているタイプで、好きなことはとことん頑張れる傾向があります。

1月から良い運気が流れてきているのですが、良いものも悪い物を引き寄せてしまう年になりそう。

そんな時は神社にお参りにいったり、御守りを持ち歩くなどの行動を取ると気分が高まっていくでしょう。

2022年はいわゆるモテ期。
2025年には結婚運が最高潮を迎えます。

ただ、口ベタで元々考えていることが相手に伝わるにくいところがあるので、2022年は思っていることを口に出すことを意識しましょう。

そうする事で相手からの反応も変わってきますよ。

2022年のラッキーカラーは濃い紫です。

まとめ

星ひとみの12天星別2022年の運勢は?天星タイプ別に運気をご紹介しました。

2022年からは水の気が始まります。

この年は自分がこれまでに始めた新しいことを固めていく流れに入ると言われています。

継続が重要となりますので、今までやっていたことを続けていきましょう。

また、メンタルがブレやすくなる時期になりますので、より一層精神力の強化が大事となります。

日光を浴びる、睡眠をしっかり取るなど、自分自身のケアを行っていきましょう。

思いやりや感謝といった気持ちに焦点が当たる年となっています。

どの天星タイプにも関わらず、思いやりの気持ちをもって過ごしてみてください。

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で驚異の的中率と話題の占い師、「星ひとみさんが占う天星術【満月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント」について詳しく紹介していきます。満月タイプの方は、是非ご覧ください。...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント今テレビで人気沸騰の占い師、星ひとみさんの天星術占いから、上弦の月タイプの2022年上半期の全体運・恋愛運・仕事運を解説!開運につながる行動や、ラッキーアイテム・ラッキーフード・ラッキーカラーまで、詳しくご紹介します!...
星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の下限の月タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!下弦の月タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント天星術の占い師の星ひとみ先生の【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントについて書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談まで書いていてどのような方が星ひとみ先生の相談に合っているかなどが書かれています。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の星ひとみ先生。オリジナルの占術である「天星術」の的中率がヤバいと話題になっています!今回は、「空タイプ」の2022年運勢と芸能人について徹底調査しました♪...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の星ひとみ先生。オリジナルの占術である「天星術」の的中率がヤバいと話題になっています!今回は、「山脈タイプ」の2022年運勢と芸能人について徹底調査しました♪...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の星ひとみ先生。オリジナルの占術である「天星術」の的中率がヤバいと話題になっています!今回は、「大陸タイプ」の2022年運勢と芸能人について徹底調査しました♪...
星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の星ひとみ先生。オリジナルの占術である「天星術」の的中率がヤバいと話題になっています!今回は、「海タイプ」の2022年運勢と芸能人について徹底調査しました♪...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧星ひとみ先生の占いについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィール、人気の相談まで書いていて朝日タイプのどのような有名人、芸能人がいるのかもわかります。知っている人の特徴をみることによって性質がわかりやすくなっているのです。...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の星ひとみ先生。オリジナルの占術である「天星術」の的中率がヤバいと話題になっています!今回は、「真昼タイプ」の2022年上半期運勢について徹底調査しました♪「真昼タイプ」の芸能人・有名人もご紹介しています!...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント今話題の占い師、星ひとみさんの天星術【夕焼けタイプ】の2022年上半期の運勢・開運ポイントは!?全体運・恋愛運・仕事運を詳しく解説します。開運行動や、ラッキーアイテム・フード・カラーまでご紹介します! ...
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で驚異の的中率と話題の占い師、「星ひとみさん。今回は、星ひとみさんが占う天星術「星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧」について詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...
 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆