星ひとみ

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術法と新月タイプの特徴が書かれていて、相性の良いタイプと運勢などのことも書かれています。

星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の朝日タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!朝日タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で驚異の的中率と話題の占い師、「星ひとみさんが占う天星術【満月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント」について詳しく紹介していきます。満月タイプの方は、是非ご覧ください。...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントという話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!大陸タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占い(新月タイプ)

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

「新月」はこんな人

空想力が豊かで、人が思いつかないアイデアを生み出すクリエイティブな才能の持ち主

神経が細やかで繊細

頭の回転がよく細やかな気配りができます、時として言葉の裏を読んでしまう自分に疲れることも

繊細で傷つきやすく、なかなか人に心を開きませんが、その一方で安心できる自分の居場所を常に探しています。

好きなものや人にはのめり込むタイプ

控えめで普段は口数が少ないけれど、たまに発するセリフに情熱を感じさせます。

持ち前の優しさと気配り力で、実はフェロモン度は高め

悪い妄想が始まるとブレーキをかけられず心を削ります。

考えすぎていると気づいたら、心を許せる人と触れ合うことで落ち着きを取り戻せます。

「新月」が属する月グループとは

月グループには、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」の4タイプがいます。

月グループの人たちは、夢とロマンに溢れた神秘的な性質の持ち主。
優しい心を大切にします。

自分よりも相手の気持ちを優先させることもあるでしょう。

ただときには、「失いたくない」という不安や恐れから、相手に合わせ過ぎたり相手を疑う気持ちが芽生えたりも。

波長が合うのは、聞き上手なタイプや威圧感がない人。

一方で、細かい人やクールなタイプ、自信過剰な相手だと、本来の優しさが発揮されません。

他には、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」が属する地球グループと、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」が属する太陽グループがあります。

「新月」と相性の良い天星

朝日

ときに恋人、ときに友達、そしてときに家族。さまざまな波長で通じ合えます。安心感と信頼が自然に築かれていくはず。

大陸

お互いのことを知れば知るほど、長所や魅力が見えてくる相性です。波長が合って心地よく感じられるでしょう。

真昼

あなたの感性やセンスを、さらに鋭く研ぎ澄ませてくれる相手。的確でほかの人とは違うアドバイスをしてもらえます。

引用:星ひとみ幸せの天星術

星ひとみ先生の占術、新月タイプ2022年、上半期

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

2022年上半期はやりたいことがたくさん出てきそうです

それゆえに、目標や目的がブレやすい運気に入っています。

この時期は一人で何かを決断するとよけいに目標があいまいになるので、就活や進路も迷ったら、信頼できる周りの人に相談し、アドバイスに耳を傾けて下さい。

バランスのいい考え方を身につけるようにしましょう。

またお財布のひもも緩みがちです。

ムダな浪費をしないように気をつけて下さい。

もともと想像力が豊かで、いいことも悪いことも拡大解釈して考えがちなのが新月さんです。

一度ネガティブな妄想をすると気持ちが落ちていくので、2022年は、日々の中で好きなこと、うれしいことを探し、ときめく心をキープして下さい。

そうすることで自分自身が安定し、輝いてきます。

引用:non-no

星ひとみ先生の占術、新月タイプ運勢、開運ポイント

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

新月タイプの恋愛運

寂しがり屋で繊細で、いつも誰かに触れていたい新月。

好きな相手には精一杯尽くすので多少の理不尽は受け入れてしまいがちです。

新月タイプの仕事運

人をサポート、演出したりなどクリエイティブな世界を想像するのが得意。

慈悲と奉仕がキーワードです。

新月タイプの金運

裕福ではありませんが、周りからの助けによりなんとかなる天星。
異性がポイントで財を成す人もいます。

新月タイプの健康運

精神的なバランスを崩しやすいのでストレスを溜めないように癒しの空間づくりを心がけましょう。

引用:marouge

まとめ

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

新月タイプの方は心が繊細ですが、アイデアが思いつく才能があり、自身が好きなものにはのめり込む傾向があります。

良い環境があれば、さらに実力が発揮できそうです。

また人間関係を良好に保つことが大切であると言えます。

しかし無理をしすぎることもあまり良くありません。

なので自分自身にとって楽な人間関係を築いていくと良いでしょう。

星ひとみの全記事一覧!天星術の各タイプ毎の占い情報まとめ星ひとみさんの全記事をまとめました! 記事は随時更新していきますね。 水色の文字で書かれている文章が各記事へのリンクになるの...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!山脈タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント今テレビで人気沸騰の占い師、星ひとみさんの天星術占いから、上弦の月タイプの2022年上半期の全体運・恋愛運・仕事運を解説!開運につながる行動や、ラッキーアイテム・ラッキーフード・ラッキーカラーまで、詳しくご紹介します!...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』で有名な星ひとみさんが占った2021年下半期(後半)の夕焼けタイプの運勢をまとめております。...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント『占ってもいいですか?』で人気沸騰の天星術占い師星ひとみさんが2021年下半期(後半)の朝日タイプの運勢を占い、そのまとめをしています。...
 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆