星ひとみ

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、「新月」タイプのあなたについて詳しく解説したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星タイプとは何か?

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

天星術について

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

天星タイプについて

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

『天星タイプ』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみさんの天星術「新月」タイプの性格や運勢・相性について詳しく解説したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【新月女子】の性格

星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について

空想力が豊かで、クリエイティブな才能を持つ新月タイプさん。

控え目で、自分の意見をどんどん主張することはないですが、口数が少ないかわりに、ひとこと一言に気持ちがこもっています。

また繊細なところもあり、他の人の言葉に傷つきやすいので、すぐには人に心を開きません

心の底から安心できる居場所を見つけると、心の安定を得ることができるでしょう。

細やかな気配りができる新月タイプなので、控え目ながらもフェロモン度が高めで、異性にモテます。

好きな人やものにはのめり込むタイプで、対人関係は多くの友人よりも信頼できる親友がいることが大切です。

恋愛面では一緒懸命尽くしますが、それは相手に愛されたいためで、常に相手の存在を感じていたいので、冷たい人などはNGです。

仕事はプレッシャーがかかる仕事よりも、自分の個性や才能が活かせる仕事か、人に奉仕する仕事が向いています

グループの「新月」タイプの天星ナンバーは、6つに分類されます。

  • 天星ナンバー「14用心深く慎重に状況を見極め、空気を読んで行動するタイプ
  • 天星ナンバー「20周りの影響を受けやすく、考えがいろいろと変化するタイプ
  • 天星ナンバー「23冷静に考えて行動する慎重派タイプ
  • 天星ナンバー「26自分の感情に正直で、喜怒哀楽が顔に出るタイプ
  • 天星ナンバー「29頑固で警戒心が強く、人と信頼関係を築くまでに時間がかかるタイプ
  • 天星ナンバー「36独特な個性の持ち主で、現実思考だが少し変わり者タイプ

【新月女子】の運勢

2022年の新月タイプさんは、いろいろと迷いが生じやすい時期です。

特に上半期は、やりたいことがいろいろと出てきて、目標を見失いやすい運気です。

周りの人に相談したり、アドバイスをもらうことで、良い方向に進むでしょう。

また恋愛面では、相手を信じきれずに相手を疑ってしまったり、執着したりしてしまいそうです。

カップルの人は相手を疑いだすと想像が止まらないので、気をつけましょう。

フリーの人は、自分の趣味の教室などに参加するといい出会いがありそうです。

新月タイプさんの理想の相手は、あなたの気持ちを受け止めてくれる、頼りがいのある大人の人です。

仕事面では、新しく資格取得を目指すと仕事運がUP!

またプライベートと仕事の時間をきちんと分けるとメリハリができて、良い時間の使い方ができそうです。

【新月女子】の相性

ここからは新月女子と各天星タイプとの相性を詳しく紹介します。(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

各天星タイプとの相性を参考に、対人関係をより良いものにしてください。

【太陽グループ】朝日・真昼・夕焼け・深夜タイプ

朝日タイプ ときに恋人、ときに友達、そしてときに家族。

さまざまな波長で通じ合え、安心感と信頼が自然に築かれていくはず。

真昼タイプ あなたの感性やセンス、さらに鋭く研ぎ澄ませてくれる相手。

的確で他の人とは違うアドバイスをしてもらえる。

夕焼けタイプ 思い切って起こした行動、勇気を出して口にした言葉、そういった繊細さを含んだ言動を理解してもらえない相手。
深夜タイプ 一緒に何かに取り組むと、あなたのリズムが狂ったり自信を失ったりしてしまいそう。

短い付き合いになりやすい相性。

 

【月グループ】満月・上弦の月・下弦の月・新月タイプ

満月タイプ 素直に語らい、本音で会話ができるソウルメイト。

警戒せずに最初からオープンに接することがポイント。

上弦の月タイプ 目標を共にして何かに取り組むと最高のふたり。

お互いの能力を認め、対等に付き合うと良い。

下弦の月タイプ 始めは足並みが揃っていても、だんだんと足並みがずれている。

こまめに確認や情報共有することが大切な相手。

新月タイプ 夢を語り合うことが楽しい相性。

不安などが話題になると一気にネガティブな空気になりやすいので、話題はポジティブに。

 

【地球グループ】空・山脈・大陸・海タイプ

空タイプ 空タイプがあなたのために惜しみなくエネルギーや時間をかけてくれる相性。

癒しや慰めを与えてもらえる。

山脈タイプ 新月タイプがワクワクするような話をしても、相手はピンとこないかも。

相手との温度差を感じて寂しさを感じてしまう相性。

大陸タイプ お互いのことを知れば知るほど、長所や魅力が見えてくる相性。

波長が合って心地よく感じられるでしょう。

海タイプ 本音で話せるまでに時間がかかる相性。

まずは相手を褒めたり立てたりすることが、良い関係を築くポイント。

 

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について』についてご紹介しました。

新月タイプの性格や運勢・相性を参考に、2022年がより良い年になるように、ぜひ星ひとみさんの天星術を活かしてください。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、新月タイプの方が「どのような仕事が適職であるのか?」や2022年の仕事運もわかります。...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、新月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別ごとにまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、真昼タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「満月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。 ...