星ひとみ

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の恋愛運についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは?天星ナンバーとは何か?

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

星ひとみの『天星術』について

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

『天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【満月タイプ】の性格

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

12種類の天星タイプのうち一番ロマンチストで、ピュアな満月タイプ。

想像力豊かで、興味のあることには諸突猛進な満月タイプですが、興味がないことには無反応です。

サービス精神が高く、困っている人を見かけたら手助けする親切な満月タイプですが、警戒心が強く、仲の良い人にしか本心は明かさない秘密主義な一面もあります。

またサービス精神旺盛な満月タイプなので、人が多い交流の場は疲れてしまいます。

頑張りすぎず、適度な休憩を取ると良いでしょう。

仕事面ではのびのびと働ける環境が良く、想像力を活かせる仕事が向いています

対人関係では自分勝手な人と一緒にいるとストレスが溜まるので、誠実な人との繋がりを大切にしてください。

グループの「満月」タイプは、5つの天星ナンバーに分類されています。

  • 天星ナンバー「4少し警戒心が強い、明るく無邪気な愛されキャラタイプ
  • 天星ナンバー「10鋭い直感力があり、野心家で向上心が強いタイプ
  • 天星ナンバー「33困っている人を放っておけない、思いやりに溢れたタイプ
  • 天星ナンバー「39要領よく立ち回れる、マイペースで律儀なタイプ
  • 天星ナンバー「45空気を読み行動する傾向があるが、強い意志やこだわりを持っているタイプ

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?ここからは、星ひとみさんの天星術「満月」タイプの2022年の恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【満月タイプ】2022年の恋愛運

2022年の満月タイプは、夏頃に恋愛運が好調になります。

それまでは迷いやすい運気なので、結婚を焦ったり、タイプじゃない人を選んだり、空回りしそうな運気ですが、焦らずに行動することが大切です。

この時期は、頭を空っぽにして心を落ち着かせる瞑想などがオススメです。

夏から良い人との出会いのチャンスもあるので、せっかくのチャンスを逃さないように。

満月タイプは気配り上手でストレスを溜め込みやすいので、あなたを優しく包み込んでくれる人が理想の相手です。

ロマンチストな満月タイプらしく、理想の出会いなどにこだわりやすいので、今年は運命の出会いを待つより、人の紹介で出会うのがオススメです。

理想の人をイメージしたら、それをきちんと周りの人に伝えておくと良いでしょう。

カップルは一緒の時間を楽しく過ごせるように意識すると良いでしょう。

サプライズなどをすると、マンネリ化から脱却できそうです。

フリーの人はスキンケアを見直したり、透明感を意識したメイクをするとあなたの魅力がUPしそうです。

【満月タイプ】2022年恋愛運UPの開運アクション

2022年の満月タイプは夏以降に良い出会いがあります。

恋のチャンスがあっても、何もせずにチャンスを逃すのはもったいないです。

仕事が忙しくても、面倒に感じても、気持ちを切り替えて恋愛のために時間をとりましょう。

【満月タイプ】2022年相性のいい天星

2022年に相性のいい天星は「満月」タイプと「上弦の月」タイプです。

満月」タイプとは同じタイプ同士で、感性や価値観が似ているため、居心地の良い相性です。

上弦の月」タイプとは、一緒にいると安心でき、長いお付き合いができる相性です。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?』についてご紹介しました。

恋愛運や開運アクション、相性のいい天星など星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の恋愛運UPを目指しましょう!

2022年がより良い年になるようにぜひ参考にしてください。

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「新月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「上弦の月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...