星ひとみ

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の恋愛運についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星ナンバーとは何か?

 

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術はテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

星ひとみの『天星術』について

 

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

『天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【夕焼けタイプ】の性格

12種類の天星タイプのうち一番の努力家でもある夕焼けタイプは、一度決めたことは最後までやりぬく根性の持ち主

陰でコツコツと努力するタイプで、人に指図されるのが嫌いです。

頑固なところもあり、人の話を真剣に聞いてないことも。

近寄りがたい雰囲気もありますが、自分の味方と思った人とは深い関係性を築きます。

また、自分が興味のあることを皆で楽しむことが好きな一面も

ただし、打たれ弱いところもあり、自分の殻に引きこもることもあります。

対人関係では、マイペースな人とは相性が悪く、また礼儀正しく教養がある人からは良い影響を受けます

仕事面では、マイペースなため細かい気配りが求められる仕事は不向きです。

好きなことで結果がわかり易く見える職業にやりがいが感じられておすすめです。

太陽グループの「夕焼け」タイプは、4つの天星ナンバーに分類されています

  • 天星ナンバー「12サービス精神旺盛な盛り上げ担当で、注目されることが好きなタイプ
  • 天星ナンバー「18努力家で、普通の人とは違う感性や感覚を持つタイプ
  • 天星ナンバー「31魅力的で慕われやすく、リーダーとして自分の居場所を確保するタイプ
  • 天星ナンバー「37エネルギッシュで強い自信を持っており、仲間想いなタイプ

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?

ここからは、星ひとみさんの天星術「夕焼け」タイプの2022年の恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【夕焼けタイプ】2022年の恋愛運

 

2022年の夕焼けタイプさんは、軽率な行動は控えて、口調や態度に気をつけると良さそうです。

サバサバした性格の夕焼けタイプですが、あまりにも言葉遣いや立ち振る舞いが悪いとがさつに見えてしまいます

そうなるとせっかくの出会いも台無しになるので、今年はいつもより言葉遣いや立ち振る舞いを丁寧にすることで良い印象を与えられます

また、相手の心に寄り添い、話をきちんと聞くことを意識すると良さそうです。

恋愛対象が広い夕焼けタイプですが、おすすめは同じ趣味を持っていて理解しあえる人です。

また将来をイメージできる相手かどうかも大切な基準になります

カップルの人も、今年は大きな決断をするのに良い時期なので、一度相手との結婚生活を考えてみるのも良さそうです。

また夕焼けタイプさんは、友達感覚のカップルの方がストレスなく過ごせるタイプで、尽くすよりも対等な関係を築くことを意識すると良いでしょう。

【夕焼けタイプ】2022年恋愛運UPの開運アクション

2022年の夕焼けタイプにおすすめな恋愛運UPは、家をキレイに掃除することです

特に足元にこだわると良く、ルームシューズを新調したり床に物を置かないようにすることで運気が上昇していきます。

【夕焼けタイプ】2022年相性のいい天星

2022年に相性のいい天星は、「山脈」タイプと「深夜」タイプです。

「山脈」タイプは、友達感覚なら快適な相性で、これまで積み重ねてきたことが何倍にも上昇します

「深夜」タイプは、良い刺激をもらえる相手で、相手のセンスや感性に惚れ込みやすいです。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?』についてご紹介しました。

恋愛運や開運アクション、相性のいい天星など星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の恋愛運UPを目指しましょう!

2022年がより良い年になるようにぜひ参考にしてください。

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「新月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!山脈タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...