星ひとみ

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の恋愛運についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星ナンバーとは何か?

 

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術はテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

星ひとみの『天星術』について

 

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

『天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます。

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ」
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ」
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ」

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【新月タイプ】の性格

相手を思いやる優しさと細やかな気配りができ、色気があるため異性が放っておけない魅力の持ち主。

また、空想力が豊かで、クリエイティブな才能の持ち主。

繊細なため傷つきやすく、なかなか人に心を開きません。

そのため、常に安心できる自分の居場所を探しています。

控え目で口数が少なく、頭の回転がよいため、人の言葉の裏を読んでしまうことも。

好きなものや人にはのめり込むタイプで、ひそかにモテている人も多い新月タイプ。

悪い妄想が始まるとどんどん膨らむため気をつけてください。

考えすぎたら深呼吸して、肩の力を抜いて過ごしましょう。

グループの「新月」タイプは、天星ナンバーが6つあります。

  • 天星ナンバー14「プライドが高いが、空気を読んで行動するタイプ」
  • 天星ナンバー20「周囲の影響を受けやすく、思考が慌ただしく変化するタイプ」
  • 天星ナンバー23「冷静に考えてから行動する慎重派タイプ」
  • 天星ナンバー26「自分に正直で喜怒哀楽が顔に出るタイプ」
  • 天星ナンバー29「警戒心が強く、信頼関係を築くまでに時間がかかるタイプ」
  • 天星ナンバー36「独特な個性の持ち主で、現実思考だけど少々変わりモノタイプ」

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

ここからは、星ひとみさんの天星術「新月」タイプの2022年の恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【新月タイプ】2022年の恋愛運

 

2022年の上半期は、いつも以上に心が揺れ動き、気持ちの乱れが起こりやすい時期になります。

今、フリーの人は趣味の集まりに参加してみたり、教室に通ってみると良い出会いがありそうです。

特に、映画や音楽など同じ趣味がある人を探してみるのも良さそう

ただし、いろいろと目移りして、相手を絞り切れずに迷ってしまいそうな時期でもあります。

カップルの人は、相手を束縛したり、構ってちゃんになりやすい時です。

新月タイプは悪い妄想を膨らませやすいので、勝手に疑い、思い込みで相手を困らせないように気をつけましょう。

この時期は、自分を客観的に見ることを意識してください。

また、理想の相手は、趣味や好みが似ている人で、包容力のある年上の人やしっかりした性格の人です。

【新月タイプ】2022年恋愛運UPの開運アクション

 

同じ趣味の集まりに積極的に参加してみたり、教室に通ってみると恋愛運UP!

クリエイティブタイプの新月は、美術や芸術に縁があり、映画や音楽の趣味が共通の人といい恋愛を築けそう

【新月タイプ】2022年相性のいい天星

 

2022年の相性がいい天星は、「上弦の月」と「」タイプです

  • 上弦の月」タイプ 対等な関係を築くように意識すると良い。
  • 」タイプ 面倒見がよい相手と、構ってちゃんのタイプのあなたとの相性は良し

 

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?』についてご紹介しました。

恋愛運や開運アクション、相性のいい天星など星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の恋愛運UPを目指しましょう!

2022年がより良い年になるようにぜひ参考にしてください。

星ひとみの相性占い【海タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、海タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2023年の恋愛の運勢は?
星ひとみの相性占い【新月タイプ】の全天星タイプとの相性天星術の星ひとみ先生の占術法について書かれています。また占いの新月タイプの説明や先生の得意な相談まで書いていて、新月タイプと全天星タイプとの相性などが書かれています。少しでも気になる方は是非見て下さい。...
星ひとみの相性占い【深夜タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、深夜タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【真昼タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、真昼タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【夕焼け男子】の性格と運勢・相性についてテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演後話題となり、今人気急上昇中の占い師【星ひとみ】さん。今回は、星ひとみさんの【天星術】による、【夕焼けタイプ】の男性について徹底調査!夕焼けタイプ男子の性格や相性など、解説していきます。...