星ひとみ

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。 今回は、星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。 是非、ご覧ください!

目次

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について 天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。 星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について ここからは、星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

星ひとみの天星術【下弦の月男子】基本的性格

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について 下弦の月男子は、やると言ったことをつい忘れてしまったり、言うことがコロコロ変わったりしますが、悪気はなく、なぜか憎まれない世渡り上手なタイプ。

その調子の良さを責めると、逆ギレする恐れがあるので注意しましょう。

恋愛面では対象が広く、好きと言われると相手を好きになってしまうような単純さもあり、自分の話を聞いてくれる女子に弱いでしょう。

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の運勢

下弦の月タイプ2022年は、新しいことにトライしつつも、余計なものを見極めて取捨選択することで、幸運をつかめる運気。

秋以降、周りの人に振り回されたり、トラブルを招いたりしやすい時期に入りますが、自分を奮起させることで、持ち前のエネルギッシュな明るさが戻ってきます。

最新のアイテムを生活に取り入れることで運気が更にアップするでしょう。

星ひとみの天星術【下弦の月男子】との相性

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について 【下弦の月男子】との相性をまとめました! ご自分の天星タイプの欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

相性 天星タイプ ポイント
★★★☆☆ 満月 口先だけの彼の軽いノリにはついていけないかもしれません。自分好みに彼を染めようとせず、彼の世界を覗いてみようと気持ちを切り替えると相性は好転します。
★☆☆☆☆ 上弦の月 まったく正反対の価値観の持ち主。彼の話の矛盾を気にしているとストレスが溜まり、体を壊してしまう恐れも。彼の短所ではなく、できるだけ長所を見るようにすると回避することが可能です。
★★★★☆ 下弦の月 感性が似ていて、何をするにもしっくりくる、ソウルメイトともいえる関係です。お互いが成長し合える良い相性です。
★★☆☆☆ 新月 会話を交わすくらいなら問題ないのですが、少し踏み込むと彼の調子の良さに振り回されそう。しかし、ここで心を閉ざさず、こまめに連絡を取るように働きかけると相性が好転します。
★★★☆☆ ノリや勢いが似ていて一見良い相性に思えるのですが、彼の“釣った魚には餌をやらない”ところや移り気な面に、気づくと振り回されている可能性が。そんな彼のことを丸ごと愛せたら◎
★★★★★ 山脈 お互い干渉されるのが嫌いなので、友達カップルのようなさっぱりした付き合いを好むでしょう。大事にしたいものの優先順位や感覚が似ているので、無理なく付き合える良い相性です。
★★★★☆ 大陸 最初は彼のつかみどころのなさに戸惑うものの、知れば知るほどその相性の良さに気づくはず。彼にとっても、大陸女子は自分を高めてくれる“女神的”存在。相性は良いでしょう。
★★★★☆ あなたが心を開いて本音を伝え、会話を大切にすることで相性はとても良くなるでしょう。
★☆☆☆☆ 朝日 最初はいい顔をして合わせてくれていた彼も、本来の気まぐれが顔を出すと、価値観が衝突する可能性が。
★★★★☆ 真昼 結婚の相性が良い相手なので、不満は溜め込みすぎず、小出しに伝えるようにすると、とても良い関係になれるでしょう。
★★★★☆ 夕焼け 彼を疑ったり束縛すると関係にヒビが入るので注意が必要です。しかし、共通の趣味を見つけ、ふたりだけの絆を深めると、上手くいくでしょう。
★★★★★ 深夜 価値観や波動が似ていて、運命を感じやすい相手です。彼が深夜の才能や感性に惚れこむと、長い付き合いになるでしょう。深夜が好きな旅行や冒険を一緒に楽しめたら、より絆が深まります。

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

下弦の月男子は、話を聞いてくれる女性が好きなので、彼の聞き役に徹することで急速に距離が近まり親密になれるでしょう。

押しに弱いので、わかりやすくどんどんアピールするのが吉。

マンネリが苦手なので、時に優しく、時にクールに、彼を飽きさせないようにするのが長続きするコツです。

肉体関係を拒み続けていると不安定になり、おだててくれる他の女性に行く恐れもあるので注意しましょう。

まとめ

星ひとみの天星術【下弦の月男子】の性格と運勢・相性について

下弦の月男子は、なぜか憎まれない世渡り上手なタイプ。

恋愛面では対象が広く、自分の話を聞いてくれる女子に弱いので、彼の話の聞き役に徹すると良い関係を築くことができるでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「朝日」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみが天星術占いで金子大地を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した金子大地さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみが天星術占いで柄本佑を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した柄本佑さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...