占い師

シウマの宝くじ占い2022年!オススメの買い方や待ち受けについて

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演し、占い師として大活躍中の琉球風水志シウマさん!

女優すみれさんの結婚時期も的中させるなど、当たると話題の数意学!

今回は、今人気の琉球風水志シウマさんの「2022年の宝くじ占い」について、詳しく解説しているのでぜひご覧ください!

シウマとは? 数意学とは何か?

シウマの宝くじ占い2022年!オススメの買い方や待ち受けについて

琉球風水志シウマさんは、数字を使った占いが当たると今話題の占い師さんです!

延べ5万人余りを鑑定!日々の開運方法や数字を使った開運方法などを載せたYou Tube「Let’s開運」では、チャンネル登録者数が17.9万人(2022年6月現在)と今人気なのが伺えます!

琉球風水志シウマについて

シウマの宝くじ占い2022年!オススメの買い方や待ち受けについて

琉球風水志シウマさんは、沖縄県生まれで、母親も風水師として活動されており、その影響で占いに興味を持ったそうです。

大学生時代から姓名判断や九星気学を研究し、その後、姓名判断や数秘術をベースにしたオリジナル占術「数意学」を確立

現在は、琉球王国時代に生まれた「琉球風水」と「数意学」を用いて鑑定をしています。

琉球風水志シウマの『数意学』

シウマの宝くじ占い2022年!オススメの買い方や待ち受けについて

すべての数字には意味があると考える数意学。

数字一つひとつに運気やエネルギーが備わっていると考えられ、良いエネルギーを持つ数字を携帯電話や暗証番号に使うだけで開運できると考える数意学は、誰でも簡単に取り入れることのできる占術です。

シウマの宝くじ2022年! おすすめの買い方や待ち受けについて

シウマの宝くじ占い2022年!オススメの買い方や待ち受けについて

ここからは、シウマさんがおすすめする宝くじの買い方や、待ち受け画像について詳しく解説していきます!

ぜひ参考にして、開運を目指しましょう。

おすすめの宝くじの買い方は?

シウマの宝くじ占い2022年!オススメの買い方や待ち受けについて

宝くじが当たりやすいとされる暦は、金三合とされています。

丑・巳・酉が特に金運に強い十二支とされており、その日に宝くじを買う王道の方法。

また、海に行くと当たりやすいとか。

しかし、シウマさんが試してほしい宝くじの買い方は邪道の日に購入する方法。

この日はエネルギーが低いので基本あまり良くないそうですが、ギャンブル運が強い傾向にあるとか。

また、この日は自分のエネルギーも吸われるので、自分のためだけでなく何かしら寄付などで還元する必要があるとか。

意外に高額当選した人に多い日が「邪道の日」で、おすすめのようです。

また、自分が気の向くまま出向いた場所にある宝くじの売り場で宝くじを買うのがおすすめだとか。

フラッと行った場所にある宝くじ売り場や、旅行先の宝くじ売り場で購入するようにしましょう。

日の入りから夜にかけての時間が宝くじに当たりやすいとされ、店頭で買う場合は、閉店間際の1時間前

ネットで買う場合は、深夜0:32か深夜1:32が良いそうです。

なぜなら、数字の「32」は、くじ運に強いエネルギーを持つ数字だからです。

購入金額は自由で、自分の好きな金額で買って良いそうです。

宝くじに効くおすすめの待ち受けは?

今年の金運アップの待ち受け画像は、「マグマ」と「24」、「ゴールドとされています。

2022年は「自分の欲にシンプルに」がテーマとなる1年です。

また断捨離」も大きなキーワード

つまり、断捨離をしつつ自分の欲しいモノをきちんと知り、手に入れることが大切になるのです。

宝くじが当たったら、何をしたいか、また何が欲しいか、きちんと紙に書き出しておきましょう。

そうすることで、より宝くじに当選しやすくなるでしょう。

そして、数字の「24」は、無から有を産むナンバーワンの金運を持つ数字で、金運UPにおすすめとされています。

またゴールド」は、「鉱物幸運」のイメージとされ、幸運や金運の強いエネルギーを持っているカラーです。

また、今年の五黄土星の自然エネルギーは「マグマ

そのため、マグマの背景にゴールド色の「24」を真ん中に配置した画像が、2022年のオススメ金運UPの待ち受け画像となります。

ぜひ宝くじを買う前に、オススメの待ち受け画像に設定してみてくださいね。

まとめ

今回は『シウマの宝くじ占い2022年!オススメの買い方や待ち受けについて』についてご紹介させていただきました。

簡単に取り入れられそうなアドバイスばかりでしたね。

毎年宝くじを買っている方や今年初めて宝くじを買う方、おすすめの画像を待ち受けに設定して、ぜひ当選を目指しましょう!

 

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは携帯電話の下四桁の番号を使った占いで話題のシウマ先生。数字には1つ1つ意味があり、良い意味を持つ数字を吉数と呼びます。また、数字の中でも叶えたいことに特化した数字を「エナジーナンバー」と呼び、今回はそんなエナジーナンバーについて調べてみました。...
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...
シウマの携帯番号占い
シウマの携帯番号占いは当たる?当たらない?対面の予約方法や金額は?琉球風水志「シウマさん」の携帯電話占いが当たる?当たらない?という話題を中心に、彼の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題殺到中の彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
シウマの誕生日(生まれた日)から導く無料占い!恋愛運・結婚運アップの数字もご紹介!携帯番号下4桁の占いで人気の、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの、誕生日・生まれた日占いから、それぞれの性格、ラッキーカラー・ナンバー・スポット、さらには、目的別の恋愛運・結婚運アップの数字を詳しくご紹介します!...
2021年 琉球風水志・シウマ先生の車のナンバーで分かる運命を調べてみましたフジテレビ系のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」の携帯電話の下四桁で占う占術(数意学)が話題となった琉球風水志・シウマ先生。今回は数意学によって車のナンバーで分かる運命を調べてみました。...