占い師

シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演し、占い師として大活躍中の琉球風水志シウマさん!

女優すみれさんの結婚時期も的中させるなど、当たると話題の数意学!

今回は、今人気の琉球風水志シウマさんの「33」の待ち受け効果について、詳しく解説しているのでぜひご覧ください!

目次

シウマとは? 数意学とは何か?

シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について

琉球風水志シウマさんは、数字を使った占いが当たると今話題の占い師さんです!

延べ5万人余りを鑑定!日々の開運方法や数字を使った開運方法などを載せたYou TubeLet’s開運」では、チャンネル登録者数が17.9万人(2022年6月現在)と今人気なのが伺えます!

琉球風水志シウマについて

シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について

琉球風水志シウマさんは、沖縄県生まれで、母親も風水師として活動されており、その影響で占いに興味を持ったそうです。

大学生時代から姓名判断や九星気学を研究し、その後、姓名判断や数秘術をベースにしたオリジナル占術「数意学」を確立

現在は、琉球王国時代に生まれた「琉球風水」と「数意学」を用いて鑑定をしています。

琉球風水志シウマの『数意学』

シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について

すべての数字には意味があると考える数意学。

数字一つひとつに運気やエネルギーが備わっていると考えられ、良いエネルギーを持つ数字を携帯電話や暗証番号に使うだけで開運できると考える数意学は、誰でも簡単に取り入れることのできる占術です。

シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について

シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について(引用元:琉球風水志シウマ1分開運数意学)

ここからは【33】の待ち受けの効果について詳しく解説していきます。

「叶えたい夢がある方」や「目標に向かって頑張っている方」におすすめの数字です。

ぜひ参考にして、待ち受け画像に取り入れてくださいね。

【33】の意味について

シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について

数字【33】のキーワードは、カリスマ」や「専門分野に強い」、そして「達成です。

良いエネルギーを持っている数字の【33】は、夢を夢で終わらせないタイプ

この数字は、トップを目指して全力で努力をします

また、圧倒的な存在感があり、周囲を惹きつけるオーラがあるとされています。

また、優秀なのにカリスマ性もあり、魅力的なタイプ

それなのに、庶民的な一面があるので、周りの人々から愛されるキャラです。

【33】の待ち受け効果について

数字【33】の恋愛運は、愛されキャラです。

ただし、恋愛よりも自分の夢を追いかけていきます。

愛されながらも夢を追いかけたい人におすすめの数字ですね。

仕事運では【33】は、夢を叶えられる数字です。

また、好きなことを仕事にできるタイプで、やりたい事がある人にはおすすめの数字です。

そして、金運では理想的な生活ができるとされています。

また、ダイナミックに挑戦して財を手にすることも。

これらの効果が欲しい方に、【33】の数字はおすすめの待ち受け画像です。

【33】の開運サポートナンバー

数字【33】に足りないエネルギーを補ってくれる数字が【15】です。

この数字は魅力を高めてくれる数字とされています。

仕事で活躍することができたり、素敵な人との出会いを引き寄せてくれたり、多くの人から羨ましがられるような幸せを手にする可能性が。

また、この数字には人から羨ましがられるような状況でも、嫉妬されないエネルギーがあります。

【33】の開運モチーフ

【33】の開運モチーフは、「太陽」と「優勝トロフィー」です。

優勝トロフィーや太陽が写っている画像に、数字の【15】や【33】が配置された画像が開運待ち受け画像となります。

また、日常的に使っている物やお気に入りグッズに【33】を取り入れるのもオススメ

自分が気に入った方法でやるのが一番良い方法とシウマさんが教える琉球風水ではされています。

【33】の口コミについて

ここでは実際にシウマさんがおすすめする【33】を待ち受けにした方の口コミをご紹介!

ある方は実際に「シウマさんの33の画像を待ち受けにしたら懸賞で当たった!」と言う口コミをしています。

この方は、2万4千円分の商品券が当たっています。

また他にも「待ち受けを33に変えたおかげで、いい席で見れます」という方も。

この方はライブで良い席が当たったようですね。

他にも「スマホ内を断捨離。ついでに待ち受け画面に33を入れたんだがこの効果なの?って変化が起きていてシウマ先生って凄いんだなと感動してる」という方も。

実際に行動された方には、待ち受けの効果が出ているようですね。

まとめ

今回は『シウマの数字占い【33】の待ち受け効果について』についてご紹介させていただきました。

目標達成の待ち受け画像を探していた方には、おすすめの待ち受け画像です。

ぜひ待ち受けに設定して、開運UPを目指しましょう!

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは携帯電話の下四桁の番号を使った占いで話題のシウマ先生。数字には1つ1つ意味があり、良い意味を持つ数字を吉数と呼びます。また、数字の中でも叶えたいことに特化した数字を「エナジーナンバー」と呼び、今回はそんなエナジーナンバーについて調べてみました。...
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...
シウマの誕生日(生まれた日)から導く無料占い!恋愛運・結婚運アップの数字もご紹介!携帯番号下4桁の占いで人気の、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの、誕生日・生まれた日占いから、それぞれの性格、ラッキーカラー・ナンバー・スポット、さらには、目的別の恋愛運・結婚運アップの数字を詳しくご紹介します!...
シウマの携帯番号占い
シウマの携帯番号占いは当たる?当たらない?対面の予約方法や金額は?琉球風水志「シウマさん」の携帯電話占いが当たる?当たらない?という話題を中心に、彼の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題殺到中の彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
2021年 琉球風水志・シウマ先生の車のナンバーで分かる運命を調べてみましたフジテレビ系のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」の携帯電話の下四桁で占う占術(数意学)が話題となった琉球風水志・シウマ先生。今回は数意学によって車のナンバーで分かる運命を調べてみました。...