占い師

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは

バラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」などで人気のシウマ先生。

携帯電話の下四桁を足した数字で占うという独自の占術に驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなシウマ先生のエナジーナンバーについてご紹介します。

シウマ先生ってどんな人?

沖縄出身の琉球風水志のシウマ先生。

高校時代に春のセンバツに出場するほど野球少年でしたが、風水師である母の影響を受け、大学時代より姓名判断、九星気学などの研究を始めています。

姓名判断をもとに独自で編み出した「数風水(数意学)」により、延べ5万人余りを鑑定。

座右の銘は「継続は力なり」。

シウマ先生の携帯電話占いとは

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは

シウマ先生の占いでは、携帯番号の下四桁の合計数字を「運命ナンバー」と呼びます。

例えば携帯の下四桁を足した数が32の場合、運命ナンバーは32です。

そして、運命ナンバーの力をより引き出すための数字がサポートナンバーと呼ばれています。

先ほどの32の場合、32のサポートナンバーは17とされています。

なので、17という数字が入った待ち受けを設定したり、17と書いた紙を持っておくことなどで、32の持つ力がより引き出されます。

シウマ先生のエナジーナンバーとは

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは数字にはひとつひとつに運気や意味があるというのが携帯電話占いの考えですが、

叶えたいことに特化した数字をエナジーナンバーと呼びます。

その数字を持つ力を更にパワーアップしてくれるので、特に叶えたい悩みがあれば、その悩みに合ったエナジーナンバーを調べてみましょう。

シウマ先生の金運のエナジーナンバー

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは

8

努力・頑固などの意味があり、守りに強い数字といわれている8。

貯金をしたいという願いを叶えます。

コツコツ努力をすることに向いている数字なので、真面目に貯金を頑張りたいという時は8という数字をスマホの待ち受けにするなど、工夫してみましょう。

24

大吉数といわれ、数字の中で一番金運が良いのが24。

無から有を作る数字と言われ、0から財を築けるくらい強い数字です。

仕事での成功や宝くじが当たるなど、金運アップに強い数字です。

また、健康運や恋愛運にも強いため、オールマイティーな数字といわれています。

32

大吉数といわれ、チャンスに強い数字が32。

一度チャンスを掴めば芋づる式にどんどん幸運が舞い込んでくるでしょう。

特にくじ運に強いので、宝くじなどで一攫千金を狙うなら32を身につけましょう。

 

シウマ先生の恋愛のエナジーナンバー

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは3

無邪気で若々しく、愛される力を表す3。

そんな純粋無垢さが仕事でも恋愛でも好かれます。

初心にかえって無邪気な心を取り戻すことから、恋人や夫婦とのマンネリ解消を叶える数字といわれています。

7

2022年の最強数字である7。

自分のスタイルを貫く数字とされ、周りに振り回されずに意思を貫く事が出来ます。

腐れ縁の状態になってる恋人ときっぱり別れたい、などの悩みに効く数字です。

13

親しみやすいキャラクターでその場で存在感を表す13。

人目置かれる存在感が出る数字のため、モテたいという願いを叶える数字です。

様々な場所で良い関係が築けるように導いてくれます。

15

大吉数といわれ、縁起の良い数字といわれている15。

2022年の15は恋愛運絶好調。

人としての魅力がアップするので恋愛運に恵まれます。

また、異性との関係を長続きさせてくれる力があるといわれているので、恋人や好きな人との関係を長続きさせたいという願いを叶えます。

17

周囲の注目を集める程のスター性抜群の数字が17。

高い目標を叶える数字といわれてるため、片思いを成就させたいという願いを叶えます。

24

大吉数といわれる24。

恋のチャンスに恵まれている数字といわれ、恋愛運・金運共に強いので、玉の輿に乗りたいという願いを叶えます。

32

金運でもご紹介しましたが、こちらも大吉数の32。

チャンスが舞い込んでくるといわれており、恋愛においては出会いを増やしたいという願いを叶えます。

合コンなどで素敵な人と巡り会う可能性が高いですよ。

シウマ先生の仕事運のエナジーナンバー

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは

25

昇格試験や資格試験に合格したいという願いがある方にぴったりなのが25。

25は数字や記憶力に強い数字と言われ、根性のある数字とも言われています。

計画性に強いので、粘り強く頑張ることをサポートします。

33

カリスマ、人間的魅力などの意味がある33。

センスを活かして活躍することが出来る数字なので、とにかく仕事で活躍したいという願いを叶えます。

第一線で活躍できる性質を持ち、給料アップや昇格にも効果的な数字ですよ。

35

転職を成功させたいという願いを叶える35。

35はその人が持つ長所や能力を相手に分かりやすく伝える力があり、その人を魅力的に見せてくれます。

転職や面接を控えた方にオススメの数字です。

41

野望、目標達成という意味がある41。

能力や判断力が高く、困難があってもユニークな発想で解決が出来ます。

そんな41は出世をしたいという願いを叶えます。

持っている能力を発揮し、目標を現実にする力がある数字です。

まとめ

願いを叶える力をサポートする、エナジーナンバーをご紹介しました。

数字にはひとつひとつに意味があり、人生を左右するほどのパワーをもっているといわれています。

運気の良い数字は暗証番号にしたり、携帯電話の待ち受けにすると開運に繋がるといわれています。

皆さんも是非、願いに合ったエナジーナンバーを是非待ち受けなどに設定してみてください。

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...