占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢は?

赤いマスクがトレードマークで、これまでにも数々の有名人・芸能人を占ってきたゲッターズ飯田さん。

著書の累計発行部数は700万部を超え、芸能界最強の占い師と呼ばれるのも納得です。

今回は、そんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の2022年の恋愛の運勢を解説します。

基本の運勢、基本の恋愛運、2022年の全体運もご紹介するので、ぜひ参考にご覧ください。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】とは?

羅針盤とは、人の手の上で方向を示すもの。

その羅針盤を持つ人が、よき指導者・先生・上司等であれば、運命がいい方向に開けるというのが羅針盤座の特徴です。

まずは、基本の運勢、基本の恋愛運から詳しく解説します。

五星三心占い【銀の羅針盤座】の基本の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢は?

真面目で根気よく頑張る銀の羅針盤座のあなた。

実はサボり魔な一面もありますが、「これだ!」と思えば一生懸命に取り組むでしょう。

若い頃のままの気持ちで友人を大切にし、狭く深く付き合うタイプ

上下関係が苦手ですが、実は甘えん坊です。

また、ネガティブなところがあり、他人からの言葉も受け取り方が後ろ向きになりがち。

嘘でもポジティブな発言を続けてみると、運気が好転するでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】の基本の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢は?

恋には不器用になってしまう銀の羅針盤座のあなた。

サプライズで用意したプレゼントが相手の気持ちとズレている、なんてことがあるかも。

さらに恋愛面でもネガティブな面が出てしまい、相手の言動をマイナスにとらえてしまうことがあるでしょう。

積極的な人となら、相手に合わせることでうまくいきます

結婚願望がないわけではないですが、相手に任せてしまい、話が進まないことも。

結婚すると甘えん坊な面が薄れて、しっかりとした家庭を築けるでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の運勢・恋愛運は?

銀の羅針盤座の基本の運勢と、基本の恋愛運をご紹介しました。

続いて、2022年の運勢と恋愛運を詳しく解説します!

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢は?

銀の羅針盤座の2022年は、チャレンジの年2年目です。

昨年から引き続き、新たなチャレンジと人脈を広げることが、この先の運命を変える重要なポイントになります。

今年も気になることはどんどん挑戦し、行動を起こしましょう。

2022年に出会う人とは、長い付き合いになったり、運命に影響を与える人の可能性が高いので、人との出会いの場には顔を出すように心がけてください。

もともと銀の羅針盤座は、人間関係を築くのが苦手です。

図々しいかなと思うくらいで大丈夫なので、努力してみましょう。

2022年は挑戦せずに現状を維持していると、これからの人生がつまらなくなるかも。

小さなことでもいいので、イメチェンをしてみたりして、変化をつけてみると◎。

忙しい日々を送りながらも前向きになれる1年になるので、どんどん行動することを意識しましょう。

すぐに結果が出なくても、2022年の経験が人生を変える可能性もあるので、思い切って飛び込んでみてください。

乱気の年の2018年と、裏運気の年の2019年に初めて出会った人に執着している間は、運気が一向にあがりません。

距離をあけるか、一度縁を切るといいでしょう。

2022年に初めて会った人とはどんどん遊ぶと、運気を味方につけられます。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢は?

恋愛においても積極的な行動が幸運をつかむのですが、恋愛では押しに弱く、受け身になってしまう銀の羅針盤座のあなた。

2022年は異性を意識したモテそうな髪型にイメチェンしてみるといいでしょう。

運気的にも出会いが増えるので、できるだけ人に会うように心がけてみて。

習い事を始めるのにも適した時期なので、行動に移すとそこでも出会いが待っているかもしれません。

友達の誘いや、異性のいる集まりにも、積極的に顔を出すといいでしょう。

銀の羅針盤座は恋には真面目ですが、ネガティブなので余計なことを考えて思い詰めてしまうところがあります。

前向きな言葉を発したり、ポジティブに考える癖をつけるように努力すると素敵な人との出会いにつながるでしょう。

また、過去の好きな人や恋人を思い続けたり、他の人と比べるのはやめるようにしましょう。

結婚の話が出ている人は、忙しくてなかなか進まないかもしれませんが、同棲を始めたり、婚約、入籍をするにはいい1年です。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の基本の運勢・基本の恋愛運、2022年の全体運・恋愛運をご紹介しました。

銀の羅針盤座は、ネガティブなところがあるので、相手の言葉をポジティブに捉えることと、前向きな発言を続けることで、運気が大きく好転するようです。

挑戦、行動を意識するとともに、ポジティブな思考を癖づけることで、これからの人生が大きく変わりそうですね!

ぜひ、参考にしていただければ幸いです!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢をご紹介!全部で12あるタイプ別の基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性をそれぞれ解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の恋愛の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、少し図々しくなってもいいので、気になる人にはマメに会うようにすると良いそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀のインディアン座】タイプの2022年の運勢をご紹介致します!さらに銀のインディアン座の性格や、銀のインディアン座タイプの芸能人・有名人は誰なのかも、詳しくご紹介致します!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金の時計座の引っ越しの運勢についてご紹介しています。2022年金の時計座は、ブレーキの年ですので、独身でまだひとり暮らしをしていない人は、10、12月を引っ越しの目標にしておくと良いそうです。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?金の鳳凰座の基本の性格・基本の仕事運・適職から、2022年の仕事・転職の運勢を中心に詳しく解説!2022年の全体運もご紹介致します...