占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金の時計座の引っ越しの2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の時計座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金の時計座とは、「人にやさしく、人間関係を築くのが上手な”庶民派”」とのことです。

特徴としては、やさしい星、自然と人が集まる星、出会いが多い星、庶民的な星、ブレやすい星、情にもろい星、差別や区別をしない星、エラそうな人が嫌いな星、などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の時計座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の引っ越しの運勢は、一言で言えば、「しばらく環境が変わっていない人は引っ越しや転職、イメチェンをするものオススメ」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?

2022年の年末は注意。それまでは全力で突き進む

2022年の金の時計座は、「ブレーキの年」ですので、下半期に入ると、裏の星の「銀の羅針盤座」の運気が少し混じりはじめます。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?

強くなるのは2023年になってからですが、2022年の年末に近づくと、人との縁が切れたり、ネガティブな考えがジワジワと出てくることもあるそうです。

安定している現状を突然投げ出したくなったり、人のために生きる生活を楽しんでいたのに、周囲から人が離れはじめることが起きるかもしれないそうです。

なかには、あなたを裏切る人が現れる場合もあるそうです。

一気に出てくるわけではないそうですが、年末近辺は、人間関係のゴタゴタに巻き込まれる可能性があると覚えておくといいそうです。

2022年は、1年を通してまだまだ運気はいいので、自分の夢や希望に全力で取り組んでおくことが大事だそうです。

何事も遠慮せずに突き進むことが良いそうです。

とくに2021年にスタートした物事は、何があっても簡単に諦めないようにすると良いそうです。

5月末から10月までが重要。引っ越しや転職もここで

「金の時計座」は、基本的にはどんな人とも仲良くなれますが、自分と同じように頑張れない人や情熱のない人を嫌いになってしまったり、エラそうな人や権力者を毛嫌いすることがあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?

ただ、相手もそれなりの事情や立場があるかもしれませんので、やる気が見えない人も、「じつは静かに燃えているかも」「成長が遅いだけで、陰で頑張っているのかも」と思ってみると良いそうです。

威張っていても、「家庭ではふつうの人なんだろうな」などと見方を変えて接してみると、これまで苦手と思っていた人ともいい関係になれるそうです。

仕事や恋愛面でも、いい縁が繋がることがあるそうです。

例年では、重要なポイントとなる時期は年末年始でしたが、2022年は5月末から10月までが大事になってくるそうです。

この期間にどれだけ動いて、どんな人に会って、何に挑戦をするかが大切だそうです。

遠慮せずに、少しでも気になった集まりには参加し、自分の勘を信じて突き進んでみると良いそうです。

また、習い事や勉強をはじめたり、スキルアップを目指してみても良いそうです。

しばらく環境が変わっていない人は、引っ越しや転職、イメチェンをするものオススメだそうです。

「人脈に恵まれない」と感じるなら、ここで一気に変えてみるといいそうです。

その際には、少しだけ背伸びをした環境を意識し、自分に合った服装や、年齢に見合うようなイメチェンを心がけることが大切だそうです。

「金の時計座」は心が庶民なために、身の丈に合わないことを望みすぎるとせっかくの運気のよさをマイナスにしてしまうので、そこだけは気をつけると良いそうです。

独身でまだひとり暮らしをしていない人は、年内に実家を出ると良いそうです。

10、12月を引っ越しの目標にしても良いそうです。

親元を離れて暮らすことで、本気で親に感謝できるようになるそうです。

下半期から徐々に流れが変わり、家族との距離があく場合があるそうですが、執着しないことが重要だそうです。

ただ、強い絆があることや、信頼していることが伝わるようにしておくことが良いそうです。

親子でも他人なので、「わかってもらえて当然」などと思わずに、やさしい言葉を選び、相手のよろこぶことを考えて行動するようにすると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の引っ越しの運勢は、独身でまだひとり暮らしをしていない人は、10、12月を引っ越しの目標にしておくと良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?

是非、幸運な時期、日にちを確認し、引っ越しを検討してみることをオススメします。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...