占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のイルカ座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の金運の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?銀のインディアン座が持つ基本の性格、基本の金運、2022年の金運の運勢を中心にご紹介!お金に関する過ごし方を詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【金の鳳凰座】の2022年の恋愛の運勢は?金の鳳凰座が持つ、基本の性格・基本の恋愛運、2022年の恋愛の運勢を中心に詳しく解説!気になる相性の良いタイプもご紹介いたします!...

目次

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀のイルカ座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも銀のイルカ座とは、「自然と人を引き寄せる華やかな人気者」だそうです。

特徴としては、人当たりがいい星、華やかな星、遊び心をもっている星、話術がある星、本当はサボる星、根は甘えん坊な星、心は高校2、3年生の星、毒舌の星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀のイルカ座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のイルカ座の結婚の運勢は、一言で言えば、結婚生活を具体的に考えて、早ければ7月以降に決断だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

「整理の年」は、ひとつの恋に区切りがつくので、「恋愛の期間が終わって、結婚生活が始まる運気」でもあるそうです。

結婚する可能性は十分にある時期だそうです。

とくに、「乱気の年」「裏運気の年」を乗り越えたカップルは、「独身を整理する」という意味で、2022年に入籍する可能性があるそうです。

もしくは、婚約や結婚に向けて具体的な相談ができるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

年内に入籍まで決まらなくても、2023年に訪れる記念日に、結婚へと話を進められることがあるそうです。

ただ、それは「結婚したい」という意思をしっかりもって相手と接していた人や、相手にも結婚願望がある場合だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

そうであれば、結婚に向けて順調に進めることができますが、そもそも遊びの恋で、結婚をまったく考えられないような相手とは、そう簡単に話は進まないそうです。

ただ、妊娠発覚からの「授かり婚」の可能性もあり得るので、本当に納得できる相手なのか、しっかり判断して付き合うようにすると良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

また、相手が「金・銀の時計座」「金の鳳凰座」「金のインディアン座」であれば、今年は結婚に進んでも問題が少ないので、思い切って飛び込んでみてもいいそうです。

「金・銀の時計座」「金の鳳凰座」をねらって下半期に動く

上半期の結婚は、2021年の「裏運気の年」の影響をまだ受けている時期なので、2021年ほどではありませんが、離婚する流れが残っていたり、後悔する結婚になってしまう場合もあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

できれば、下半期の7月以降に決断するのがオススメだそうです。

恋人がいないけれど、年内に結婚をしたいと思うなら、「金・銀の時計座」の人がオススメだそうです。

このタイプは、交際から結婚へのスピードが早いので、2022年の7月以降にはじめて会う人や、すでに友人関係の人から、このタイプを探してみるといいそうです。

「金・銀の時計座」とは、明るい話題や前向きな話をするのもいいですが、ここ数年の苦労や、うまくいかなかった話などをしてみると、関係が進みやすくなるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

将来の夢も語ってみるのがオススメだそうです。

実現しなくてもいいので、本当にやってみたいことを打ち明けてみると良いそうです。

また、「金の鳳凰座」で、マメに連絡をとっているというより、なんとなく縁が切れない感じで続いている友人がいる場合は、「結婚とか考えられる?」と聞いていると、9、10月に一気に話が進む可能性もあるそうです。

家族関係はよくも悪くも区切りがつく年

2020年、2021年は、家族関係がゴチャゴチャしたり、ケンカが増えてしまった人が多いそうですが、今年はよくも悪くも区切りがつく「整理の年」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

長年の問題が解決していい方向に進む場合と、問題がさらに増えて縁が切れる場合があるそうです。

すでに浮気や不倫が発覚しているなら、離婚や別居に進んでしまうこともあるそうです。

また身内で年配者がいる場合は、他界する可能性があるので用心が必要だそうです。

とくに父方や男性との縁が切れることが多いので、上半期中に健康診断を受けてもらうといいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

上半期は、些細なことでケンカをしたり、気まずい空気になることが増えるそうです。

ここ1、2年辛抱していた人ほど爆発しやすいので、自由な時間や友人とゆっくりできる時間をつくるとよいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のイルカ座の結婚、妊娠の運勢は、結婚生活を具体的に考え、早ければ7月以降に決断をすると良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

結婚する可能性は十分ある時期なので、運気の良い月や日を確認しておくと良いでしょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金のカメレオン座】の2022年の運勢、芸能人・有名人は誰なのかをご紹介!【金のカメレオン座】が持つ基本の性格もあわせて解説します!...
ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢をご紹介!運勢では、2022年の全体運・恋愛運・仕事運・金運を、詳しく解説いたします!...