占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のカメレオン座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のカメレオン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金のカメレオン座とは、「学習能力が高く現実的な大人の心をもつ人」だそうです。

特徴としては、学習能力が高い星、理屈好きな星、真似が上手な星、視野が広い星、根は優柔不断な星、お金が好きな星、現実的な星、周囲の人に似る星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|金のカメレオン座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のカメレオン座の結婚の運勢は、一言で言えば「裏の自分で結婚する覚悟が必要、結婚を真剣に考えることも大事」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

「裏運気の年」という響きから「結婚はできない」と思う人が多いかもしれませんが、結婚ができないわけではないそうです。

「裏運気の年」の結婚は、6年後の「解放の年」に縁が切れる確率が非常に高く、早い場合は1、2年で縁が切れてしまうことがあるそうです。

そのため、自分の運気だけで判断せず、相手の運気や、どんなタイプの人なのかをしっかり理解してから決断するといいそうです。

基本的には、結婚をオススメする時期ではありませんが、とくに2021年の「乱気の年」にはじめて会った人と、勢いで2022年に結婚するのは、本当に一度考え直すことが大切だそうです。

このことは、相手にも伝えたほうがいいそうです。

あなたの裏側の性格だけを見て好きになったとしたら、2023年の下半期からは本来の思考や行動パターンに戻ってくるので、2024年あたりから「なんでこの人と結婚したんだ?」と疑問が多くなってしまうそうです。

できれば2023年の年末までは、互いを知る期間にしたほうが良いそうです。

ただ、結婚が2020年以前に決まっていた人や、親族の不幸、急な転勤などのどうしても避けられない理由によって結婚のタイミングを逃してしまい、時期がズレて2022年になった場合は、問題ないそうです。

ほかにも、命数が「46」「49」の人は「裏運気の年」に入らないと行動できないタイプが多いので、裏の性質を使うと結婚に至る場合もあるそうです。

今年中に電撃結婚したいなら「時計座」を探すと良い

現在、恋人がいないけれど結婚を望んでいる場合、今年になってから新しく出会った人との結婚には注意が必要だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

想像以上に壁が高かったり、問題も多いので、覚悟をしたうえで進めると良いそうです。

そのうえで、「時計座」の相手を見つけることが大切だそうです。

このタイプは交際から結婚までのスピードが早く、さらに情にもろい面があり、しっかり正面を向いてコミュニケーションをとってくれる人に対しては、簡単に縁を切ったり裏切ったりすることはないそうです。

ただ、あなたの優柔不断なところと、相手の気持ちがブレやすい面が出ると、話がまとまらないことがあるそうです。

このタイプに出会ったときは、エラそうにせず、素直に気持ちを伝えると良いそうです。

精神的に互いを支え合う関係をつくったり、弱いところを補う気持ちを大切にすると話が進むそうです。

相手を雑に扱うと一瞬で見抜かれてしまうので、互いの交友関係を含めて、人間関係を大事にすると良いそうです。

「結婚」という現実をしっかり見られるようになる年

「裏運気の年だから結婚できない」と嘆いている場合ではないそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

結婚したいと願っているのに、できないというのなら、その原因や理由を突きつけられることがある年だそうです。

相手に求める条件を妥協できるようになったり、現実をしっかり見られるようになる時期でもあるそうです。

いまの年齢や立場や状況を前提に、「自分に本当に見合う人」を本気で探しはじめることになるので、夢や理想が打ち砕かれることもあるはずだそうです。

しかし、そんな運気だからこそ、結婚とは何なのか、何が必要で、どうするといいのかを考えることができるそうです。

周囲で結婚をしている人をよく観察したり、仲よくなってみたりして、分析してみると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のカメレオン座の結婚、妊娠の運勢は、「裏運気の年」であるため、あまりオススメできない年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

とくに2021年の「乱気の年」にはじめて会った人と、勢いで2022年に結婚するのは、本当に一度考え直すことが大切だそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
https://aquafes.jp/125/