占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

テレビやラジオに出演し活躍している、占い師のゲッターズ飯田さん。

これまでに延べ6万人もの人々を占い、芸能界最強の占い師と呼ばれています。

今回は、そんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の2022年の恋愛運のご紹介です。

それだけでなく、銀の鳳凰座の基本の性格・基本の恋愛運、2022年の全体運も解説するので、ぜひご覧ください!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】とは?

鳳凰とは、燃える孤高の鳥のことを指します。

さっそく、基本の性格からのご紹介です。

五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

一見忍耐強く、おとなしい一匹狼のような人。

ですが中身はとても頑固で、融通がきかないところがあるようです。

また、正義感は強いのですが、自分が決めたこと・正しいと判断したことはなかなか曲げることができないでしょう。

偏見や決めつけが激しくなってしまうので、他人をよく見て、いろんな考え方があると知ることが大切です。

五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

本当に好きになるには時間がかかりますが、一度好きだと思うと、その気持ちがどんどん大きくなるタイプでしょう。

また、過去の恋愛をいつまでも引きずり、次に進めないこともあります。

相手からのまっすぐな告白には弱く、「とりあえず」付き合うところもあるようです。

元々ひとりが好きなので、気付けば婚期が遅れてしまって焦りが出てくるかもしれません。

あなたが覚悟して、結婚に向けての目標を立てれば、話を順調に進められるでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の全体運・恋愛運は?

銀の鳳凰座の基本の性格と、基本の恋愛運をご紹介しました。

とても頑固なようなので、広い視野を持って、柔軟になれるといいそうです。

続いて、2022年の全体運・恋愛運をご紹介します。

五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

2022年は、銀の鳳凰座にとって『準備の年』です。

これからの人生の準備のために、時間や心にゆとりをもって過ごすといい年。

しっかり仕事をしてしっかり休みを満喫して、どんなことにでも準備を忘れないようにしましょう。

特に、時間には余裕が持てるように準備をして過ごして。

準備を怠った結果、約束の時間に遅れてしまったり、忘れ物をしたりなどの、注意が必要です。

また、この1年は欲に流されやすく、普段真面目に過ごしている人ほど浮気不倫など、危険なことに飛び込みやすくなるので気を付けましょう。

遊びでは、年上の人がオススメ。

あなたの行動範囲を大きく変えてくれそうです。

また、明るい雰囲気になるようなイメチェンもオススメ。

髪を明るくしてみたり、派手な洋服を着て楽しんでみて。

この1年の転職や引っ越しなどは、後で後悔してしまう可能性が高く、大きな決断には不向きです。

どうしてもという場合は、次の場所からまた近々移動することをオススメします。

2022年は異性と関わる機会が増えそうです。

モテそうな雰囲気にイメチェンして過ごしてみましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

2022年の恋愛運は、遊びだと割り切ると、恋多き1年となりそうです。

ただし、恋愛からの結婚を望んでいる人にとって、この1年でいい恋愛をするのは難しいでしょう。

モテそうなファッションやヘアスタイルに変えてみると、思いもよらない人からの告白もありそうです。

注意したいのは、夏に出会う人

遊びで終わったり、あなたの運命を狂わせる可能性があります。

周囲の意見や評価をしっかり聞き入れて、回避しましょう。

2022年からの恋愛では結婚は難しいですが、2021年にすでに出会っている人にとっては、いい恋ができる1年となるでしょう。

もしも2021年に出会って気になった人がいたら連絡してみてください。

それから、頑固なのは、恋愛面においても同じです。

自分ルールで固めてしまわないようにしましょう。

例えば、『私はモテない…』と決めつけてしまうと、このモテ期を実感することなく終えてしまうことになります。

相手の好きそうなファッションや髪型に変えてみて、このモテ期を楽しむくらいの軽い気持ちで過ごしてみましょう!

結婚も、2022年は不向きですが、2021年中に婚約している場合は◎

そうでないなら、結婚に向かって準備をする1年にするといいでしょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の基本の性格・基本の恋愛運、2022年の運勢・2022年の恋愛運をご紹介しました。

2022年は、【銀の鳳凰座】にとってモテ期になるようです。

モテを意識した目立つ服や髪型へのイメチェンで、自分に自信を持って過ごすのがカギとなります。

この1年で始まる恋愛は、遊びで終わるようなので少し残念ですが…。

今年はたくさん遊ぶことで運気アップにつながるようなので、出会いがこれからの人は『どうせなら楽しもう!』くらいの気持ちで恋を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?芸能界最強の占い師、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の仕事・適職の運勢は?2022年の転職の運勢はどうなのかをご紹介!銀の羅針盤座がもつ基本の性格や、2022年の仕事運もあわせて解説します!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座のラッキーカラーと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座のラッキーカラーと運勢についてご紹介しています。命数ごとにラッキーカラーが少し違います。命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかります。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、チャレンジの年1年目ですので、今年の相性を知って、付き合い方の参考にすると良いそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれるゲッターズ飯田の五星三心占いから、銀の羅針盤座2022年の運勢・金運を詳しく解説!金運をアップさせるにはどう過ごせばいいのかだけでなく、基本の性格・基本の金運もあわせてご紹介します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の金運の運勢についてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、身の回りにあるものをドンドン新しいものに買い替えるのにいいタイミングだそうです。...