占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の羅針盤座の引っ越しの2023年の運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い|銀の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも銀の羅針盤座とは、「生真面目でていねいな品のある甘えん坊」だそうです。

特徴としては、真面目な星、他人任せな星、プライドが高い星、サプライズ下手な星、品のある星、マイナス思考の星、几帳面な星、好きなことが見つかると才能を発揮する星などがあります。

ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い|銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は、一言で言えば、「3月は、引っ越しや転職を決めたり、行動に移すのに最適な時期」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

2023年は「健康管理の年」、上半期はこれまでの人生を振り返り、自分の向き不向きや好きなことをしっかり見定め、実現可能な目標を立ててスタートさせるといいタイミングだそうです。

下半期は疲れが表に出はじめ、体調を崩したり、病気の前兆が出てしまいそうです。

生活習慣を見直し、無理のない生活をすることが大事な時期といえるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

また、2021、2022年を経て、間違った方向に進んでいることがわかった場合は、「人生の軌道修正」ができる大切な時期でもあるそうです。

過去を振り返り、満足できないと思う人ほど、今年をきっかけに人生を大きく変えることができるそうです。

最短で2年後(2025年)、平均的には5年後(2028年)、時間のかかる目標なら14年後(2037年)に叶えられるので、現在の自分の年齢から考えて、どんな目標を立てるべきかしっかり考え、覚悟を決めて動き出すといいそうです。

上半期は自分の意思で行動、その覚悟がのちの人生を決める

1、2月は、すでに自分が何を好きかがわかっていて、次に挑戦したいことや進むべき道や仕事がハッキリしているなら動き出していい時期だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

もしくはその準備や貯金をするなど、夢や希望に向けて少しでもできることをはじめるといいそうです。

まだ自分の向き不向きや好きなことがわからない人は、人脈を広げたり、人に誘われた場所に行ってみたり、オススメされた映画や舞台を観るなどしてみるといいそうです。

自分基準での判断ではなく、他人がいいと言うなら、これまで興味のなかった世界も素直に体験してみると、自分のやりたいことや興味のあることを見つけられそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

3月は、引っ越しや転職を決めたり、行動に移すのに最適な時期だそうです。

ここでモタモタすると流れに乗れず、一歩出遅れてしまうので、臆病にならず勇気を出すことが大切だそうです。

5月は、運命を変えるような出会いや体験がある時期だそうです。

気持ちが楽になって、行動しやすくなり、あなたの才能や魅力を評価して導いてくれる人が現れるそうです。

興味のあることを言葉に出すといいので、夢を語ってみたり、やりたいことや憧れの人の話をすると、アドバイスをくれる人や縁をつないでくれる人も出てくるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

3月と5月は運気の流れがよくなるため、ネガティブなとらえ方をしたり、マイナスな発言を避けることだそうです。

人の善意をネガティブにとらえると、せっかくのチャンスを自ら逃したり、協力してもらえなくなるので要注意だそうです。

家やマンション、土地の購入、結婚、本格的な投資のスタートなどを決めるにもいい時期なので、自分の意思でしっかり決断することが大切だそうです。

勇気が出ず5月を逃した人は、7月にもう一度チャンスがくるので、ここで動き出すとよいそうです。

そして、8月はラストチャンスとなる「運命を変えられる月」だそうです。

自分がどうなりたいのかしっかり定めるようにすることだそうです。

この時期の覚悟が今後の人生を決めるので、自分を信じ、明るい未来を想像するとよいそうです。

9月中旬までは「できるだけ人に会う」ことも忘れないこと

マイナス面としては、体調を崩す場合があることだそうです。

要求されることが増えはじめる年であり、「銀の羅針盤座」は人に言われると弱いため、実力以上の内容を任されてヘトヘトになってしまうそうです。

早い人は3月下旬〜4月に体調の異変を感じそうなので、すぐ病院に行くことだそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は、3月は引っ越しや転職を決めるのに良いタイミングだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

ここでモタモタすると流れに乗れず、一歩出遅れてしまうので、臆病にならず勇気を出すことが大切だそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
https://aquafes.jp/125/